Nicotto Town



今日CMありますね

どうもです

さっきテンションがおかしくなりました
CMがあるからかなんなのか
というかその時すごく画力ほしいって思ったんですよね
画力!!!!



隣人なんかにゃわかんないっさああっっ!!!!
フォウッッッッ!!!!
ああああああああもう画力ほしいようあああああああああああああ
もうどうやったって無駄かもな~泣きそうな顔見ていた
諦めないでよ!!((セリフ 
み~たいな~こぉーとばじゃ
ぜぇんぜぇえんたぁぁんなぁあああああああい
うぇえええええええ
かなぁーしぃぃそうなフリをしないでくれぇぇぇぇええええ
…………はあ しゃもじどこだろう
…………………
隣人なんかにゃあわかんないさ!!!((セリフ
そうだよ、どうせ俺の気持ちなんざ誰にも分かんないんだよ
だいたいなんだ、あれだろほら、アレだ
う゛ぃぃぱっぷなふゆぅきゃああん
よるがっしだいに~らぁああんはんしゃして
とぅ~んう゛ぃーとで光って
たまにぃぃはああぐちっちゃって
いいんだぜ☆((キリッ
はあ、なにやってんだろ



ってなることないですか
ないですよね はい わかってます
私がおかしいっていうのは充分分かってます はい
ごめんなさい

結論言わせてもらいますと
CMまじで楽しみすぎてやばい

あああああああああ
順番ってどうなんですかね
主人公からですかね?
やっぱそうですよね?
シンタローからですよね!!!!!!!?
カノ君とアヤノちゃんも楽しみすぎる!!!!!!!
エネちゃんも楽しみすぎる!!!!!!!!!!
明日吹奏楽部本番なのに!!!!!!!!!!!
楽しみすぎてやばい!!!!!!!!!!

それでは

アバター
2014/01/25 21:10
え、そういうこと普通にあるよ?(キリッ

この前の生放送の日なんか外食行ったんだけど生放送まであと2時間もあるのに帰りたかった

結局見れなかったけど!!(泣※YouTubeで見た

BS11のやつ録画したよ!!!楽しみ!!!!

僕はハーバルエッセンス、変わらない現実。僕の愛用シャンプーはハーバルエッセンs((((((((
アバター
2014/01/25 21:09
主人公から期待

  キラキラ
 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ

チャンネルいつ作るんだろーね…。
まぁBS予約したからいいけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.