Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


最高の一日

●●に「「誕生日昨日だったの?おめでとう!」」ッつって言われたよ\(//∇//)\

アバター
2014/03/27 22:29
残す残す!
アバター
2014/02/04 21:04
ただいまぁ笑笑
確かに、もったいないな…笑
課金する予定だから、そん時にPもんやるよぉbbb
今度、遊ぼぉー☆課金の仕方、よくわからんし
本屋もついてきてほしいからさ!
アバター
2014/02/04 18:44
ただいま(笑)
またよろしくo(^_-)O
アバター
2014/02/04 13:28
これからはちゃんとInする!(予定)
アバター
2014/02/03 21:12
ゆきだよぉw
前のアバターで退会したけど
またはじめたから、よろしくです☆
友申しておきました(o ゝω・)b
アバター
2014/02/01 23:18
え!!!!!!!!!!!!!!!!!
買ったの?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日ひまですか?午前午後どっちか片方だけでいいよ!!!!!
アバター
2014/02/01 21:02
おーおめでとー!!!!(*´∀`*)

あ、今日中にそろんとこだけおくれたらおくるね!!
アバター
2014/01/30 23:06
おもう!1月まわりにおおい!
ありがとね!
アバター
2014/01/30 19:39
久しぶり(^_^)
またひとつ年とったぜーやだねー
ステキおいてく(「・ω・)「がおー
アバター
2014/01/30 19:38
お、誕生日?ちかいな!おめでとう(^_^)
アバター
2014/01/28 20:55
お、おめでと!
すでに遅しだよね(´・ω・`)

青春だな!
相手知らないけどな←
とにかく、頑張れー!
アバター
2014/01/25 19:18
なわけなかろうに((((((

絶対違うし(は
アバター
2014/01/25 19:10
おー!おめでとう(´ω`*)
いい感じに一途極めてんなあwwwww
あきらめたらそこで試合終了ですよ(`・ω・´)wwww

今度あそぼー♥
暇な日教えてん(*´∀`*)
アバター
2014/01/23 18:34
ていうかあたしと誕生日近いね(^-^)‼︎

22日でしょ⁇
4日違いだわ\(^o^)/★
アバター
2014/01/23 18:24
誕生日昨日だったの?おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.