Nicotto Town



夕涼み☆


今日は新しい浴衣と髪型購入記念に、ちょっとタウンで夕涼みしてまいりました♪
昨日見れなかった自然広場の蛍ってどんなかな~と思いましてw

いつもはタウンの花火も『文字花火』の時間帯に行く事が多いので、
久々にまとも?w な花火をいっぱい見れたなり(*´∀`*)


・・・ぇ?1人で見てたのかって?
そんなワケないじゃぁん( ´艸`)ウフウフ♪
でも誰かは、な・い・しょ♡  ←きめぇww

たま~に大きな花火が上がったり、上がる花火の色によって
背景と自分達の色がうっすら花火色になるところは、実際の花火みたいで楽しいよね~♪ヽ(*´∀`)ノ

蛍はもっといっぱいいるのかと思ったら、ちらほら・・・って感じなのね(;´∇`)
でもまぁウチの部屋みたいに、ガンガン飛んでても
それはそれで風情が無いので、あのくらいが丁度いいのかも☆

んで、夏のイベントは盆踊りや金魚掬いや、ビーチでの潮干狩り、花火大会に蛍と、盛りだくさんで
たくさんの思い出が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
今年の北海道は冷夏だし、雨もしくは曇りばっかで、全然夏らしくなかった分
ここでのイベントで楽しめて良かったわぁ(*´∀`*)


んで、秋になったらどんなイベントがあるだろうねぇ?って話になったんですけども、
うん・・・。自分の発想のヴァカさ加減にげんなりしたぜw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

相方のように「んー?お月見とか?」って可愛らしい発想が出来ませなんだw

オイラの考えた『秋のイベント☆』は、『キノコ狩り☆』でしたww(΄◉◞౪◟◉‵)
いや、なんていうのw?
潮干狩りみたいにさ、もっこりした所を掘り掘りすると
「しめじ」とか「舞茸」とかが採れ~る!みたいなのを考えたんですよw(ノ∀`)
目玉としては「ベニテングダケ」とか「ヒトヨダケ」とかさww

ん!見事に相方には「姉さん・・・キノコって・・・」って言われたぉっぉw( ゚∀゚)

でもぉ、某漁師姉さん的にはこういうの好きな気がするんだけどなぁw
「朱夏!もっこりを奪い合うんや!そしたらえぇキノコがゲット出来るんやで!」みたいなw?

みなさん的には、どんな秋のイベントがお好みなんでしょうね~?
次の季節もラブラブにイベントを楽しもうと思う朱夏でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アバター
2009/09/07 00:05
朱夏さん、とっても楽しかったです~
またおしゃべりしようね~
おやすみ~♡♡
アバター
2009/09/06 16:21
朱夏さん~
私、ケーキと黒Tだぶったから
もし良かったらプレするよ~(^0^/
アバター
2009/08/21 23:45
いつも日記の内容おもしろいな~って思うけど、

コメントもやたら面白いのが朱夏の日記(-∀-)ニャハハ♪

いつもコメ読んで(・∀・)ニヤニヤしているうなでつw

もっこり奪い合って・・・

きのこが出る・・・

いやんだわぁ(*´д`)
アバター
2009/08/21 22:05
姉さんったら、ホントにヴァカねぇ♫
その言葉の中の真実に気付きなさいww

「姉さんはホントに(おめでたい人で)可愛いわねぇ」
こ~ゆ~意味に違いない♫

ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャヒャ
アバター
2009/08/21 04:31
違うもっ!
あたぃは素直だもっw!
「姉さんはホントに可愛いわねぇ」って言われるもっ!
※「妄想乙~」は聞こえない仕様w

てか、アナタどれだけ投下したら気が済むのww(ノ∀`)
ネタがよく分かんないっつーのww!
しかし、微妙に電波ソングだっつーのは理解したw(΄◉◞౪◟◉‵)
・・・途中まで、なんだかめっさ脱力したじゃまいかww

夜中に洗濯物干してもいいじゃない!w
だって家の中だもの・・・(みつをw)
アバター
2009/08/21 00:06
素直じゃないなぁ
このツンデレ⑨ちゃんは・・・(`థ艸థ′) プププ

夜中に洗濯物干すって
どんだけ近所迷惑な・・・w

このキノコ中毒患者は困ったモンですわ♫
そんな貴女にこの曲をプレゼントしますわ♫
石鹸屋 THE MARISA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3670603
アバター
2009/08/20 23:43
www
バカって言う方がバカなんだからぁ!!w
てかコメすんのはぇーよww(ノ∀`)
人が日記投下して、洗濯物干してる間にどんだけおまぃは投下してんだww
このオタンコナスめがww!(΄◉◞౪◟◉‵)

ぁ、なぁにぃ?(✪ฺ艸✪ฺ) もしかして、ちなたんはぁ~、あたいにそんなに構って欲しいのぉ?(✪ฺω✪ฺ)
んもぉw 甘えっ子さんなんだからw (。≖◞౪◟≖)
アバター
2009/08/20 23:27
全然気にしてないよ♫

だって、朱夏たんは⑨なんですもの♫

てか、キノコ辞典に毒されてるよ~ですわね♫(`థ艸థ′) プププ
いい傾向だわ♫゚(゚ノ∀◕。)゚。アヒャヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.