Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


間違い探し?

2月イベント2014

黒赤×薔薇薔薇

もらったステキコーデ♪:45

好きなものをどんどん追加してゆくと
子供っぽい感じになってしまったかなぁ~?

無料コインコースの方が自由度高くて、
おもしろい恰好の多くなりそうですねー

ゴシック好きな方には納得出来ない~って、
人もいらっしゃるかもしれないですけれど、
意外な組み合わせが見られて、参考になるかもと
楽しむといいんじゃないかなぁ。

アバター
2014/01/24 17:28
伝言板に、くすぐる~ってあったのはなんだろう?
…と、思ってたんですが、わかりました。

考えて意図的に実行してたワケじゃ無かったので、
しばらくわかりませんでした。ほんとに偶然(笑)

お食事中のお客様にちょっかい掛けてる店主って…
すみません><


コーデの工夫は、
手持ちのメガ薔薇と傘を一緒に持つと、
傘を持つポーズが優先(?)なので、
お花が頭の後ろに隠れてしまいます。

おじぎしたり、うなずいたりすると、
元の位置に手が戻るので、
隠れてたお花が見えるとゆーのです。

傘は動かないので、そのままの位置にあります。
手を振ると、背中の方にお花が出て来ます。

が、今回はメガ薔薇の茎が、
人をくすぐってるよーに見えたんですね~(笑)
じっとしてても微妙にゆらゆら動いてるからかな?


オモシロイからしばらくそのまま?
アバター
2014/01/24 01:14
ああ、黒薔薇も持ってるのか
アバター
2014/01/23 23:39
すてきぽち❤

ノイバラには想像もできなかった組み合わせですにゃ❤
アバター
2014/01/23 20:56
番傘が効いてます~ ^m^
アバター
2014/01/23 19:34
コーデ広場に行きますね~(ノ´∀`*) いつでも素敵です( v^-゜)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.