Nicotto Town



✿✿伝言板⑦✿✿


 

✿✿メッセージ…よろしくお願いします✿✿

アバター
2014/05/01 00:01
こんばんは。
暗い所で車をブロックにぶつけて落ち込み中。直すお金が無いし(>_<)
いつもは眼鏡かけているんだけど今日はかけてなかったの~
ショック~ お金もそうだけどGWでディーラー休みだしついてないわ~

日付変わちゃった。今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/30 22:45
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

うちの子供たち、明後日から休みだと思ってたら
明日からだったよ!びっくり~☉☉;
明日は開校記念日で、明後日は24日の土曜参観の振り替え休日だった^^;

かすみちゃん、ありがとー!
フロルの桃、買いました~!
あとよくよく考えて、やっぱり現行と1:1交換は申し訳ないかな~っておもったので
何かこものも1点追加で買わせてもらえるかな?
2度手間かけちゃってごめんね><
よろしくお願いしますー♪

そうそう、申し訳ないけど、フリマでお願いします^^人

カジュアルパーティワンピ黒が、今日ちょうど求めがゆるそうなのが出品されてたので
限定服2点(うち1点は180Pとこもの価格w)で応募したら
成立したよ~^^
かすみちゃんのご利益かも!
ほんとありがと~~ ヾ(*^▽^*)ノ

アリス、すごい応募アイテムだね!
新しめのアイテムだけど人気目玉のオンパレード!
これでゆるめなんだ~~☉☉;
アリス、すごいなぁ・・・!

P花のペース、ほんと速いよね~><
植えてない私でもうわ~って思うくらいだから
植えてる人からしたらたまんないよね><
ポピーやカーネーションがたくさんメガして
ミラクルがきますようにー><人

今月もありがとうございました♪
アバター
2014/04/29 23:04
こんばんは。
今日は1日寝て過ごてしまいました。
そういえば明日で4月も終わりですね。早いものです・・・
アバター
2014/04/29 21:59
あ、サークルの件、
昨日ほんと巡回報告してる人がいなかったね^^;
やっぱり私の説明不足だと思う><
ごめんね~(T^T)
アバター
2014/04/29 21:57
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

今日からクイーンクラゲットが登場なんだね~。
5分だけ釣りしてきたよ~。

かすみちゃんは11連休なんだね!
すごいな~。
娘がうらやましがってたよ~(*´艸`)

不思議の国のアリスGET、おめでとうございます~~ヾ(..◕ ᴗ ◕..)∠※Pan・'゚☆。.:*:♪。・:*:・
不思議の国のアリス、応募とかしたことないんだけど
けっこう価値高いんだよね?
すごいね~~!! 
コーデ、とっても可愛い~♡
かすみちゃんのイメージにピッタリ!
やっぱチョコアリスより可愛いね^^

アシュール、ありがとう~~~<(_ _)>
現行、決まったら教えてね^^
昨日書いたアイテムはもともとフリマ用にしてるアイテムで
倉庫に入っちゃってるアイテムなので
もしも欲しいものがあったら遠慮なく言ってね^^
といってもたいしたものはないので、現行のほうがいいかなとは思うけどw
もちろん、フリマ渡しのつもりだったので大丈夫~^^
急がないので、こちらが買ったアイテムが解禁したときに交換でお願いしま~す♪
いつも甘えまくり&お世話になりっぱなしでごめんね~><
ほんとにいつもありがとう~~~ ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2014/04/28 23:20
こんばんは。
明日が祝日で休みののせいか、パートが忙しすぎて・・・
祝日は嬉しいけどこれがあるから辛いです。
明日はゆっくり過ごしたいなぁ~

今週もよろしくお願いします。

お休みなさい。。。
アバター
2014/04/28 21:20
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

サークルの方は巡回は自由巡回だけど
巡回したら報告お願いします。
説明不足でごめんね><

GW、今回は飛び石だから
お休みの長さに個人差がかなりありそうだよね~。
かすみちゃんはカレンダー通りなのかな?
うちは全然なんの予定もないですw
子供が可哀相だよね~^^;

アシュール黒、だぶってるの??
お言葉に甘えてもいいかな?!
きゃ~~!!
嬉し~~~~い!
ありがとう~~~ ヾ(*^▽^*)ノ
現行のお洋服1点(もしくは小物2点)との交換か
下記の所持アイテム1点と交換でお願いします~!
ロジエ 紫・黒
ヴィヴィアン 白
浴衣 艶牡丹 紫
浴衣 夏姫 白
スクールパンクガール 赤
ドルチェ 桃
とかかな。
あとは2012年とか最近のアイテムになっちゃうんだけど。
2012年~2013年でも求めあれば書くので言ってね。

図々しいけどよろしくお願いします~~~<(_ _)>
アバター
2014/04/28 20:40
箭弓神社はナビに載ってましたね。
かすみさんは市内住みなのかな?
アバター
2014/04/27 23:43
こんばんは。
3日ぶりの訪問になってしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ
パートに疲れて寝てしまった・・・

ガーデニング、ついて行けません。
まだ、ポピーを育てています。なかなかメガりません(>_<)

妖精さんのコーデ、可愛いですね。
アバター
2014/04/27 22:45
残念ながら、アルファードのナビは古いのか、
野田ぼたん園も東松山ぼたん園も出て来ませんでした。
ネットの地図でだいたいの場所はわかるんですけどね。
お騒がせしました。
箭弓神社はナビに載っていたので行ってみようと思いましたが
市内で混みそうなので今日は辞めました。
アバター
2014/04/27 22:45
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

今日の日中は強風でしたw

フリマもぼちぼちかな^^;
今回は目玉同士1:1の交換だったのでスムーズで嬉しかったです^^

アシュールで妖精コーデ、可愛いね~^^
けっこう前から、全身服を出品するとき2回に1回は
アシュールとかカジュアルパーティワンピを1:1で求めてるけど
全然応募こないよ。(↑かすみちゃんのコーデ見て可愛いなって思って^^)
可愛くて当たり障りのないデザインだから飽きにくいのかな~。
でも出品されてるのは求めが高いから応募してないけど。
複数応募してまでは・・って感じなのでw
以前は過去品でほしいものがあったら、複数応募でがんばってたけど
キリがないし、お金かかっちゃうから
最近はよほどの人気品でないかぎり、
なるべく出品で1:1求めで交換できるようがんばってるよ~。
アバター
2014/04/27 05:47
あの牡丹園は今は東松山ぼたん園というのですね。
恥ずかしながら本日は鴻巣行きです。
講習は2時間で終わるので午後にでもぼたん園に回って
みようかと思っています。
市内からは離れているようですね。

アバター
2014/04/26 23:05
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

今日も汗ばむような陽気だったね~。

魔法少女、かすみちゃんをはじめ、他の方が着用されてるのを見ると
どの色もステキで迷うね。

今日はかすみちゃんに頂いた飯店服です~♪ありがと~~ ヾ(*^▽^*)ノ
昨日ね、目玉髪飾りをGETしたので着用してみた^^
手持ちのパンダまんは少し前にGETできてたんだけど
パンダまんブタまんは、自分で回した白ガチャ解禁後にフリマで求めてもなかなか入ってこなくて
時間かかったよ~^^;
おだんご髪飾りが意外と可愛くて満足♪

今日は子供の土曜参観だったんだけど
ダンナに行ってもらえてラッキー♪

アバター
2014/04/25 22:50
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪
今日は初夏みたいなお天気だったね。
もう先週みたいに寒くなることはないかな。

P花のほうはリリースペースが速くて、ついていけないよね^^;
C花も少し入れ替えしてくれないかなw

魔法少女、かすみちゃんはパープルにしたんだね~^^
可愛いね♪
私は何色にしようかな~。

アバター
2014/04/24 22:58
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
満開だったのでステキのみのお届けです。

全体メンテは長くてイヤだね~(--

カーネーションの追加合成のクマちゃん、なかなか可愛いね^^
合成もお花以外のものが増えてきたので
P花、植えてなくてもチェックしておかないとなにがなんだかわからなくなりそう~^^;
アバター
2014/04/24 00:20
こんばんは。INするのが遅くなってしまい日付が変わってしまいました(>_<) 
お休みなさい。
アバター
2014/04/23 23:01
かすみちゃん、チンクさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

戦隊もの、入荷したね~。
プリキュアっぽくってなかなか可愛いね~。
娘がめっちゃ反応してたよw(´艸`☆)

私はロングヘアが好きだから、今日入荷の中ではヘアが気に入ったかな^^
何色買おうか迷い中~♪2色くらいほしいかも。
服は来週の限定見てから考えようかなぁ。

かすみちゃんはそんなに好みじゃなかったんだね。
好みじゃないとテンションは下がるけど
散財しなくて済むのはほっとするよね~。
黒ガチャの後だしねw

今日の日中はほんと暑いくらいだったね。
寒暖差激しくて大変~^^;
かすみちゃんも体調に気をつけてね。
アバター
2014/04/22 23:17
こんばんは。昨日はまた寝落ちしてしまいました(>_<) 
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。

釣りイベントが始まりましたね。
最近、ゆっくり釣りをする時間がなくて・・・
でも頑張ります。

ポピーのメガ化、おめでとうございます。
私はまだ植えてもいません。
こちらも頑張らないと・・・
アバター
2014/04/22 22:38
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

手持ちのポピー完成、おめでとう~~♪
可愛いね~♡
コーデともばっちりだね^^b

釣りイベント始まったね。
今日は1年ぶりくらいに釣りしちゃったよ~。
5分だけどw
いっぺんに2~3匹釣れるのって楽しいけど
水槽には1匹しか入らないってナニソレってかんじ~^^;

こっちも朝はお日様出てたけど
そのあとは曇りと弱雨・・・ぱっとしないお天気だったよ~。
でも明日から少しお天気回復するのかな?
明日の予想最高気温 20度・・・・寒暖差激しいとつらいわ~^^;

森カフェの優しいお言葉ありがと~ ヾ(*^▽^*)ノ
森カフェは求めが高いから、ぼちぼち見ておくよ~^^;
紫セットはGETしてるしね^^
それにしても森カフェは紫不人気っぽいねぇ?
紫のも可愛いのにね。

明日は新作入荷だね。
戦隊ものってどんなのかな?
楽しみだね~♪
アバター
2014/04/21 22:00
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

サークルの方ではたくさんの巡回をいつもありがとうございます!(*'∀'人)♥

かすみちゃんちのお庭、プリムスいっぱいでめちゃ癒されるね~♪
今はポピーとプリムス植えてるのかな?
手持ちはこれからなんだね。
たくさんメガしますように~♪(^^人
やっぱ免許皆伝するとメガしやすくなるんだね~。
ポピーの新色、可愛いよね~^^

森カフェはけっこう求めが高いから大変だったんじゃない?
良かったね~♡
私もたま~に応募してるけど、
4点応募とかしてもいつもソッコー返却されてるww
今回のきぐるみ出せば入ってきそうだけど
これは絶対出さないぞ~って決めてるのでまたそのうちかな^^;

かすみちゃ~ん!
いつも優しいお言葉をありがとうです~♪ ヾ(*^▽^*)ノ
いつも甘えまくっててごめんねだけど、その時にはよろしくお願いします~(✿◡‿◡)

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/20 23:28
こんばんは。
今日はせっかくの休日なのに雨の1日でおまけに寒かったですね。
明日からまた一週間が始まる~ 頑張らないと・・・

着ぐるみ、ゲットおめでとうございます。
よかったですね。
アバター
2014/04/20 23:24
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日着用してるのって森カフェの白だよね?
GET、おめでとうございます~♪
可愛いね~♡
新色のポピーの足元合成とうさちゃんとの組み合わせも
すごくいい感じ~♪

いつも気を使ってもらっちゃってありがとうです~♪
今ちょっと悩んでるアイテムがあるので
もしかしたら何か聞きにくるかもだけど、その時はよろしくです~(✿◡‿◡)

今週もありがとうございました^^
アバター
2014/04/19 23:27
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

労いのお言葉、ありがとう~♪
朝はちょっと寒かったけど、雨じゃなくて良かった~^^

かすみちゃん、いつも優しいお言葉をありがと~~(*'∀'人)♥
すっごく嬉しいです~~ ヾ(*^▽^*)ノ
でも他の方に声をかけていただいて
そちらでなんとかなりそうなので、かすみちゃんの優し~~いお気持ちだけありがたくいただきます!
ほんとにいつもありがと~~(人‿◡*)

先月の白ガチャのだぶりの偏りもほんとひどかったけど
今回の黒ガチャも全然欲しいものが出なくって
敗北感がすごいよ><
黒は単価が高いから、早々に諦めついてある意味良かったけど^^;
ほんと目玉運が良い方はうらやましいよね~><

かすみちゃんもねこきぐ、おめでとう~~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
団長との目玉コーデ、可愛いね~♡
アバター
2014/04/19 00:03
こんばんは。
コナン君を見ていたら巡回するのがすっかり遅くなってしまいました。駆け足~

黒ガチャ、夜中に回したら目玉が2つ出てラッキーでした。
お友達に交換してもらってコンプです。
やれやれ( ´ー`)フゥー...
アバター
2014/04/18 23:10
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

お祝いコメ、ありがとうです~^^
昨日結局追加で2回回しちゃって、最後に出たの。
結局普通品の欲しいものは出なかったけど、目玉が出てくれて嬉しいな~♪
かすみちゃんはプードルさんが出たんだね!
おめでとう~~♪
ピエロとのコーデも可愛い~♡
明日にはかすみちゃんのところにもきぐるみさんが来てくれますように!

今日は雨で寒かったね~><
昨日・一昨日との寒暖差が激しくって体がついていかないわ~^^;
明日は子ども会の資源回収で、お当番だから行かないとなんだ~。
雨で日曜に順延になっちゃうと面倒だから雨が今日でよかった^^
アバター
2014/04/17 23:28
今日のコーデ、爽やかな初夏っぽいコーデで
可愛いね~^^
そのパラソル、買わない予定だったんだけど
かすみちゃんのコーデ見たら欲しくなっちゃった~☆
3月限定は看板娘の色悩んだくらいで、予算があったらおかみさん買おうかな?くらいで
すんだけど、4月限定は欲しいものが多くて悩ましい~^^;
アバター
2014/04/17 23:24
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪    
お水とstpのお届けです♪

え~><
かすみちゃん、全然グチじゃないよ~~><
あれがグチだったら、私なんていつもかすみちゃんのとこで言いまくりじゃない??
私の方がゴメンナサイだよ~><
私はいつもかすみちゃんのとこで書きたいこと書かせてもらっちゃってるので
かすみちゃんも気にせず、なんでも書いてくれたら嬉しいな~^^

ピンクのポピーも出だしが悪いんだね。
早くたくさんメガしますように~~~><人

黒ガチャ、入荷したね~^^
目玉以外だとブランコとスポットライト、曲芸師が欲しくて
5回回したんですが、どれも出なくてショック~~><
もちろん目玉も出ずw
前回回しすぎたから予算1000pと思ってたんだけど
あと2回くらい回しちゃおうかな~^^;

かすみちゃんのとこにねこのきぐるみさんが、早く出てくれるよう
お祈りしてるね~~~ (´ー`人)。o○(祈)
アバター
2014/04/17 22:44
こんばんは。
青ガチャ、今日は回せました。
黒ガチャは目玉が出ずダブりが多くて惨敗です(>_<)
早く目玉が出て欲しいです。
明日もフルに回しそうです。。。
アバター
2014/04/16 23:33
こんばんは。
なぜか青ガチャが回せません(>_<)サブアバでは回せたのですが・・・

明日から黒ガチャが始まりますね。
楽しみだけど黒ガチャはPコインが減るのが早いからなぁ~
コンプ目指して頑張ります。
黒ガチャまで回せなかったらどうしよう。。。
アバター
2014/04/16 23:20
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

昨日のドレスコーデ、他の方にも何人か褒めてもらったよ^^
かすみちゃん、ありがと~~♪
うんうん、プレ頂いたほうは忘れないけど
あげたほうは忘れちゃうよねw
かすみちゃんにはと~~~っても感謝してるので
これからも「これ もらったやつだよ~」って書いちゃうことあると思うけど
忘れてても気にしないでね^^

ミラクルがこないんだね~><
妖精さんかな?
お庭にいっぱいあってとっても可愛いよね♡
かすみちゃんに早くミラクルがきますように~><人
私も妖精さん・・・ポイント狙い&お部屋アイテムの合成作るために
イベント中に3パック買ってみたんだけど・・・
2つ拾ったレアタネのうち1個がメガってビックリ~☉☉;
もったいないけど、レアのメガもう1個作る資金力はないので
しばらくお庭に飾っておくわ~~><

黒ガチャ、ねこきぐきたね~!
かすみちゃん、要望出したんだ~~^^
ねこきぐ、可愛いもんね!
私もねこきぐ、とっても気になってるよ~♡
目玉、出てくれるといいなぁ。
今回は予算守って回したいけど・・・どうなるかな^^;

かすみちゃんにスムーズに目玉が出ますように~♪


 

アバター
2014/04/15 23:39
こんばんは。お月様がきれいですね。

青ガチャ、目玉と背景が1つずつでなくて苦戦しています。。。
かすみさんはどうですか?

遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/15 23:33
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

ガーデンイベ、終ったね~^^;
以前みたいにお庭アイテムが入荷しないから
ガーデンイベで、アイテムもらうか経験値にするかめっちゃ悩むよ~><
うんうん、ほんともっとタネがもらえたらいいのに~って思った^^
今回は合成のお部屋アイテム欲しさにプリムスのお花2パック買ったけど
なんかハンパにメガしちゃって><
お部屋アイテムでもミラクルこなかったし~。残念。

今日のドレスは前にかすみちゃんに頂いたやつだよ~^^
ありがとうございました~(*'∀'人)♥
これに合うパラソルがなかったんだけど、今年の2月限定のが
なかなか合ったので買ってみた~♪
アバター
2014/04/14 23:06
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^

サークルでは先週もたくさんの巡回をありがとうございました(*'∀'人)♥

うぐいすの声か~^^
いいね~♪
実家にいたころはけっこう鳥の声なんかも聞こえたけど
今のマンションはあんまりそういうのが聞こえないんだよね。
ちょっと寂しいかも。

100コメ目ありがと~♪
アバター
2014/04/14 00:53
こんばんは。
片付け物をしているうちに12時回ってしまいました。
今週もよろしくお願いします。

桜もすっかり葉桜になってしまい、ちょっとさみしい気がしますね。

又、1週間が始まります。頑張りましょうね。
アバター
2014/04/13 22:50
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ミリー可愛いね!
私はすごく悩んだんだけど買わなかったんだよね~。
かすみちゃんのコーデで楽しませてもらいます♪

今日はお買い物だったんだね^^
良いお買い物できたかな~?

休日もあっという間に終っちゃうね~。
今週もありがとうございました^^
アバター
2014/04/13 22:33
お弁当とお酒とお団子持って お花見行きましたか? 

シンはバスの中からお花見したよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/04/12 23:34
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

お水とstpのお届けです♪

ぼけぼけしてたらこんな時間に><
駆け足でごめんね~^^;

かすみちゃん、いつもありがと~ ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2014/04/12 23:29
こんばんは。
昨日は又しても寝落ちしてしまいました。今日こそはしっかり巡回しなきゃ。

金色の羽もいいですね。
かすみさんのコーデはいつもステキですね。

楽しい休日をお過ごし下さいね。
アバター
2014/04/11 23:09
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日のコーデも可愛いね~♡
羽、全色買ったんだね^^
コーデが楽しみだね~~♪

あっという間に週末だね。
学校やっと始まったけど、今週はバタバタしちゃって落ち着けなかったよ~。
来週は少しゆっくりできるといいなぁ^^;

楽しい週末を~♪
アバター
2014/04/10 23:42
こんばんは。今日はお休み。
片付けていなかった冬服をやっと片付けました。( ´ー`)フゥー...

風がこちらでも強くて桜の花がかなり散ってしまったみたいです。
もう少し見ていたいですね。
アバター
2014/04/10 23:04
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

さくら、散っちゃっって・・・この時期はちょっと切ないね。

妖精の羽、4月限定のワンピはとりあえずフロル買ったので
それにあわせて緑買ってみた^^
今日は羽がおそろいだね~♪
アバター
2014/04/10 06:59
PC変えたのですね。
この時期だとエイトかな?
会社ではエイトだと動かないソフトが出てくるのでセブンに。

自宅のPCはWindows2000の頃からの自作品がゴロゴロ、
OSだけ入れ替えようかと思っています。
エイトだったら使い勝手の感想を聞かせてね。
アバター
2014/04/09 23:02
こんばんは。
昨日、一昨日と寝落ちしてしまって巡回出来ませんでした。
すみません○┓ペコリ

今日は暖かいというかちょっと暑かった様な・・・
職場、バタバタしていたのでクーラーを入れてしまいました・・・
アバター
2014/04/09 18:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

明日から子供達の給食開始♪
嬉しいな~^^

新作、可愛いね!
羽はてっきり花の妖精イベントのやつかと思ってから
すっごく可愛い羽が入荷してテンション上がった~♪
でもほんとドレ買おうか迷っちゃうね^^;

かすみちゃん、2月限定の服と4月の小物、上手にコーデしてるね^^
かわいい~♪
アバター
2014/04/08 22:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は暖かさも戻ってきれくれて
過ごしやすい一日だったね^^

子供達の給食開始は明後日から・・・待ち遠しい~~><

明日は新作入荷だね^^
2月もステキが出て、4月ももうステッキ出たのに
まだステッキって・・・ww
ニコってステッキ好きなのかな?(´艸`☆)
アバター
2014/04/07 23:31
こんばんは。
今日は昼間はまだ暖かかったけど、やはり夜は冷えますね。

娘が一人暮らしを始めて約一週間。
ちゃんと生活できているのか少し不安です。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/07 22:41
こんばんは~
近所の梅林から聞こえて来るキジの鳴き声はたぶん高麗キジ。
狩猟のために放し飼いされたのだと思います。

日本古来の国鳥のキジとはたぶん別種です。
キジも鳴かずば撃たれまいのそれですが、国鳥を撃ってしまったら
天然記念物なので逮捕されますね。
国鳥は見たこと無いですが、梅林のはわりと小柄です。
アバター
2014/04/07 18:28
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

桜祭り、帰り道は雨だったんだよ~^^;
でも娘がダンスの発表のときは降ってなかったから良かった~^^

かすみちゃんのとこは良いお天気だったんだね^^
良かったね~♪
長くお花見ができるって嬉しいね^^

サークルのほうでは先週もたくさんの巡回をありがとうでした~(*'∀'人)♥*+

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/06 16:04
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

桜祭り、行ってきたよ~。
家出るときはお天気雨で、何を着てこうか迷い・・・
薄い上着着てったら寒かった~><

帰ろうとしたら雨が降り始め、家の5分手前くらいで雨脚激しくなっちゃうし^^;
家に入ってほっとして30分くらいしたら、今度は雷が鳴って霰がざーっと!☉☉;
霰の前に家についてよかったよ^^;

今日も7~8割くらいの桜が残っててなかなかいい感じだったんだけど
眺めて楽しむ余裕も屋台を楽しむ時間もなくって残念だった~くすん(´_`。)

アバター
2014/04/06 01:48
こんばんは。
今日こそは巡回を・・・と思いつつ又しても寝落ちしてしまい日付が変わってしまいました。
アバター
2014/04/05 17:50
かすみちゃん、、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

かすみちゃんもお花見行ってきたんだね~^^
桜、けっこう咲いてたかな?

私は今日は行ってないんだけど、
外からは桜祭りの放送が聞こえてくるよ~。
玄関をあけるとテキヤさんから流れてくる食べ物の良い匂いが・・・^^;
明日は娘の通うダンス教室のほうで、お祭りの小さいステージへ参加予定だから
それを見に行く予定なんだけど
明日、午後の降水確率50%。
今日もパラパラと降ったりやんだりしていたので心配~~><

あ、かすみちゃん、
私は最近こっちに書かせてもらっちゃってるけど
かすみちゃんは時間があるときとかだけでいいからね~。
いつもありがと~♪

アバター
2014/04/04 14:05
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
昨日は一日雨。今日は強風。
桜、散っちゃうよね…(T^T)

この週末がご近所の桜並木のとこの桜祭りなんだけど
雨と風がなかったら、きっとちょうど良い感じになってたはず・・・!と思うので
とっても残念~><

あ!かすみちゃん、今日はオソロイだ~♪
わ~い ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2014/04/03 22:37
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

タウンイベ、始まったね~。
Pの参加アイテムでサクっと終らせるつもりだけど
今回はPアイテムだけの特典もなく、お花のタネももらえなくて
ちょっと残念なような?

かすみちゃん、今日のコーデはいつもと雰囲気が違うね^^
すてきすてき~♪
アバター
2014/04/03 01:11
こんばんは。
留守中も訪問ありがとうございました。なんとか落ち着きました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/02 15:03
✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
近所の桜並木も満開で、きれいな桜のトンネルになってたよ~^^
午前中コンビニに行きがてら、少しだけ遠回りで桜眺めてきた。
この時期、桜並木のとこは渋滞しちゃうのが難点だけど
きれいだから運転手もついついゆっくり運転になっちゃうよね~。
明日明後日は雨予報で、桜が心配><
週末、桜祭りなんですけどwww
アバター
2014/04/01 11:36
✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
4月もよろしくお願いします~♪

そろそろ2月限定も終了だね~。
3・4月アイテムもすごくステキなので
追加購入どうしようか迷いちゅう~^^;

かすみちゃんの着用アイテム
可愛すぎて私は諦めたんだけど
かすみちゃんはとってもお似合いでかわゆいね~♡
アバター
2014/03/30 00:46
ツバメの鳴き声は、
ペチャクチャペチャクチャ、ギー
これの繰り返しかな。

Papa家の電線の上で明るくなると鳴き出すので目が覚めます。
ご存じの通り渡り鳥で今年はまだ来てませんね。
アバター
2014/03/28 23:36
こんばんは。眠い~寝落ちする前に急いで巡回です・・・

かすみさん、今日のコーデも可愛いですね♥
アバター
2014/03/28 06:33
小豆も苺も小麦も。
作物倉庫がいっぱい、出荷しないと作物ができない。
次は何を作ればいいか(笑)
これがリアならいいんですけどね。

そういえば、カボチャの芽が出てきました(リア・ガーデンの)
アバター
2014/03/27 23:38
こんばんは。
今日は久々に美容院に行ってきました。
入学式に間に合ってよかった( ´ー`)フゥー...

紫のコーデも可愛いですね。水色と紫と迷って結局、水色にしたのですが・・・
紫も欲しくなってしまいます。
アバター
2014/03/25 22:55
こんばんは。
仕事の忙しさと娘の引越しの荷造りで訪問できなくてすみませんでした。はぁ、忙しい・・・

手鞠、ミラクルおめでとうございます。
よかったですね。猫ちゃん、可愛いですね。
アバター
2014/03/23 22:27
パン屋さん まだ桜あんパンしか作れないよ>< 
くじけず前進あるのみ頑張るぜwwおやすみ☆彡
おかげさまでニコタ4歳を超えましたがまだよちよち歩きですww
これからもよろしくです☆
アバター
2014/03/21 11:23
こんにちは。
今日は休みだけど明日は仕事(>_<) 
三連休の人が羨ましです。

しかし二コタに消費税が関係してくるとは思いませんでした。
アバター
2014/03/20 23:07
こんばんは。
昨日は巡回できなくてすみませんでした。

白ガチャ始まりましたね。
服、可愛いですね。大きなパンが欲しくて早速回してしまいました。。。
アバター
2014/03/18 23:30
こんばんは。
桜が入荷しましたね。
手鞠とどちらを植えようか迷ってしまします。

お庭の桜吹雪がきれいですね。
アバター
2014/03/17 23:15
こんばんは。
今日は仕事していたら暑い位でした。今週もよろしくお願いします。

青の手鞠、ミラクルきてくれるといいのですが・・・
かすみさんはどうですか?
アバター
2014/03/16 23:10
こんばんは。
今日はポカポカ暖かい1日でしたね。
こんな日が続いてくれるといいですね。

ニコ店のパン屋さん、楽しみですね。
小麦、いっぱい植えなくてはいけませんね。
アバター
2014/03/15 23:15
こんばんは。
青ガチャ、またしてもドリ券7枚。
桜でんぶも集まらないし今週はついて無いみたいです。
アバター
2014/03/14 23:40
こんばんは。
深夜の地震でゆれていると思いながらまた寝てしまった私。鈍感なのかしら・・・

かすみさん、合成はどうですか?
私は青が好きなのでできたら今植えてる手鞠がミラクル発動してくれると
嬉しいのですが・・・
無理かな~

楽しい週末をお過ごし下さいね。
私はまだ明日パートです(>_<)
アバター
2014/03/13 22:55
こんばんは。
今日は1日、雨でしたね。せっかくの休みが・・・

手鞠、赤にしぼってミラクル待ちですか。
ミラクルくるといいですね。
私は今日から青の手鞠を植えました。
早くメガってほしいです。
アバター
2014/03/12 23:20
こんばんは。
今日は暖かい1日でしたね。明日はパートがお休みなのに雨みたい・・・
出かけないといけないのに。

手鞠、ミラクル来て欲しいですよね。
猫、可愛いし・・・
ガーデニングで散財しそうです(>_<)
アバター
2014/03/11 12:02
こんにちは。昨日は巡回できずにすみません。
今週もよろしくお願いします。
東日本大震災から3年。
今だに仮設住宅での暮らしをされている方を思うと心が痛みます。
アバター
2014/03/09 11:36
こんにちは。
昨日、巡回しようと思いつつ寝落ちしてしまいました。すみません。

手鞠、メガってますね。
ミラクル発動してくれるといいですね。猫がカワ(・∀・)イイ!!ですよね。

楽しい休日をお過ごし下さい
アバター
2014/03/07 23:12
こんばんは。
今日はパートから帰って来たのが8時でした。
いい加減インフルエンザの患者さんが減ってもらいたいです。
おまけに花粉症の患者さんは増えてくるし・・・
明日もパート。
日曜日はゆっくり過ごしたいです。
アバター
2014/03/06 23:00
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみませんでした。
また、寝てしまって(>_<)
今日は3月だというのに朝から雪がちらほら・・・
うちの方では考えられないです。ホント、寒かった・・・

娘を大学に行かすのにとんでもない金額が・・・
自分のやりたい事何かしら我慢しないとやっていけませんん( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2014/03/04 23:19
こんばんは。
今日は少し寒さがもどった様な・・・
夜から雨も降り出して、明日も降るのかな?

娘の一人暮らしの準備を少しずつ始めていますが
お金が飛んでいきます。
泣けるよwww(>_<)
アバター
2014/03/03 23:15
こんばんは。
INするのが遅くなってしまい駆け足にて失礼します。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/02 23:15
こんばんは。
娘が1人暮らしする予定のマンションを見に行って来ました。
収納スペースが無いのがイマイチでした。
しかし、生活していけるのだろうか・・・
娘は料理が出来ないし。。。
まぁ、近くにコンビニがあるから生きてはいけるかな?

アバター
2014/03/01 22:42
こんばんは。
明日、名古屋に行くので駆け足で巡回中です。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/28 23:18
こんばんは。2月も今日で終わりですね。
今月も色々、ありがとうございました○┓ペコリ

明日は卒業式なので雨は降ってもらいたくないけれど
天気予報で☂マークが・・・
よく考えるとうちの子の入学式や卒業式って雨の日が多かった様な。。。
大学の入学式には晴れてもらいたいものです。
アバター
2014/02/27 22:31
こんばんは。
2月も残り1日ですね。
明後日は娘の高校の卒業式。3年間もあっと言う間に過ぎてしまった~

かすみさん、今日のコーデ紫で統一されていてステキです♥
アバター
2014/02/26 23:28
こんばんは。
今日はとても暖かく気持ちの良い1日でしたね。

月・火と巡回できなくてすみませんでした。
月曜日は疲れて寝てしまって、昨日はやたらとニコタが重くて
巡回を残念しました・・・

青ガチャとりあえず今月中にコンプできてよかった( ´ー`)フゥー...
かすみさんはどうですか?
アバター
2014/02/23 23:25
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみませんでした。
今日は暖かくて気持ちの良い1日でしたね。
ソチ五輪も終わり。
夜ふかしも終わりですね。
アバター
2014/02/21 23:37
こんばんは。
真央ちゃんのフリーの演技、素晴らしかったですね。メダルは取れなっかたけど感動しました。

黒ガチャ、お友達と交換が成立して無事にコンプできました。
青ガチャは相変わらずドリ券・背景ばかりで・・・
目玉が後1個出てくれればコンプできるのですが
まだまだ、かかりそうです(>_<)
アバター
2014/02/20 23:21
こんばんは。
女子フィギュア、今日のフリーで巻き返してもらいたいですね。( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

黒ガチャ、始まりましたね。
今回、惨敗です。ダブりばかりで・・・
アバター
2014/02/19 23:28
こんばんは。寒いですね。
ソチ五輪、いよいよ女子フィギュアが始まります。\(*⌒0⌒)♪
楽しみですね。みんな頑張ってもらいたいですね。
アバター
2014/02/18 01:12
こんばんは。
またしても寝落ちしてしまいました(>_<)
今週もよろしくお願いします。

女子フィギュア、楽しみですね。
みんな頑張って欲しいです。
アバター
2014/02/16 22:58
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみません。
雪は溶けましたが今日は風がすごくて寒かったです。

フィギュア、羽生君の金メダルよかったですね。
曲が私の好きな『ロミオとジュリエット』だったのでドキドキしながら見てました。
転んでしまったのでちょっとハラハラしたけど、素晴らしかったです。
アバター
2014/02/15 17:12
雪は大丈夫でしたか??
アバター
2014/02/14 23:07
こんばんは。
こちらでは考えられない位雪が積もりました。雪かき、初めて体験しました。
腰が痛いです。

フィギュアSP、羽生君よかったですね。
今日は寝不足です。
これからフリー演技が始まりますね。
みんな頑張ってほしいです。
アバター
2014/02/13 23:19
こんばんは。
又しても明日は雪の予報が・・・ 積もらなければいいけど。。。

いよいよフィギュアの個人戦が始まりますね。
ドキドキします。
みんな頑張って欲しいですよね。
アバター
2014/02/12 23:21
かすみさん、こんばんは。

高梨沙羅ちゃん、残念でしたね。
でも、頑張っていましたよね。
スノボーの銀・銅メダル、よかったです。
ノルディック複合も銀メダルが取れたようですね。
ニュース速報でみました。
みんな( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
アバター
2014/02/11 15:28
こんにちは。
昨日は訪問できなくてすみませんでした。
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。

フィギュア団体5位でしたね。
でも、皆さんいい演技でしたね。
個人戦も楽しみです。
アバター
2014/02/09 22:35
かすみさん、こんばんは。

訪問の事は気にしないで下さいね。
私も最近はなかなかゆっくり訪問もできないし、何より私の方が訪問できなくて・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

雪はどうですか?
こちらでは屋根の上に少し積もったくらいで雨に変わったので車の運転も大丈夫でした。
今日は良い天気だったので屋根の上の雪もすっかりとけてしまいましたよ。

ソチ五輪、頑張ってほしいですね。
フィギュア、真央ちゃんトリプルアクセルで転んでしまったけどよかったです。
他の競技もいいけど私は昔からフィギュアファンです♥
アバター
2014/02/08 23:49
こんばんは。
雪は雨に変わってくれたのでほとんど積もらなかったけど寒さが半端無いです。(>_<)
明日も寒いのかな・・・ せっかくの休みなのに。。。

アバター
2014/02/06 23:30
こんばんは。
今日も寒いですね。。。早く暖かくなってほしいです。寒いのは苦手で・・・

最近、主人の帰りが遅くて二コタにINするのが遅くなってしまいなかなか
訪問できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

2月はイベントが多くて大変ですね。。。
アバター
2014/02/03 23:45
こんばんは。
節分ですが駆け足で巡回。コメしてる時間がないので許して下さい。
今週もよろしくお願いします
アバター
2014/02/01 23:06
こんばんは。
今日からもう2月ですね。早いですね~
昨日は訪問できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

かすみさん、もうアマリリスの手持ちができたんですね。
おめでとうございます。
私はなかなかメガってくれなくて・・・

今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/01 17:38
コーデがすごく可愛い❤
アバター
2014/01/30 23:31
こんばんは。
わ~い1コメゲットです。
今日のコーデお揃いですね。
時間がないので駆け足です。(*_ _)人ゴメンナサイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.