Nicotto Town



日曜日:最終回でしたね


次作のプリキュアの予告を観る為に、のそのそ布団から這い出して視聴。

…いや、まだ本調子じゃないんだから寝てた方がいいんですが、うーん。

つまんなかったな。
とってつけたような感情表現とか、敵がまた一万年後だかに戻ってくるようなこと言ってるのに、すっかり存在さえ忘れてそうなトコとか。
極めつけは、ラストで全員揃うまで変身もせずに待ってるって…。
いや、都合ついた奴から順次対応しろよ。
しかも、あの世界ってもう、何でもプリキュアに丸投げすれば良いと思ってそうです。
後、異世界と交易してたけど、貨幣の問題もさくっと解決?

思わず今日の最終回の評判がどんなものか知りたくて検索したら、川村さんのムックが発売されることを知り、数年前に自分が希望していたことが実現したので浮かれてます♪
ええ、もちろん熱っぽいのは風邪ひいてるせいもありますが(笑)
来月かー、楽しみだなー。
表紙見たらもう、嬉しくて泣けてきましたよ、マジで。
表紙だけでも素晴らしい完成度ですね!
ずっと眺めていられますよ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

番宣のログホラ観たら、ヘンリエッタさん、普通にまだ領主会議に参加してる様子でした。
私情を優先させずに、きちんと代表二人が抜けた穴を埋めようと頑張ってるんですね、偉いです。
舞踏会でもダンスで活躍、会議でも以前、金貨四百五十枚を融資してもらった時の手腕を再び発揮すると見ました。
頼りになりますねー。
同じ社会人経験者でも、自分だったらああはいかないだろうな。
デスクワークだし、接客業のスキルもイマイチ畑違いだろうし。

ああ、まだ頭が朦朧とします。
咳はマシになったけど、今度は鼻水が止まらないので、早々にお風呂入って寝ます。

お寝みなさい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.