Nicotto Town



一応知っといてもらえると嬉しいです あと雷やばい

22時には基本PCやめないといけません
たまにこっそりやってたりもしますが
だいたいばれるので数分ぐらいしかオーバーしません

それと
まともな人になります
がんばります
できるだけ普通の人になりたいです

今後ともよろしくお願いします

多分このブログ後で消します(?)
いや、やっぱわかんないです

雷やばくないですか!!!((ドォーン

誰だよさっきまともになるっていったの←

アバター
2014/01/26 11:40
そちら昨日の夜雷がすごかったのですね
アバター
2014/01/25 22:34
把握

普通の人かぁ・・・
こんなこと言うのもどうかと思うけど
君には難しいんじゃないかな?ww

雷ヤバいね»»»
怖いんですが・・・・・・
アバター
2014/01/25 22:00
把握!
ゐあちゃん十分まともだと思うんだが…w
アバター
2014/01/25 21:44
把握!b

十分まともだよ?普通に面白いのにw

でもゐあちゃんがなりたいなら応援するぜ!
アバター
2014/01/25 21:41
把握bb
まともな人になるのかw
頑張って!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.