Nicotto Town



【カゲプロ小説(?)】私は、ほんとに、馬鹿です3

一日に何個もブログ書いてすみませんね はい
時間無いんで前置きはおいときましょう



※注意事項((多い

・前回とか次回とかいってます 一応シリーズ(?) でも見なくても内容は分かります
・カゲプロ(今回はわんにゃんぷーさんクロハコノハ)
・わんにゃんぷーさん、ほんとうにごめんなさい
 大好きです そんなところも大好きです
!キャラ崩壊!!!重要!!
・もうなんだこれ
・どうしてこうなった
・クロハ君が惨め 惨めです ごめんなさい
・おもしろくないかも じゃなくておもしろくない
・会話文だけで進んでいきます
 キド:~~~ みたいな感じで表記してます
 わんにゃんさん長いので「わん」にしてます
 クロハコノハも「クロ」「コノ」でいきます
・もう一回言っておきますが、会話文のみ、小説じゃないです
・最後にもう一度いいますが
 どうしてこうなった
・我に返って心の中に大嵐がおきたら消すか非公開にします




わん:わー!ラジオってはじめて!
コノ:うん、はじめて、かな?
クロ:はっ。こんなんで浮かれるなんて、馬鹿な奴らだ
わん:というわけで、盛り上がって行きましょーう!!


わん:はぁ~、まさか私が呼ばれるなんて思ってもいなかった…!!
クロ:俺出るなんて一言も言ってないんだけど
わん:え、なになにクロハ君。文句言うの?
クロ:なんだよこのロリショタコンが
コノ:2人とも、ケンカはよくないよ?
わん:うん!そうだね!コノハ君の言う通り!
クロ:……調子いいやつ…
コノ:クロハだめだよ
クロ:なんで俺だけ徹底的に説教されてんだよ!!!
わんコノ:そういう使命だから((キリッ


クロ:で、今回はどんなテーマなんだ?
わん:今までのによると、スタッフさんが教えてくれるらしいよ
コノ:すたっふ…?
わん:モモちゃんに聞いた話によると赤ジャージで空気になれる人って言ってたよ
   だれなんだろうね というか空気になれるってすごい…!
コノ:へぇ…!!空気になれるんだ!……かっこいい…!!!
クロ:おいどこぞのニートwwwwwなんて馬鹿な生命だwwwwwwww


わん:あれ、そういえばヒビヤくんとヒヨリちゃんはどこかな?
コノ:? あの2人はいないよ?
わん:えっ!!?
クロ:……
コノ:なにかあるの?
わん:だっ、だって!コノハ君来るって言うから!!絶対にあの2人も来ると思ってたのに!!
クロ:お前思考浅すぎんだよ
わん:んなっ…!!
コノ:だからケンカはよくないよ…?
わん:ヒビヤくんとヒヨリちゃんがいないなんて……
   今日はあの2人のために来たと言っても過言じゃないのに…はっ
クロ:ほら、やっぱりロリショタコンじゃねえか
コノ:さっきから言ってるけど「ろりしょたこん」ってなに?
わんクロ:……((無垢な子だ…


わん:うえぇぇ……あの2人がいないなんて…私が今日来た意味は……
コノ:わんにゃんぷーさん、僕たちのこと嫌い…?
クロ:どうせそうなんだろうさ、こいつにはロリショタと女の子しかみえてねえんだよ
わん:コノハ君は大好きだよ!
コノ:ほんと?
わん:ほんとほんと!!とっても大好きだよ!!
クロ:え、俺h
わん:さあコノハ君!お絵描きしようか!!
コノ:お絵描きするの?
わん:お絵描きはいやかな?
コノ:ううん、絵描くの好き…!!
クロ:ちょっ
わん:じゃあ一緒に描こう!
クロ:どうしt
わん:受け入れろよwwwこwれwがw運w命wだwwww
クロ:うわああああああ!!!!!!


コノ:できたー!
わん:わー!ほんとに上手なんだね!!
コノ:わんにゃんぷーさんのは、僕とヒヨリとヒビヤ…?
わん:そうそう!どこぞの真っ黒いニセモノさんは描かなかったよ
クロ:嫌な話だ…
コノ:ねえねえ
わん:うん?どうしたの?
コノ:クロハも描いてあげて?
クロ:コノハっ…お前はいい奴だ…!!
わん:うん…でもね、無理なの
コノ:どうして?
わん:私はロリショタを描きたいの


クロ:そういえばテーマがあるとかどうとか言って結局ぐだぐだやってないか?
わん:あ、そういえばそうだったね
コノ:今回はもうテーマなしで適当に雑談しちゃって もうすぐ終わりだし
   ってメールがカノからきたよ
わん:!? カノ君から来たの?
クロ:欺くの奴か
コノ:何お話しするの?
わん:そうだね~、今会いたい人とか!
クロ:それお前がロリショタとか奪うとか女王に会いたいって話したいだけだろ
わん:いいじゃない別に!
コノ:じょうおう?って誰のこと?
クロ:マリーだよ、マリー
わん:そうだクロハ君、女王だったら呼べたりとかするんじゃないの?
クロ:なんでだよ、普通女王が俺を呼ぶんだろ
コノ:でもマリーはクロハのこといやがってたから呼ばないと思うよ?
わん:うわ~、慕ってる女王に嫌われてるなんて最悪だね
クロ:泣いて、哭いて、啼いて、綯いて((泣


わん:ふぅ…というわけでそろそろ終わりか~
コノ:せっかくわんにゃんぷーさんに会えたからもっとお話したかったな
クロ:君も祈っちゃったんでs
わん:今回の結論はクロハ君が一番惨めって事かな
   矮小く(ちいさく)惨めに生きた生命が なんて歌っておいてね
クロ:もう嫌だよ
コノ:またやりたいな
わん:そうだねー!
クロ:全部スルーされるこの虚しさ


わん:じゃあ今回はこのへんで!
コノ:えっと、次回はメドゥーサ一家、だよ
クロ:俺惨めな思いしかしてn
わんコノ:またねー!!
クロ:次の次の次に来る次の次の日を次の次の次も嘲笑しy


ぷつんっ



コメント恵んでください((土下座

親に殺されるので落ちます はい
それでは

アバター
2014/01/25 11:20
わんにゃんぷーさん・・・・可愛い・・・・・・・

クロハくんも可愛い

コノハくんも可愛い

ロリショタコン乙!(え

泣いて、哭いて、啼いて、綯いてwww

そんなところも愛してます、わんコノクロハくん(
アバター
2014/01/25 09:54
うっほおおおおおおおおお!
クロハのあつかいwwww

うん!エナジースペクタル神EXZ開花スペクタル才能めぐんでください(キリ!)
アバター
2014/01/25 05:39
クロハの扱い酷いwwww
続きが楽しみだぜ!
アバター
2014/01/24 22:41
パロディだねwww
面白いよ?
理科の先生の話並みにwww
あれは[リピート]が面白かったんだよねww
コノハやっぱ良いね!!♪>>>>>

リバーシブルでピロティでパロンティックな物語
アバター
2014/01/24 22:34
また電話する。悪い。
アバター
2014/01/24 22:29
2人ともクロハの扱いが雑すぎるww

アバター
2014/01/24 22:10
PCの前で爆笑してたのはきっと私だけではないはず!!
いや、うん・・・・コノハ天使だわぁ・・・・・
何この天使 抱きしめたい

クロハの扱いがw シンタローと同じような扱いなのも面白いww
そんなクロハも大好きだよ!

メデューサ一家に期待してるね♡
続くって信じてるから!!!

落ち了解ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.