Nicotto Town


✪マークは作り話でし


惑星

木の葉がためらいながら 

土星に伸びていく

くたびれた赤い色だね

錆びて反り返って

まるでお前にそっくり

アバター
2014/01/27 21:46
パンさんコメントありがとう。

魅惑の星。
アバター
2014/01/27 21:33
ふうさんコメントありがとう。

いずれ・・なれるかも。
アバター
2014/01/27 21:01
魅力的
アバター
2014/01/24 22:23
宙に吸い込まれて小さな星になれればいいのに。
アバター
2014/01/24 15:47
恵さんコメントありがとう。

生まれて・・消えていく・・星たちも同じ。
アバター
2014/01/24 15:46
あるるさんコメントありがとう。

年月を重ねた色。
アバター
2014/01/24 15:42
みかんさんコメントありがとう。

錆び色は・・いぶし銀。
アバター
2014/01/24 15:41
風子さんコメントありがとう。

大当たり・・・でんでん。
アバター
2014/01/24 15:39
olive さんコメントありがとう。

似てる・・・かも。
アバター
2014/01/24 15:38
KEI さんコメントありがとう。

風に吹かれて飛んでいきますか。
アバター
2014/01/24 15:37
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

見える物すべてはつながっている。
アバター
2014/01/24 15:36
うらんしゃんコメントありがとう。

タンタンンタヌキの~~~でし。
アバター
2014/01/23 23:01
数知れないほどの星たち。
星たちにも年輪と言うものがあるんでしょうね。
年老いた星は錆び付いていても貫禄は引けを取らないわね^^
アバター
2014/01/23 21:14
んー 錆びないでまっすぐいけていけたらな、って思うけど
その 錆びたような色も
あなたの年輪みたいで愛おしい
アバター
2014/01/23 13:23
くたびれた赤い色も、観る角度を変えたら
魅力的な、しぶい赤。
その色は、長い年月をかけて出来た色。
簡単に作れる色ではないよね。^^
アバター
2014/01/23 13:18
エッェ~~もしかして、わたし???

って思わず~アタリィ!!(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2014/01/23 11:20
えっ!
似てるの!?
アバター
2014/01/23 09:17
ねぇ、木の葉さん、
土星まで行くの?
KEIも 乗せて行って・・・(*´ェ`*)
アバター
2014/01/23 06:07
ブラボーさんの中では
足元の木の葉と天空の土星が ひとつながりなのだね
風に舞う枯葉が 小惑星みたい って
初めて思ったでし^^
アバター
2014/01/23 00:26

ン? お前って誰よ・・・
と、◯◯がつぶやいていそうね

金星か? 火星か??
エビか??
いや・・・・みどりのたぬきか? あはっ^^;;;







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.