Nicotto Town



見ましたか!CMみましたか!!!

まじでエネちゃんからでしたか!!!!
エネちゃんまじ超かわいかったですね!!!!
え、時間がない?dにあ;えひあ
かわええ!!!!かわええよもううううう!!!!!!!!

ところで、
まさかのじんさん焦らしデスカ!!!!!
もしかして次マリーちゃんでその次コノハくんっていうことですか?
焦らしデスカネ!!!!
ソウナンデスネ!!!!!!
うあああああああああ

だれだったかな 普通の人になるって言ったの
もう少し静かにしようね 私

アバター
2014/01/26 13:31
見た見たwww
サイコーーーだよww
エネちゃんhshshshshshshshshshshs
アバター
2014/01/26 11:39
初めて見たとき、
「あれは、安定のエネ扱いなのか!?」とかしか、思えなかった・・・。

あと、コノハ(宮野さん)はなんと言うのか、超楽しみっ!無表情キャラだし
アバター
2014/01/26 11:28
まだ見てない!最初エネちゃんだったんだ・・・・・・ネタバレ・・・・・(´・ω・`)

録画してるんだけどもったいなさすぎて見てない!←
アバター
2014/01/26 10:40
みたみたみた。
毎週見る毎週見る!!
コノハの声優神谷さーん(パアア
次コノハがいいな――――。
アバター
2014/01/26 06:05
12時まで起きていられなかった…w
今さっき見てきたww

なんかエネちゃんめっちゃ可愛いかった!!
やべえええええええええ!!!!
アバター
2014/01/26 00:36
みたあああああああああああああああ!

エネかわいかった!!

ブログにエネの台詞かいた!!
アバター
2014/01/26 00:07
ね?
だから言ったじゃん?
君には難しいってwww
アバター
2014/01/26 00:06
見た見たーーーー!!
一瞬軽く笑ってしもたwww
可愛いから許そう。うん。
アバター
2014/01/26 00:06
私もCM見た!!
エネちゃんやばかった!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.