Nicotto Town


B5コピー用紙


やっぱり過去服が好き

2月イベント2014

ブルーガール

もらったステキコーデ♪:-

ドールガールかわいいよドールガール(*´ω`*)
これくらいの密度がちょうどいいかなーって思ってたり

あとブリジットの靴が似合う!
これセットだったっけ?ってくらい違和感ない(*´ω`*)

最近の限定服はごちゃごちゃしたの多い気が…
他とかぶらないようにって思うとごちゃついちゃうのかなあ…(-ω-;)
一度それで騒動起きたしなあ…

今週欲しいのなかったから来週に期待することにします

アバター
2014/01/25 14:31
えへへ(*´∀`*)
お許しがでたー(∩´∀`)∩
アバター
2014/01/24 22:11
>アゲハさん
拉致ですかΣ
お、お手柔らかに…?

>ゆみさん
このコーデは個人的にものすごく気に入ってます(*´ω`*)

>ちゃぃ
この水色感ええわー(*´ω`*)

>瑠璃さん
こういう服いいですよねー♪
アバター
2014/01/24 16:46
お久しぶりです^^
違和感まったくありませんよ!
お姫様みたいでカワイイです♥
アバター
2014/01/24 16:03
すんげえええええええ かわいいいいいいいいいいいい(黙

ブリジットとすんごいあうねー!違和感なしw
アバター
2014/01/23 23:41
すごく綺麗!
私の好みです(*´ω`*)
アバター
2014/01/23 23:09
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
拉致したいwwww♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.