Nicotto Town


✪マークは作り話でし


りんね

生まれ変わっても

やっぱり

わたしはあなたを選びます

アバター
2014/02/01 07:34
うらんしゃんコメントありがとう。

カキカキクケコ。
アバター
2014/02/01 01:19

『そう言うるように・・・ね。』

って・・・ンン??????@@
なんて書いたんだい?(笑)

アバター
2014/01/30 19:07
夜風さんコメントありがとう。

へぃ。
アバター
2014/01/30 18:43
生まれ変わっても
やっぱり
わたしはわたしになります
そして
あなたもあなたになってほしい
アバター
2014/01/30 18:30
雪子さんコメントありがとう。

しあわせ。
アバター
2014/01/30 18:29
ふうさんコメントありがとう。

それも・・・運命。
アバター
2014/01/30 18:28
Roma.f さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2014/01/30 18:27
さけ美さんコメントありがとう。

つながってますね~~~。
アバター
2014/01/30 15:47
添い遂げてそう、言ってもらえれば幸せですね。
アバター
2014/01/30 10:58
どこで間違えたのでしょう。
アバター
2014/01/30 01:25
選びます。。☆
アバター
2014/01/30 01:10
うん。。
わたしの家族や甥姪は 皆 そうあって 今世のつながりだったと
強く感じるですわ。
あと 友人の数名もだな。
来世も 共に居たいな♪♪
彼には、・・ない、なぁ^^ ?? 
そこはずっと さまよい続けるっちゃ www
アバター
2014/01/29 20:40
うらんしゃんコメントありがとう。

そう言うるように・・・ね。
アバター
2014/01/29 20:38
I さんコメントありがとう。

おくりましょう。
アバター
2014/01/29 20:37
miho さんコメントありがとう。

だね~~。
アバター
2014/01/29 15:46

真っすぐない気持ちで
そんな台詞・・・

ひとりの男性(ヒト)に言われた

アバター
2014/01/29 12:36
最後にそう言える人生を送りたい。
アバター
2014/01/28 23:13
私も言われたい言葉です
アバター
2014/01/28 22:53
撫子さんコメントありがとう。

ベストフレンド。
アバター
2014/01/28 22:51
恵さんコメントありがとう。

偶然。
アバター
2014/01/28 22:50
モモさんコメントありがとう。

以心伝心。
アバター
2014/01/28 22:49
百目木さんコメントありがとう。

相棒。
アバター
2014/01/28 22:48
なぎさ さんコメントありがとう。

微笑んで。
アバター
2014/01/28 22:47
パンさんコメントありがとう。

カメなやつ。
アバター
2014/01/28 22:46
sakura さんコメントありがとう。

月で餅つき。
アバター
2014/01/28 22:45
ノエルさんコメントありがとう。

しるし。
アバター
2014/01/28 22:44
ももさんコメントありがとう。

出会いに期待でし。
アバター
2014/01/28 22:43
とんとんさんコメントありがとう。

ロマンにマロン。
アバター
2014/01/28 22:42
風子さんコメントありがとう。

そうしてちょ。
アバター
2014/01/28 22:41
Razuro さんコメントありがとう。

イエ~。
アバター
2014/01/28 22:37
次は選択間違えないように頑張ります

来世ではよい友達になれるといいですね

ここでこんな事言ってもむなしいだけですが
アバター
2014/01/28 21:37
最高の贈り物ですね^^
縁は異なものと言うけれどこれほど素敵なことはないでしょう。
アバター
2014/01/28 18:48
なんのレーダーか わからないけど
ピピっときて きっとわかっちゃうんだろうなぁ〜(●´ω`●)
アバター
2014/01/28 04:55
昔飼っていたわんこと、もういっかい出会いたい♪
アバター
2014/01/28 01:11
両親に そういいたかった
そして
子供にもし そういってもらえたら
・・ごめん 涙がでてきちゃった。。
アバター
2014/01/28 00:32
キザな奴
アバター
2014/01/28 00:15
(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

ではでは月はまん丸いww
アバター
2014/01/28 00:14
あなたが見つけやすいように

左の薬指に小さな赤いあざを持って生まれます。

( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2014/01/27 23:47
そう思える人に出会いたい^^
アバター
2014/01/27 23:45
ブログタイトルで
カール・フォン・リンネ大先生のお話かと思ってしまった私は
あまりにもロマンがありませんね^^;
アバター
2014/01/27 23:30
うんうん、そうしますv(^◇^)
アバター
2014/01/27 23:21
そう言えたら幸せですよねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.