Nicotto Town



愛されバトン 彩りの花から!



指名された人は送り主に愛されています♥


 

またまわってきましたw

今回は4回目になります…www

というわけで指定者なしですb

ご了承くださいまし

やりたい人はどうぞぞぞぞぞbbb


「る~る♡」
♡題名は「愛されバトン***から」にする

♡回すときは必ず10人指名する!

♡本当に大切な友達を指名する!

♡放置or仮閉鎖の人or同じバトンを貰っている人以外は絶対参加する!

♡指定者以外はやらないこと!

♡指定された口調で話す!

♡バトンをしたらそのことを伝えること!!

*誰からのバトン?*
  はなからだ
*どうやって知り合った?
  サークルでだったか
*どっちから声かけた?*  
  確か俺の方が友申したはずだった、ぞ
*なんて呼びあってる?*
 
はな と ゐあちゃん…
*どういう関係?
  友達だよ あ?こっ、恋人なわけないだろ!((言わせたかった←
*イメージカラーは?
  …黒に近い藍色
*連想できる動物は?
  自分で考えろ
  ((例えるの苦手なんだ←
*その人のこと好き?* 
  
はっ、はあ!?((汗
  べ、別に…好きとかじゃ、ないし…

*その人のリア顔は知ってる?
  知らねえよ
*知らない人に質問!!見てみたい?*
  まあ、な
*直メしたことある??*
  ない
*したことない人に質問!!してみたい?*
  …別に どっちでも……((してみたいかな…!!
*その人としたことあることは?*
  絡みとか、絡みか
*その人と彼氏彼女の関係はなし?あり?*
  さっき言ったろ!そういうんじゃないし……///
*何口調だった?*

  
シンタロー!!!!!!!!

  でしたあああああああああ!!!!!

  アヤノちゃん好きです

  終わりです


あ、やりたい人やっておkですbbb



アバター
2014/01/28 17:53
ともからそーゆーの
まわってきたけど、
よくわからん。。。
アバター
2014/01/26 22:51
前からおもってたけどゐあちゃんめちゃくちゃ愛されまくってんじゃんかくそぅ!←
アバター
2014/01/26 18:39
おお!ありがとうw
アバター
2014/01/26 18:30
やりたいとかは思ったりするけどよくわからないから止めておく
しかも今ブログ書けねぇし・・・((多少だかショックなのだ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.