Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ここにいる

気がついたら、生まれてて。

気がついたら、生きていかなきゃなくて。

気がついたら、たくさんのことがあって。

私は、ここにいる。

アバター
2017/08/16 04:06
あの頃のように

「しゃん」って呼ばれたいワン!! ガハハ
アバター
2017/07/31 05:44
生まれて来なきゃよかったのに!って
思った10代。

苦しみも悲しみも沢山あって
色んな思いで、今日まで生きてきちゃった。

私なんて、この世にいなければいい!!
って 思いの方が強いかな。


ワンを きちんと自分で見送る。
それだけが今の願いかな。

あとは・・・もっと断捨離せねば。
誰にも触れられたくないもの・・・自分の手で処理し
必要なこと、手配だわよ><
アバター
2014/01/29 20:35
うらんしゃんコメントありがとう。

ザッパーーーーン。
アバター
2014/01/29 15:50

「いる」
って構えてないで
たまには自ら飛び込みなさはれ(苦笑)

おぼれる〜〜〜〜〜って夢で藻掻いた昨夜。

アバター
2014/01/27 22:15
みかんさんコメントありがとう。

そりゃーしあわせ。
アバター
2014/01/27 22:14
パンさんコメントありがとう。

知ってる。
アバター
2014/01/27 22:14
撫子さんコメントありがとう。

ガンバ~。
アバター
2014/01/27 22:12
モモさんコメントありがとう。

(*^_^*)
アバター
2014/01/27 22:06
KEI さんコメントありがとう。

気のせいやん。
アバター
2014/01/27 22:05
miho さんコメントありがとう。

時間は流れる。
アバター
2014/01/27 22:04
レモンさんコメントありがとう。

日常に感謝。
アバター
2014/01/27 22:03
バニラッシュさんコメントありがとう。

そして・・・今日・明日。
アバター
2014/01/27 22:01
恵さんコメントありがとう。

現実は奇なり。
アバター
2014/01/27 22:00
ノエルさんコメントありがとう。

ジュシュポッポ~~~。
アバター
2014/01/27 21:59
ペケパパさんコメントありがとう。

出会い・・・たい。
アバター
2014/01/27 21:57
なぎささんコメントありがとう。

感激~。
アバター
2014/01/27 21:57
ふうさんコメントありがとう。

それにも・・・わけがある。
アバター
2014/01/27 21:53
風子さんコメントありがとう。

生きねばネバ~。
アバター
2014/01/27 21:53
ぃちごさんコメントありがとう。

リーン・カーネィションでし。
アバター
2014/01/27 21:52
うらんしゃんコメントありがとう。

世界にただ一つ。
アバター
2014/01/27 21:37
気が付いたら…いつの間にか寝ていました。
それも熟睡…幸せ~。
アバター
2014/01/27 20:56
私も ここにいる。
アバター
2014/01/27 14:49
壁を乗り越えたらまた壁があって
現在は大学受験というわりとハードな壁にとっかかり中…
壁に見えるのは上が見えてる証拠なので頑張りますよ!
人生なんて流れ流されて行くもんだけど
いつか自分で流れを作れるようなBigな人間になりたいです~
アバター
2014/01/27 12:45
でも こうやっていろんなことを考えられるのは
生きているからだよね(●´ω`●)
生まれてきてよかった〜(^-^)
アバター
2014/01/27 10:16
ブラしゃんは
なぜそんなに寂しげなんだろ・・
気のせいかな(´-ω-`;)ゞ
アバター
2014/01/27 00:04
うん そうだね
今を大事に生きなくちゃ!
アバター
2014/01/26 23:22
うん♪
生きてるんだね。
普通の生活ができるだけで幸せです。
アバター
2014/01/26 23:13
そうだね~^^。
ここか~^^。
ここと今、だね^^。
アバター
2014/01/26 23:01
ここにいること自体が現実なんですよね^^
現実は厳しくもあり楽しくもある。
アバター
2014/01/26 22:54
ここは明日への出発点。
足を一歩踏み出して、前へ進もう
時に、立ち止り振り返り
そして、前へ
いつか私の通った道は後を追うものへの
道しるべになるように
誇り高い灯りをともしながら
前へ・・・
やがてたどり着く終着点で、
歩んだ道を振り返り、輝く道であるならば
笑顔で有り難うと
言えるように
アバター
2014/01/26 21:54
すべては皆出会うため
アバター
2014/01/26 21:48
そんな あなたの存在に感謝です^^
アバター
2014/01/26 21:48
何でここに居るんでしょうね。
ここでなくても・・・とか、思ってしまうのは私だけかな。
アバター
2014/01/26 21:30
ほんとだね^^
気がついたら、生まれてて~
気がついたら、必死に生きてるわぁ~


アバター
2014/01/26 21:25
そうですよね。
最近またこの世に居なくなったらどうなるんだろ〜とか
考えるようになりました....
アバター
2014/01/26 21:25

オギャ〜〜〜〜〜

気がつけば・・・
世界の中で大切なひとつの存在(生命)ですね






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.