Nicotto Town


かおりの徒然


1/27


tujjkuxtuitokune~

アバター
2014/01/29 14:45
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/01/29 13:33
ケロリ♡
アバター
2014/01/29 11:43
こんちゃーす´ω`)ノ 
アバター
2014/01/29 11:24
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2014/01/29 10:05
ohakero♪
アバター
2014/01/29 09:04
ヽ(*・▽・*)ノ!おはよう♪
寒さも行ったり来たりしてます。体調崩さない様にね。
アバター
2014/01/29 09:04
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2014/01/29 08:39
こんケロ♪(=^O^=)ステプですケロ♪
アバター
2014/01/29 08:16
(≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。)ぉはにゃぅです・・・朝から会社(先方)名を間違うボケジィに困惑してます;
で・・・どこの会社の書類を作ればいいのだろぅ??
アバター
2014/01/29 07:26
おはよう♪行ってきます^ ^
アバター
2014/01/29 07:05
こんケロ~w
アバター
2014/01/29 04:56
あいうえおっはよう♫

劇場、教会、お菓子屋さん、目覚め前のバルセロナの写真をどうぞ♫

どの建物もそのまま絵本になりそう♫

散歩しながらの写真が楽しいバルセロナの朝の街並でした♫

楽しい写真で、すいすい水曜日を。

アバター
2014/01/29 04:37
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2014/01/29 02:55
本当はロミオに頼まれるより ジュリエットさまだったら喜んで咲かせるのに^^仕方ないなぁwwおやすみ☆
アバター
2014/01/28 23:13
かおりさん、こんばんは^^
日本語入力できなくなったんですか(´・ω・`)?
アバター
2014/01/28 22:08
会社のUSBマウスが頻繁に動かなくなるので今更のPS/2マウスに買い換えたらあっけなく不具合解消です
アバター
2014/01/28 21:51
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/28 21:24
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ 遅くなりましたが、今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/01/28 20:00
いい天気^^気持ちいいー
アバター
2014/01/28 18:32
(´ω`){今晩和☆彡今日は長メンテでした…。で、うがいは14時まで外出・と。ほんとに縁が無い…
アバター
2014/01/28 17:37
こんにちは♪メンテ明けのStp訪問です✿明日はわんこの予防注射&来客予定で忙しくなりそうです><
アバター
2014/01/28 16:59
こんケロ♪(=^O^=)ステプですケロ♪
アバター
2014/01/28 16:52
ケロー*
stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/01/28 16:18
stpと水やりです^^長いメンテナンスでしたね^^;今日、新作を出してくれても良かったのにw
アバター
2014/01/28 15:22
ケロリ♡
アバター
2014/01/28 15:06
ヾ(*`・ㅈ・´)ノlЮ☆Σ(ノ `ω´)ノ メンテ開け☆高速水撒きざっぶぅん♪すてぷっσ❤
アバター
2014/01/28 04:35
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2014/01/28 03:34
あいうえおっはよう♫

バルセロナには、ガウディーの建物もそれ以外でも、いろいろ楽しい建物がいっぱい・・・

早朝のバルセロナ散歩写真をどうぞ♫

今日は・・・長―――――――――――――時間メンテなんですね、急速・簡単に失礼します♫

楽しい火曜日を♫

アバター
2014/01/28 02:31
こんばんわ^ ^長~~いメンテの前に ステプ よろしくメカドック^ ^
アバター
2014/01/28 00:18
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2014/01/27 23:31
こんばんは♪風邪でダウンしてました;自分は復活ですが子供にうつしちゃいました。嫌なパターンです^^;
アバター
2014/01/27 23:08
こんばんは~♫ 
今日は晴れて暖かかったです☆彡 
今週も宜しくお願いします。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)
アバター
2014/01/27 20:46
わにわに^^
アバター
2014/01/27 20:31
ワニワニ(^^)
アバター
2014/01/27 20:30
きんとん雲はぷかぷか浮いてるので
なんだか雲酔い(?)しそうなんだ・・・ 
bonoは子グマだからね♡
アバター
2014/01/27 20:00
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日毎年恒例の胃カメラの予約してきた(ё_ё)キャハ
アバター
2014/01/27 19:37
昨日の暖かさが噓みたいにゃん! 
にゃんは暖かな第2イベント広場でくつろいでいたにゃん♡ 
Z〜〜
アバター
2014/01/27 19:13
(´ω`){今晩和☆彡昨日はチョコ祭り行ってきました♫チョコの香りに囲まれて幸せでした❤
アバター
2014/01/27 18:03
今週もよろしくですw
アバター
2014/01/27 16:58
✿・。(♥・∀・♥)。こんにちはぁ(✿>ω<✿)
1月最終の今週もよろしくね♬
アバター
2014/01/27 15:55
かおり^こんにちはぁ∼

2月も最終週、早いですね^今週も宜しくお願いします^
stpポッチン凸。(⌒-⌒)。ニコ
アバター
2014/01/27 15:43
ケロリ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.