Nicotto Town


かおりの徒然


1/25 


tu-ruga

izukohe~


アバター
2014/01/27 15:36
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^もう少しで1月も終わり・・・早いですね^^;
アバター
2014/01/27 14:17
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2014/01/27 14:05
(@^-^@)っこんちゃ♪
アバター
2014/01/27 13:59
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2014/01/27 13:12
こんにちは♪水栽培していたアボカドの芽が30cmに成長したので鉢に植え替えました^^
アバター
2014/01/27 12:38
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/27 11:56
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2014/01/27 08:53
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2014/01/27 08:12
ヾ( ̄^ ̄)〃おはにゃぅなの❤今週もよろしくにゃの❤栄養いっぱいのメガ注射☆ちくぅ~♪&すてぷ σ❤
アバター
2014/01/27 07:58
青ガチャコンプおめでと^^

また寒くなったけど今週もよろしくね^^
アバター
2014/01/27 07:55
こんケロ♪(=^O^=)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2014/01/27 05:39
あいうえおっはよう♫

ポルトの中心アリアードス大通りに並ぶ美しい建物の写真、昨日の続きをどうぞ♫

通りのあちこちの、そして建物の壁の彫刻たちも、素晴しい作品がいっぱいでした♫

ゆったり気分の写真をどうぞ♫

楽しい月曜日を♫

アバター
2014/01/27 05:28
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) 今週もよろしくです~
アバター
2014/01/27 04:47
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2014/01/27 00:05
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2014/01/26 20:04
風がすごいけどぽかぽかでした^^
アバター
2014/01/26 19:49
自分へのご褒美チョコを買いに行きました^^
アバター
2014/01/26 16:02
金曜の夜からカレーを作りましたw でも外で食べた方が全然安かった>< だって肉だけで・・・><;
アバター
2014/01/26 15:37
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^スーパーで特売の日本酒を衝動買いしましたw
アバター
2014/01/26 15:07
コンゲロ♬
アバター
2014/01/26 14:05
bonoは順調にゲーム広場の
定位置にいる事ができるみたいなんだ。 
いつもの場所は安心さ♡
アバター
2014/01/26 13:51
ケロリ♡
アバター
2014/01/26 11:53
かおりさん(❀╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪
自宅からღお水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2014/01/26 11:46
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/01/26 11:36
やっほやっほーーん^^
マネー川柳からおいらの好きな一句「増税は壇蜜よりも
悩ましい」(ღˇ▿ˇ)ぁん♥のおひさ珈琲撒き訪問
アバター
2014/01/26 10:36
☆ポチッとな凸☆ごちそうさまでした!ポチ('Θ')ノ
アバター
2014/01/26 09:51

(๑^▽^๑)ノおはようございますのポチッとな☀
アバター
2014/01/26 09:45
5??
アバター
2014/01/26 09:04
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノぉはにゃぅ水撒き隊❤今日も素敵にお布団の中から駆け足ざぶぅん☆
アバター
2014/01/26 08:57
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせイベ来ないかな。
アバター
2014/01/26 06:02
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2014/01/26 05:42
あいうえおっはよう♫

ポルト旧市街、自由広場から市庁舎に続くアリアードス大通りの写真をどうぞ♫

歴史的な建造物が建ち並び、世界遺産にも登録されていて、クラシックな建物が美しい通りでした♫

楽しい日曜日を♫

アバター
2014/01/26 02:29
来週から色々とイベントが始まるみたいで忙しくなるね 

でもどわっくわくして楽しみだなぁ♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/01/26 00:31
こんケロ♪(=^O^=)ステプですケロ♪
アバター
2014/01/25 23:53
こんケロ
アバター
2014/01/25 23:05
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日もぽかぽか陽気☀素敵な週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2014/01/25 22:41
こんばんは☆ゆきだるまりもは既に釣れたwwヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプをどうぞ♫
アバター
2014/01/25 21:59
諸事情で控えていた初詣、遅ればせながら今日お参りです、溜め込んでいたお守りを納めてスッキリしました。
アバター
2014/01/25 21:31
ツールってなんだろかw
アバター
2014/01/25 20:59
          __   __
          ((・)V(・))
         / _ 、, _ゝ
         / ((,,゚Д゚) 休みます
      ミ二   ̄ ̄/二彡  
      ( ヽ    ノ`)
       ,ゝ  ,べ  <
         ̄´  ` ̄
アバター
2014/01/25 20:54
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 タマゴサンドおいひかったーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2014/01/25 19:40
よい週末を^^
アバター
2014/01/25 18:57
こんばんわ☆
今週は中々訪問できずでごめんなさい。
多忙でワタワタでした。。(-д-`*)
アバター
2014/01/25 17:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪久々に訪問出来ました♪こちら元気に頑張っとります♪(。・ω・。)ノ~
アバター
2014/01/25 17:52
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。よい週末を・・・だゼェーットッ!!^ ^
アバター
2014/01/25 16:40
わにわに~
アバター
2014/01/25 15:30
ヽ(*・▽・*)ノこんにちは♪☀梅が咲いたよ~~❀
アバター
2014/01/25 14:43
こんにちは♪
アバター
2014/01/25 14:27
ケロリ♡
アバター
2014/01/25 13:26
今は根の物の旬な野菜が安いので昨日は大根だらけの夕食でした~wその代わりお通じバッチリ!^^v
「敦賀」?(メ・ん・)?
コーデ、かわゆす!(*′ლ‵*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.