Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 81 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言板を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 「あくまで執事ですから」 by黒執事

    今回のコーデを↑風にしてみました^^
    ・・・映画は観ていませんが、なんとなくイメージでw
    でもこの髪型だと、むしろぼっちゃんだったかな?

    『永遠の0』 観て来ました~。
    良かったです!
    戦争を知らない今の若者に観て欲しい映画かもしれません。
    昨年『風立ちぬ』も観ていたので、別に零戦が好きではないのですが
    より感情移入できたというか・・・。
    戦闘のシーンでは切なくて悲しくて
    ところどころでぽろぽろ泣いていました。・゜(*つд<*)゜・。

    ほんの70年前は日本も戦争の時代。
    生きるってことが難しかった時代であり
    命の尊さ・大切さを再認識できました。
    そしてそのおかげである、今の生活を大事にしたいと思います。
    DVDが出たら購入したい作品のひとつになりました。

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2014/02/10 14:46
こんにちは♪
今日も時々小雨のぱらつくヘンなお天気です><今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/10 12:24
(o´・ω・`o)ノ こんにちは♪
訪問ありがとうございました。
アバター
2014/02/09 23:13
こんばんは(*^▽^*)ノシ✿.。.:*・°
雪がぜんぜん溶けなくて明日出掛けるのが大変です;
アバター
2014/02/09 20:38
こんばんは。大雪は平気でしたか?
昨日は2駅歩いて帰ってきたので今日はぐったりでした(^^;
アバター
2014/02/09 20:02
こんばんは。冬らしい感じがする日曜日でした
アバター
2014/02/09 19:58
こんばんは!昨日の大雪が嘘のようにだいぶ解けてしまいました。ただ夜凍らないか心配です。
アバター
2014/02/09 13:18
こんにちは^^今日も寒いです;;
アバター
2014/02/09 09:53
おはようございます。
雪が止んだので家の前の雪かきです。
シャーベット状で重くて大変でした。
アバター
2014/02/09 00:23
こんばんは、裏声もいけるのでカラオケでいろいろと歌ってますw
プリプリはダイヤモンドしか歌えないけどね・・・・・
RPGはグローランサーが大好きです、今はガンダム無双やってますけどね(笑)
こゆきさんは何のRPGがすきですか?
アバター
2014/02/08 23:07
こんばんは!今日はお仕事でした。でも行くよう帰ってくるのが大変でした。
アバター
2014/02/08 21:25
こんばんは。
寒いです。
寒いので
比内鶏の炊き込みご飯と
春雨、ゆずつくねのスープと
寒ブリ塩焼きでした。
アバター
2014/02/08 19:11
こんばんは。
こちらは雨ですが、部屋の気温が上がらず寒いです。
アバター
2014/02/08 14:56
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲
天気予報が当たって、こちらも20年ぶりの大雪です。
(あれ、もしかして同じ地域にお住まい?)
良予定がくるって憎いやら、単純に雪が嬉しいやら複雑ですw
アバター
2014/02/08 11:18
おはようございます。冬ごもり中です^^;
アバター
2014/02/08 08:54
おはようございます^^
外はもう真っ白ですね^^;
アバター
2014/02/08 08:33
珍しく今朝は雪。犬散歩にでかけると鳩や鴨が仲よく木陰で雪やどりをしていました
アバター
2014/02/08 07:04
これから犬の散歩です
アバター
2014/02/07 22:51
こんばんは、明日は大雪>_< はたして会社にたどり着けるでしょうか?
アバター
2014/02/07 22:30
こんばんは。今日は、お急ぎ 巡回です。
アバター
2014/02/07 21:46
コメントありがとうございました!
確定申告・・・もうそんな時期なんですね。
この間、お正月だったのに^^
ステキ&お水をポチ✿
アバター
2014/02/07 18:54
こんばんは。
カカオの必要数多いですよね。
毎日カカオを植えないと数を作れないですね。
アバター
2014/02/07 18:44
こんばんは^^
サークルからお水素敵お邪魔しました♪
今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2014/02/07 15:11
こんにちは♪

お水支援です♪
アバター
2014/02/07 14:49
こんにちは。
温かいコメントありがとうございました^^
アバター
2014/02/07 14:42

こんにちは♬♪
2月アイテムはほんと可愛いもの多いですよね~(*´∀`*)⌒❤
アバター
2014/02/07 11:52
こんにちは、コメントありがとうございます。ゲームは気に入ればいろいろ買ってますw
先週、中森明菜のアルバムを買ってテンション上がってますw
こゆきさんはゲームはどんなのやりますか?
アバター
2014/02/07 08:49
おはようございます。
寒い朝ですね。
チョコレートは、寒いときが美味しいのでしょうか。
そういえば、ホットチョコとホットココアは同じ飲み物なのでしょうか。(^◇^)
アバター
2014/02/06 23:18
こんばんは!震えながらの訪問です。それにしても寒い!
アバター
2014/02/06 21:47
こんばんは^^ 明日からの一発収穫肥料、買いだめしちゃいそうw
アバター
2014/02/06 19:04
こんばんは。昨日より更に気温が下がり厳しい寒さです。
アバター
2014/02/06 17:34
こんにちは。お花の、メガ化率が、下がりました。ガックリです。
アバター
2014/02/06 14:24
チョコレートのイベント、楽しんでますか?
私は、結構気に入って楽しんでます^^
アバター
2014/02/05 23:49
こんばんは。朝昼夜と今日はとても寒かったです><風邪をひかないように。私はおなかを冷やしたみたい・・・
アバター
2014/02/05 23:41
こんばんは^^
チョコ祭りスタート!♡
今夜からは甘~い夢を♪
アバター
2014/02/05 23:00
こんばんは!関東寒すぎです。今まで暖かかったからなおさらです。
アバター
2014/02/05 22:30
こんばんは♪
今日はお出かけして遅くなったので夕飯は、
オムレツと餃子の手抜き料理でしたww
アバター
2014/02/05 21:59
こんばんは!
やっと訪問できるくらいに風邪が回復してきました!
アバター
2014/02/05 18:44
こんばんは。
昨日までのポカポカ陽気から一転真冬に逆戻りですごく寒いです。
アバター
2014/02/05 16:48
サークル巡回中です✿新人です。
よろしくお願いします。ステプとお水をどうぞ✿
アバター
2014/02/05 10:54
こんにちは、のんびりステプです。
日中は暖かいけど風が冷たいですね~。週末は、こちら地方雪の予報です・・さぶっ!
アバター
2014/02/04 22:44
こんばんは!今日は昨日とうってかわって非常に寒い一日でした。今も寒くて震えています。
アバター
2014/02/04 21:17
こんばんは。節分、終わりましたね。次は、ドラクエ 発売、じゃなくて、バレンタインですね。笑
アバター
2014/02/04 20:19
こんばんは^^寒さが堪えます><
アバター
2014/02/03 23:42
こんばんは!今日節分だったこと忘れていました(^^;)
アバター
2014/02/03 21:37
福は~内、今日は暖かな一日でした。明日は・・・
アバター
2014/02/03 20:06
こんばんは^^恵方巻食べて豆まきしました♪
アバター
2014/02/03 18:53
こんばんは。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/02/03 17:03
こんにちは。お庭の、メガ率 低下です。お水の、支援 宜しく御願いします。
アバター
2014/02/03 16:54
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/02 22:39
こんばんは!今日はお仕事でした。身体を使った仕事だったのでちょっと疲れました。
アバター
2014/02/02 18:40
こんばんは。今日は朝から雨で寒いです。
アバター
2014/02/02 11:31
こんにちは。せっかくの日曜日が、くもりなんて、ガックリです。
アバター
2014/02/02 09:23
おはようございます。本日も出勤です。今週も頑張りましょう。
アバター
2014/02/02 06:25
おはようございます、今月もよろしくお願いします、伝言いつもありがとう^^
アバター
2014/02/02 05:04
☀㋔㋩✾ヽ(*^◡^*)ノ✾㋵㋒☀
眠れないので巡回しまくってまつ(*ノ∀`*)ァハンw
アバター
2014/02/02 00:54
こんばんは、寒い日が続きますね。

ミッドナイトディナーをおいしくいただきました。素敵お届けです
アバター
2014/02/01 21:59
こんばんは、気が付けば2月・・・今月もよろしく ^^/
アバター
2014/02/01 19:44
こんばんは!明日は出勤なので、今日は早めに寝る予定です。でも気がついたら寝てる気も。
アバター
2014/02/01 19:37
こんばんは。2月もよろしくお願いします(´∀`)
もう今から恵方巻きが食べたいです
アバター
2014/02/01 18:22
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/02/01 14:01
こんにちは^^今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/02/01 09:03
(*゚ー゚)vオハヨ♪2月です、今月も(=´ー`)ノよろ♪
アバター
2014/02/01 06:11
おはようございます。早朝の、お水とステキです。
アバター
2014/01/31 22:22
こんばんわ。

ちゃんと晩御飯食べても、このくらいの時間に
いつも、お腹が空いてきちゃいます。

1月も終わりましたね。
この調子で2月も3月も過ぎていきそうです。
アバター
2014/01/31 22:13
こんばんは、私はまだ元気です。良い週末を^^
アバター
2014/01/31 01:19
こんばんは!今日も駆け足です。
アバター
2014/01/30 22:08
こんばんは、うちの会社今度はノロが・・・ 私は、まだ大丈夫ですが・・・ >_<
アバター
2014/01/30 18:52
こんばんは^^ 永遠の0、評判いいみたいですね。
アバター
2014/01/30 18:05
こんばんは。
予報とは違い寒い雨になった1日です。
アバター
2014/01/30 17:26
こんにちは^^今日は友達とランチしてきました~グチって笑って(о^□^о)ストレス発散~^^
アバター
2014/01/30 11:00
おはようございます^^暖かい雨です;;
アバター
2014/01/29 23:47
こんばんは!眠いので駆け足訪問です。
アバター
2014/01/29 21:16
こんばんは^^ 2月限定ゴシック、私なりに買い物我慢がんばったもんww
アバター
2014/01/29 18:25
こんばんは。2月限定アイテム販売、第2段 今日から始まりましたね。
アバター
2014/01/28 23:06
こんばんは!今日は会社で謎の腹痛が。お昼には治ったけど。変な物食べた記憶ないんだけど・・・
アバター
2014/01/28 22:42
こんばんは、会社でインフルエンザが猛威を振るってます >_<
アバター
2014/01/28 22:15
こんばんは!
もうすぐ花粉症シーズンですね…。今日からマスクはじめました(>_<)
アバター
2014/01/28 21:45
 こんばんは、ステキをどうぞ^^

中華そばをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2014/01/28 18:10
こんにちは^^今日も良い一日になりましたか?今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/27 22:35
こんばんは!
明日発売のアマリリス植えようと思ってます♪今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/01/27 22:27
こんばんは、今週もよろしく^^
アバター
2014/01/27 19:16
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

五目炒飯をいただきました。ご馳走様です。
アバター
2014/01/27 18:50
こんばんは!
今日はお休みでゆっくりしてました♪
でも朝はすごく冷え込んでブリブル><
今週もよろしくお願いします
アバター
2014/01/27 18:46
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2014/01/27 12:14
こんにちは^^
今朝は寒かったですね><。

今週も宜しくお願い致します*+.★(*’v`pq).*o☆
アバター
2014/01/27 11:34
こんにちは~^^
一週間始まりましたねw

白ガチャかわいいけど、課金する勇気がww
こんなことなら毎日ログインすりゃチケットもらえたのになぁ~
なんてビンボくさいこと言ってみたりしてw
アバター
2014/01/27 11:31
こんにちは。29日の2月限定アイテム発売が、楽しみです。
アバター
2014/01/26 22:31
こんばんは!
今日は昔勤務してた会社の人たちとの飲み会でした!みんな老けたなぁ(^-^;
アバター
2014/01/26 20:12
こゆきちゃん、あけましておめでとうございます・・って今頃かーい
アバター
2014/01/26 19:07
こんばんは!今日は昨日買った本の付録が落丁していたので交換してきました。
アバター
2014/01/26 18:01
こんばんは。2月限定Pコインアイテム、何段まで、あるのでしょう?楽しみです。
アバター
2014/01/26 17:36
こんばんは。またニコ店イベントで経験値いっぱいあげたいな~と思いながらのステプです♪
アバター
2014/01/26 08:57
(♡❛◡❛☆ おはようございます。:☆*:今日も良い一日になりますように!
アバター
2014/01/25 23:50
こんばんは!今日は駆け足訪問です。
アバター
2014/01/25 21:43
こんばんは。のんびりステプです^^

私も「永遠の0」観ました。
泣いてしまいました。
宮崎アニメ好きで「風立ちぬ」も観ました。
こちらも、ほろっと泣いてしまいました。

どちらもいい映画ですね^^
アバター
2014/01/25 20:49
こんばんは。のんびりとステプのお届けです(・ω・)

ワー!黒執事っぽいコーデですね!素敵です!!
アバター
2014/01/25 17:33
こんばんは、お水と素敵のお届けです。
アバター
2014/01/25 16:42
こんにちは

それらしいコーデです。
アバター
2014/01/25 14:17
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
映画は、めっきり行ってないのですが
「永遠の0」は気になります。。。
アバター
2014/01/25 13:47
こんにちは^^いい日和ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.