Nicotto Town



聞いてくれますかい…

どうもです

突然ですが
ニコタやってるときたまにとてもニコタをやめたくなるときがあります
あれなんなんでしょう
あぁ、もうやだ、やめたい
と思います
何かトラブルがあったとかそういうわけじゃないんですけど
なんかいやになるときがあります
あ、一応行っておきますが退会の予定とか一切ありません!!
ただなんかいやになるときがあるんです
すぐ戻りますけど

ほんとなんなんだろう!!!!((ドォーン


普通にブログ↓

今日理科で水素と酸素混ぜて火をつけて爆発させる
っていう実験があったんですが
予想以上に音がでかかったんですよね!!!
めっちゃびっくりですよ!!!

先生「どきどきするでしょう
    しかもね、火をつけてすぐ爆発しなくて
    しばらくしてから爆発するからね
    もぉっとびっくりするでしょう
    ねえ、
  どおぉぉん(手振り付き)ってね」

生徒「どおぉぉん((生徒謎にリピート」

というわけで毎回理科は楽しいですね
いや、多分このブログじゃ上のやつはきっと理解してもらえないでしょう
きっとなにがおもしろいのかわからないでしょう
そういえば前はカエルの解剖が…あ なんでもないです←


それと今日掃除場所行こうと思って階段降りてたら
私の後ろから男子が降りてきてて

「ぶしゅぉわああああああ」

っていいながら階段駆け下りてきたんですよね
なんか厨二病でも発症したのかと…あ、なんでもないです←


なんか元に戻りはじめました
あ、やっぱりまだ暗いです
まあいいや

それでは

アバター
2014/01/24 18:35
あぁ!華もときど~きあるかも。ニコタのなにもかもがめんどくなる時。
そんなときには脱出ゲーム(ピクトさん)やってヒマつぶしするかなぁ^^



それより理科楽しいんだ!いいな~><

華は今日の理科で、手回し発電機が機能しなくて45分ポケーっとしてたよ・・・▄█▀█●
アバター
2014/01/23 17:47
ニコタ、、なぜかやめたくなることある←なぜだ、、。

厨二病wwwwwww
カエルの解体ね、、。
先生面白いwwwwwww
アバター
2014/01/23 17:39
↓長文失礼
アバター
2014/01/23 17:38
やあやあ。
チューバの先輩(男)の合奏があって
やばかったwww
だって音のたびに首振るんだよ!?
前見ると笑えて吹けないwwww

私のクラスの男子が急に傷押さえながら
「傷が疼く・・・」
とかゆってたwwww
厨二病だ・・・。
そしてそれからは「厨二病って何?」と聞かれると
「ああゆう奴のことだよ。」と指をさしながらゆうと、
「ああ!!」と納得されるwww
アバター
2014/01/22 23:58
長文ですまん»»
アバター
2014/01/22 23:57
面白すぎるだろっ!!
生徒謎のリピートとかww
一人で読んで笑ったわww
うちもやったけど誰一人リピートはしなかったね
先生に「先生どうなるん?もう一回説明して」って言って先生が優しいからもう一回説明してくれるの
手振り付きでww
で、生徒が「なんかさっきと言い方違う」って言ってわかんないけどみんなが笑い出すって言う・・・
謎なww
あと今日[ピエール・K]くんがね
ロッカーの前で腰振りながら超ハイトーンで歌ってたww
相変わらず謎多し
って思いながら部活いったんだけどさ
後々考えると変人だなって思ったww`
アバター
2014/01/22 23:56
厨二病か・・・・・乙(

私もやめたくなるときあるよー

なんか全部投げ出したくなるとき(ただのめんどくさがり

うん、よくわかんないけど伝わったよ!リピートだよね!!楽しそうw
アバター
2014/01/22 21:59
ニコタに関してはマイペースで無理のない範囲でINすればいいと思いますよ
理科の実験が楽しいというのは、先生の話が面白いというのもあって、余計に楽しくなっているのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.