Nicotto Town



伝言板o(゚▽゚o)(o゚▽゚)6

みなさま!!!!!

ありがとうございます!!!

しっくすいきました!!


やっぱ早いですわ はい
ほんとにはやいです
一週間ぐらいしか経ってないです

いつもどおり変人コメ大歓迎です
叫んでいいです
腐ったこと言っても大丈夫です
ぶつぶつつぶやいておkです

荒らしだけはやめてください


それではー!!

どうぞ!!!!



((なにかかいてくれるかなー  [壁]ω ・。) チラッ

((1コメと100コメはだれかなー  [壁]ω ・。) チラッ




1コメ   彩りの花
100コメ    夏稟    

アバター
2014/02/11 18:07
私の全てが才能ないんだよ・・・!!
自分の才能のなさにはもうなんか嫌なるんだよ? ほんとに。

あぁ、確かに「力」のつくもの私も全部欲しいかもしれない
想像力だけはたっぷりもってるんだけどな〜・・・・
アバター
2014/02/11 18:01
だよね~ww
アバター
2014/02/11 17:58
おうおうおう!!!
僕的に嬉ス!w
アバター
2014/02/11 17:48
天才じゃないよ!!!?
むしろ才能がなさすぎてすごいくらいだよ私は!!!!
人類の宝って・・・・それはゐあちゃんみたいな人のことを言うんだよ!!!?

・・・・・センスと文才と文章力とその他全てのものがほしい・・・・
アバター
2014/02/11 17:42
コメントありがとう・・・!!!!!

また素晴らしい小説とか言ってるけど絶対にゐあちゃんの小説のほうが素晴らしいよ!!
私、今、自分の文才のなさに自己嫌悪中だったんだよ・・・!?
いやうん ありがとう! ありがとうゐあちゃん! ありがとう!!

あ、むしろゐあちゃんの素晴らしいコメントがあれば小説の価値も上がるよ!?
アバター
2014/02/11 14:06
なるほどそっちか・・・!(((
確かに、アヤカさんが弱点っぽい〜
教えてくれてありがとb
アバター
2014/02/11 11:20
今日夢見てさ、内容がさ
[ピエール君に攻められる]って内容だったんだけど
[壁ドン]だよ
だめでしょ!!!
何がなんでもピエール君のキャラじゃ無いでしょ!!!
アバター
2014/02/10 17:19
やあ いあ
おかえりw

今からサンクスなど行くよ♪
アバター
2014/02/02 20:06
事実なのか・・! そう言ってもらえると嬉しいよ! 信じるよ!(

私のは、家族みんなのもの、ってことなってるけどお姉ちゃん以外は使いこなせてないんだ〜

筆圧感知しないのか〜、大変だね〜・・・・・
てかペンタブっていろいろあるんだね・・?
うちが使ってるような一種類しかないと思ってた←

あ、あとね、聞きたいことがある さっきからずっと考えてるんだけどね、思いつかない
ケンジローの弱点ってなんだと思う? 理事長以外で何かある??
アバター
2014/02/02 18:27
ありがとう・・・!
それが事実じゃないとしてもそれだけ言ってもらえたら嬉しいよ!!
うん、ごめん なんか最近ネガティブ思考 でも嬉しいよ!!! むせてくれてありがとう!(

ゐあちゃんは筆圧感知しないペンタブもってるの??
アバター
2014/02/02 17:23
[カゲプロの歌詞リレーやろっ]
ってサークルあるよー
入らん?
アバター
2014/02/02 15:30
訪問ありがとw
アバター
2014/02/01 22:41
すてきな一時を((お休み^^/
アバター
2014/02/01 22:33
きっと政府のやつらだ・・・・

くそ!!日本は・・・なんで・・・・!!!

BLを普通にしないんだああ!!
アバター
2014/02/01 22:15
r−100だから【自主規制】とか【超☆自主規制】とか、【◯◯自主規制】とか〜/

うん。意味わからんねwwwww

どーせなら腐がいいな〜腐映画ってなんでないんだろ・・・
アバター
2014/02/01 18:12
コメントありがとうーーーー!!
え、むせたの?大丈夫?? 私の小説が最悪すぎてむせたんだよねわかるよ!(
書いてた苺大福が消えちゃった・・・・!!じゃなくて。
うん、でもなんかよくわかんないけど本当に消えて、半泣き状態だったんだ
内容は大まかには覚えてるから書く・・・がんばる・・・

照れてるの神だよ もう素晴らしすぎるよ!
逆もいいよ!! ホワイトデーもいいよ!! みたいね、ほんとに!

ペンタブが筆圧感知?? うん、すると思う!
お姉ちゃんがそう言ってるからきっと感知してるんじゃないかな〜
そーゆーのよくわかんない←
アバター
2014/02/01 16:05
エロいのかな。グロいのかな・・・・・

・・・・エロがいいな・・・・
アバター
2014/02/01 14:07
やっほほほい
アバター
2014/01/31 22:32
あったあったwww
すごく気になったwwwwwwww
アバター
2014/01/31 22:13
その気持ちがうれしいですww

落ち把握
おやすみなさい
アバター
2014/01/31 22:10
ありがと~・・・
感謝感激雨嵐・・・

おねがいしまーす。。。
アバター
2014/01/31 21:57
とにかくありがとう・・・
もしダメだったら1週間くらいこれかもしれない・・・
アバター
2014/01/31 21:56
うん・・・
ありがとう・・・!
アバター
2014/01/31 21:50
大丈夫じゃなさそうで怖いんだよ~><
アバター
2014/01/31 21:45
ぅ~・・・><
ゐあちゃーん・・・(抱きつき←
アバター
2014/01/31 21:33
ごめんね、明日遊べんくなって・・・
うちから誘ったのに・・・
うちもショックなんじゃけどね母さんが手伝って言うけん
ホンマごめん
アバター
2014/01/31 21:30
そうじゃろ!?
ホンマに広島好きじゃけぇ
アバター
2014/01/31 21:24
だよね!
アバター
2014/01/31 20:49
ピグ友申請しますた!!
よろしく^^
アバター
2014/01/31 20:48
おkでーーーす!!

あ、新しい伝言板つくったからねーーー
アバター
2014/01/31 20:44
でもみたいWWWWWW
アバター
2014/01/31 20:40
・・・・R−100ってどのくらいエロ員だろWWWWW
アバター
2014/01/31 20:19
めっちゃ気持ちわかるWWWWWW

マリー200歳だからR−20もってそうWWWW
アバター
2014/01/31 20:15
腐マリがセトシンを書くのみたいwwwwwww
アバター
2014/01/31 20:12
腐女子マリーってかわいいよね(^p^)b hshshshshshshshs

wwwwwwwwwww
アバター
2014/01/31 20:09
おk~^^
アバター
2014/01/31 20:08
WWWW

でも変身したマリーみてえwwwwww
アバター
2014/01/31 20:08
あっそうなの。
槇原敬之でてるのに?
アバター
2014/01/31 20:03
誤解こわし!Σ(゚д゚;)
アバター
2014/01/31 19:58
そだねwwwwwwww
誤解ってこんなに生まれるんだwwww
アバター
2014/01/31 19:57
スキーは簡単よぉ!!
・・・もうちょっとでMステ始まる。
アバター
2014/01/31 19:55
いや、意味はわかってたwwwwwwwww

キャラで言ってみただけで・・・・

こっちこそ誤解を・・・;;
アバター
2014/01/31 19:20
ノシ

「あ、子猫じゃなくて、赤猫です〜(のほほん)」
アバター
2014/01/31 18:50
あ。イケメンだwwww(#・ω・#`)m9トクゥン トクゥン
アバター
2014/01/31 18:46
あれで”うまくない”っていったら全国の下手さんのはんかんかうよwwwwwww

(^言^)wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/01/31 18:42
絵は別のとこでみたぜ☆

神だったbbbbbb
アバター
2014/01/30 22:39
消しといたから〜
アバター
2014/01/30 18:37
華はねテニスやりたいんだけど、テニス部の顧問めっちゃ怖いらしくて・・・。
なんか簡単に「お前へたくそ!●ね!!」とか言うんだって。
練習も朝から晩までってかんじで。

だからお姉ちゃんにもお母さんにも反対されてるんだぁ・・・。
そんで代わりに、「陸上部で砲丸投げでもやりなさい!!」だって・・・ww
は~~~笑い事じゃないんだよぉぉぉ( ノω-、)クスン



吹奏楽部は未経験+音痴と来たし、美術部は入る気しないし、サッカーとか野球ももちろんできないし、バレーは華の中学校強くておまけに経験者しか入らないし・・・。



とりあえず部活の様子見てみないと全然わかんない!!!
見てから決める!!!
アバター
2014/01/30 15:30
ペンタブもってるよ〜 私には使いこなせてないけどね!←

だよね、高校生組に渡したい・・・というか貴音が遥に渡せば最高すぎr((
アヤノがシンタローに渡してシンタローが照れてもいい、すごくいい

え、私の小説は何コレ、本当に小説?ってききたくなるようなレベルだよ!?
あれで文章おかしいんだったら私の文章は何なんだろう クソだしゴミだよ!
コメントで回復するのはすごくよくわかる 私もそうだもん!!
アバター
2014/01/29 22:32
福沢諭吉wwww
アバター
2014/01/29 22:04
だよね!やばいよね!!
私もリオンが出てきたときやばすぎて叫んだwwwww
アバター
2014/01/29 18:20
うんうんっ><
ほんとに寂しいのっっ(。´Д⊂)


・・・でも、中学校もちょっと楽しみ❤
アバター
2014/01/28 22:58
訪問ありがとw
アバター
2014/01/28 22:40
やっぱそうだよね、何かとの出会いが
私の人生を変えた…

…何言ってんだろ私www
アバター
2014/01/28 20:55
後輩もすごいし
(今は引退しちゃったけど)先輩もすごかったww

表では地味な部だと言われているけど
裏はおたっきー(w)ばかりの楽しい部活よww
アバター
2014/01/28 20:47
もう筝曲部そういう人が多くて…w
けっこううるさいよww
アバター
2014/01/28 20:44
うん、だよねw
実際私の友達そういう人多いし…w
(ムスカとかそうだしww)
アバター
2014/01/28 20:37
この気持ちを分かる人がいて嬉しい、超嬉しいよww
アバター
2014/01/28 20:33
そうなんだよ~そうなんだよ~そうなんだよ~!!!
うあああああああああああああああああああああああ!!!!←落ち着けww
アバター
2014/01/28 20:27
だから如月兄妹を知ったときはマジでビビったww
アバター
2014/01/28 20:21
いやいやWWWWWWW

おしえてくれただけ感謝!
アバター
2014/01/28 20:15
そう、生き別れのお姉さんが…
あああああああああああああああああああああああ!!!!
カトレッツうううううううううううううううううう!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああ

…ごめん、暴走したw
もうあの姉弟は悲しすぎるよ…あぁ…

ちなみに歳の関係が如月兄妹と同じなんですよねw
リオン→16歳  ルーティ(リオンの姉)→18歳…w
アバター
2014/01/28 20:07
ニンジンピーマン→彼が大嫌いなものw
姉弟→実は彼には2つ上の姉が…
アバター
2014/01/28 19:58
いえすw
アバター
2014/01/28 19:56
よく分かったなww
アバター
2014/01/27 19:31
大丈夫!!
きっとまたいつか会えるさ!!
それまでどうかお元気で…
アバター
2014/01/27 19:17
よかったらPプレ企画参加しない??
アバター
2014/01/27 18:33
ゐあたんなう! ゐあたんなう! ゐあたんゐあたんゐあたんなう!!!


ゐあたんをぎゅーぎゅーしたいな!「は?消え失せろ」っていってるゐあたんをぎゅーってしたいな!
でも【自主規制】されるのもありだよ!【自主規制】してください!!ゐあ様!!

訪問です^^wwwww

stp&水やりお届け★
アバター
2014/01/26 17:45
愛されバトン回しました^^
暇だったらやってくれw
アバター
2014/01/25 21:01
訪問ありがとうございます(o^-^o)♪
アバター
2014/01/25 20:20
こんばんは!
訪問です!(o^-^o)♪
アバター
2014/01/25 18:18
おk!
私もそろそろ夕飯の時間か…?
アバター
2014/01/25 18:15
うん、金子みすゞさんはすごいよ!!
この人の詩はお母さんが好きで詩集がうちの2冊あるんだよ〜

ペンギンのまねw 見てみたいな〜w

落ち了解ノ
アバター
2014/01/25 18:08
いや、もう死ぬとか生き返るの時点で
十分ネタバレしてるな…ww
アバター
2014/01/25 18:07
フクザツすぎたな…ごめんw

神がなんたら~…とかで生き返るんですよリオンさん。
これ以上詳しく言うとネタバレになるから言わんけどww
アバター
2014/01/25 18:07
えー・・・と、難しすぎてよくわかんないな♡((殴
とりあえず、みんな違ってみんないいってやつだよね!?
それならわかるよ!

ゆぅーもらぁ〜すのある人か・・・楽しそうw
アバター
2014/01/25 17:59
嫌な冗談ww
信じて自分が捨て子だと思い込んだらどうするんだ!((あるわけない

まぁ、性格が違うのは別の人間だからしょうがないさ←
アバター
2014/01/25 17:57
↓ 説明下手くそすぎゴメン…
アバター
2014/01/25 17:56
いや、元は強かったんだよw

デスティニーはプレイステーションとプレイステーション2で出ていて
PS版は一番強かったんだけど、その5年後に続編(デスティニー2)が出て
続編でリオン(の生まれ変わり)が出てきたはいいんだが
HPと防御力が一番低くて…ww

続編の(確か)4年後に出たPS2版…PS版のリメイクで
その生まれ変わりさんの「逆輸入」のせいで
リオンまでHP・防御力が低くなった、というわけw
アバター
2014/01/25 17:51
そうなんだよムカつくんだよ!!
末っ子だから弟が甘やかされてるしね!!

同じ親から生まれたけど性格の違いがハンパない
もしかしたら私は捨て子なのかもしれないy((黙
アバター
2014/01/25 17:43
弟もめっちゃ生意気だよ!
今もね、人が食べようと思ってたお菓子を勝手に1人で食べてんだよ!
分けろって言っても分けてくれないから何も言わずに別のお菓子を食べるけどね!

なにかしてあげるから言わないでよって言って何かしてあげたのに
親に言うんだよ、弟は ・・・・うん、本当に生意気
アバター
2014/01/25 17:42
そう、ギャップ萌えww
なんか、彼が使える技にも可愛い技があったりするんだよ。
他のシリーズではヒロインが使うような技を使えちゃうんだよね彼…ww
まさにギャップ萌えwww

気づいたら死んでた…ホントだ、ボカロにありそうw
いや、本当に気づいたらぶっ倒れてるんだよwwマジでww
リオン、デスティニーの続編にも出てきているんだけど
そっちではもっとHPと防御力低いんだよね…ww
残念すぎるww
アバター
2014/01/25 17:38
バレてないなら問題ないね!←
私は夜10時以降のバリバリPCやってる・・・w

2週間はキツかった・・・
親がいない時にこっそりやろうとして
弟に見つかって弟が親に言って怒られるというね! 散々だったよ
アバター
2014/01/25 17:35
リオン、まさかのプリン好きなんだよね…w
しかもクリームたっぷりの…ww

彼の残念なところ…それは『HP(体力)と防御力が超低い』!!
とある人の影響でこの二つがかなり低いんですよ…w
気づいたら死んでた、っていうのが当たり前…w
アバター
2014/01/25 17:34
そなのー?
私は禁止でたことあるよ!2週間!

時間制限は・・・・あんまりない、かな?
アバター
2014/01/25 17:30
イケボ以外にも素敵なところはたくさんあるんだよね!!
その姿とか
ツンデレなところとか
甘党というところとか…
もうやばいいいいいいい!!!

ただ、彼にも残念なところがある…w
アバター
2014/01/25 17:28
シャッキーンの効果音がいいねb←


だよね、親は怖いよ
私はPCになんかあったらPC禁止になるし
アバター
2014/01/25 17:24
カゲロウデイズ歌ってるのか!
よし調べようww

リオンはテイルズ人気ランキングで
殿堂入りするほどの人気者なんですよw
デスティニーやれば分かる、あのイケメンさがww

ごめん、一方的に語っちゃって…w
アバター
2014/01/25 17:19
じんさん歌ったの!?マジかww

あ、最初は…
ツンデレ可愛い、だっけ?ww
フラーノがなんかリオンに似ちゃって…みたいなww
アバター
2014/01/25 17:18
私も愛してる高校生組!!!!!←

確かにざんねn((
でもまぁ、そんなことしたら親に怒られるからテッシュでそうならないようにするの

だよね、とりつけられたらいいのに・・・・
アバター
2014/01/25 17:15
イケボ最高!!イケボマジ最高!!!w

…なんかすげぇ話ずれたなw
ごめんww
アバター
2014/01/25 17:11
うん、そっちじゃないな残念ながら←
くしゃみしながらキーボード打つのが無理だから打ちにくいんだよ〜
テッシュ持ってたら片手でしかできないしねw

わかる。授業中は辛いよ〜〜
アバター
2014/01/25 17:10
声は完全な男っすよw
しかも16とは思えないほどのイケメンボイスですww
アバター
2014/01/25 17:07
「顔」がなんだとか言ってたからさ…w

デスティニー(リオン出てるやつ)は
キャラデザイン女の人なんだよねw
女っぽくてもしょうがない。
けど声聞けば一発で男だと分かるw
アバター
2014/01/25 17:00
公式の絵見たの?w
アバター
2014/01/25 16:59
えぇえ!?じゃあ私、消せないじゃないか・・・!
・・・・ちょっと考えとくw やっぱあの小説はあんまり・・・

くしゃみが止まらないってこんな感じ←
なんかね、片手にティッシュ持ってないとヤバい
一定の間をおいてくしゃみがでるからイライラするよ
キーボードも打ちにくいよ!
アバター
2014/01/25 16:51
その人好きな人がいるんだよ。
けどその人を彼のお父さんが人質にとって
「彼女を開放してほしければ私の指示に従え」的なことを言って…
で、従っちゃって
世界を恐怖に陥れる超恐ろしいものを盗んじゃって
主人公たちと戦うことになって
負けちゃって
そこが海底洞窟だったために、上から水がどばーって流れてきて
彼は主人公たちを助けたんだけど
自分は濁流にのまれて死んじゃって…

あああああああああああああああ!!!!
リオンんんんんんんん!!!!
アバター
2014/01/25 16:48
でも本気でくしゃみ止まらない 何でだろう でも止まらない
すごく気持ち悪いよ 鼻水は昨日からとまらないしねw

ん〜・・・じゃあ消さないでおこうかなぁ
でも私はもう見たくない((
とりあえず、ゐあちゃんが身代わりになるのはやめて!?
アバター
2014/01/25 16:43
あ、1コメゲット…ww
アバター
2014/01/25 16:42
ツンデレ剣士マジイケメンなんだよ!!
…死んじゃうんだけどね。ああああああ!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.