Nicotto Town



ゲーム広場にて^^

画像

コイン集めに行ったら人がいなかったので、気になっていた
ケバブの販売カーの屋根に乗ってみました^^;

タウンの模様替えをする度に販売しているモノが違うことに
気づいていたんですが、
コイン集めだけだと詳しく見る機会もなく通り過ぎてました。

この前はりんごのような果物を販売していました。
今はケーキを売ってますね^^

隣の電話ボックス、ガラス窓にハートの形になぞり書きがあって、
芸が細かいな~って思いました♫

アバター
2014/02/05 14:22
最近あまりタウンに行ってなかったので
ハートのなぞりがきがあるって知りませんでした。
こういう発見って楽しいですね。
アバター
2014/01/27 20:03
あっ。本当だ^^
にこは、細かいところまで、凝ってるよね^^
最近、高速移動なので、ゆっくり見てなかったです。
アバター
2014/01/27 15:08
最近はタウン素通りなので季節ごとの違いに気づきませんでした。
時間があるときにゆっくり観察すると新しい発見があるかもしれませんね。
アバター
2014/01/26 23:00
☆こういう電話ボックス 
私が子供の頃にはありました♪
アバター
2014/01/26 20:59
こここ売ってるものが毎回違いますよね
ボックスの中にもゴーストが居たり、色々あって楽しいですね
アバター
2014/01/26 19:42
前はオレそこに良く放置してたんだけどw

昔はそんなの無かったな~w
アバター
2014/01/26 19:39
タウンが雪景色なのも気が付きませんでした^^;
昼間は時差の関係でなかなかタウンに出れません。
ケバプにケーキが売ってるなんて!
クリスマスケーキの残り物かしら?
それともバレンタインのケーキかな(^▽^)
みんさんのコーデ、まとまりがあってとてもステキです❤
私もアルジーヌの黒と白、まだ迷ってます^^;
アバター
2014/01/26 19:24
タウンにもすっかり出ずに日々過ごしておりました
綺麗な雪景色を見にいかなくちゃ^^
アバター
2014/01/26 18:07
わ〜〜
そうなんだ・・・・

bonoは全然気がつかなかったんだ・・・・
アバター
2014/01/26 17:22
ニコタのタウンって、結構いろんな所が凝った作りになっていて、
そういうのを発見する楽しみがありますよね~♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)و

こういうのを毎月考えるデザイナーさん、結構大変そうですwww (^_^;)
アバター
2014/01/26 14:11
雪景色になっているのも知りませんでした☃
イベント終わってからタウン行ってないかも^m^
りんごやケーキを売っているこのニコカバブは
テレビでよく見るぶら下がった肉をそいでサンドイッチにしてくれる店なんでしょうか^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.