Nicotto Town


かおりの徒然


1/22日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日は、こんなんにしたwww

アバター
2014/01/25 13:45
こんにちは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/01/25 12:02
1月25日は「中華まんの日」ステキをお届けです♪(^◡^)ノ
アバター
2014/01/25 11:41
おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
今日は朝から曇り空、予報が的中の様で夜には☂が降りそうです。 
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/01/25 10:45
stpと水やりです^^今日は気温が上がったり下がったりを繰り返す変な天気です^^;
アバター
2014/01/25 10:27
今日は暖かくなるとか…でもレースの明日の気温は真冬だって…(。•ˇ‸ˇ•。)
アバター
2014/01/25 09:21
おはケロ~^^。
アバター
2014/01/25 09:10
(≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。)ぉはにゃぅなの❤素敵に水撒き隊☆ ただ今 お布団の中より参上ぅ~❤ 
アバター
2014/01/25 08:23
( =①ω①=)おはようです^^ステプお届けにきました^^毎朝寒いです;;
アバター
2014/01/25 08:18
こんケロ♪(=^O^=)ステプですケロ♪
アバター
2014/01/25 06:28
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2014/01/25 05:35
あいうえおっはよう♫

ポルト旧市街の丘の上に美しく建つポルト市庁舎、端正な姿の写真をどうぞ♫

無機的で冷たいどこかの首都の庁舎とは全く別な、有機的で優雅で暖かい建物に市民文化の真の姿が♫

楽しい土曜日を♫

アバター
2014/01/25 02:38
タウンが真っ白な雪に染まって幻想的でうっとりしちゃうけど

 転ばないように要注意だねwwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/24 23:26
今日は3月の気温だったそうですが☀
私は1日中リハビリ室に缶詰でした><
アバター
2014/01/24 22:56
いつもありがとございまステぷーヽ(´▽`)/
アバター
2014/01/24 21:13
金曜の夜が一番好きだなぁ・・と思いながら過ごしてます・・
アバター
2014/01/24 19:43
stpと水やりです^^物産展は半分が地元のみんなが知ってるメーカーでした^^;
アバター
2014/01/24 18:20
こんばんは!(。・▽・)ノ 
晴れて暖かい一日でした。明日土曜日も暖かい様ですが午後から☂が心配です。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/01/24 17:39
こんちゃ☆今日はお昼間あたたかで車の中が良い気持でした(●´∀`●)
アバター
2014/01/24 16:56
ケロリ♡
アバター
2014/01/24 16:28
今日はいつもより少し足を延ばしてお散歩♪淡い黄色のロウ梅が良い香りを放っていました✿
アバター
2014/01/24 11:32
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2014/01/24 11:16
ヒサシっす(*´∀`)ノ゙
男物の限定にゎガッカリ(σω・`*)
それにぁれまるっとホーリークロスゃーんʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2014/01/24 09:19
こんケロ♪(=^O^=)ステプですケロ♪
アバター
2014/01/24 08:43
( =①ω①=)おはようです^^ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2014/01/24 08:29
ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ金曜日ぃい❤ 頑張った貴方にご褒美の メガ水ざぷぅうん♪ & すてぷσ❤
アバター
2014/01/24 05:57
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) ごちそうさま~^^
アバター
2014/01/24 05:36
あいうえおっはよう♫

レトロな雰囲気が心地よいポルト旧市街のゆるゆる散歩写真の続きをどうぞ♫

ショーウインドウの中の蝶のようにウキウキ飛んでいる気分で散歩できた美しい街並でした♫

楽しい金曜日を♫

アバター
2014/01/24 04:38
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2014/01/24 02:38
タウンの雰囲気がガラっと変わって 外国に行ったようだったよ 

何語で話したらいいのかなwwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/23 22:24
ワニワニ(^^)
アバター
2014/01/23 22:02
私の勤め先20人足らずの部屋からも一人インフルエンザ患者発症、栄養と休養を充分に採って用心しなくては
アバター
2014/01/23 21:54
ヽ(*・▽・*)ノ!こんばんは♪☀
大寒過ぎたし、これからは少しづつ春に近づいて行くね^^❀✿
アバター
2014/01/23 21:48
こんまや~www
アバター
2014/01/23 21:47
こんばんは!(。・▽・)ノ 
晴れて暖かい一日でした。
土日は小春日和の陽気になるようですが☂が心配です。
お水とステキのお届けです(u‿u✿)σ♫

アバター
2014/01/23 20:52
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
カップラーメン美味しそうー食べたいな~ルンルン((´I `*))♪
アバター
2014/01/23 20:43
こんばんは♪タウン、真っ白になってましたね。大の字で寝っ転がりたいですww
アバター
2014/01/23 19:57
こんちゃ☆Cコイン限定の全身服がどんどん値上がりしてびっくりの今日この頃でつ^^
でもそういえば昔も高いアイテムありましたねぇ
アバター
2014/01/23 19:46
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/01/23 19:19
( ゚▽゚)/コンバンハ 春はまだまだ遠いですね。
アバター
2014/01/23 18:00
(´ω`){今晩和☆彡明日は給料日♫そして、恐ろしいぶっつけ本番老ホ慰問です…--;
アバター
2014/01/23 16:01
ケロリ♡
アバター
2014/01/23 15:11
stpと水やりです^^背景に釣られて早速課金しました^^;
アバター
2014/01/23 14:59
こんちわぁ 長野県松本市からノ凸 梓川の清流水お届けします 3245-160 これ何の番号?
アバター
2014/01/23 12:04
こんにちは✿1週間後に わんこが予防接種予定なので昨日はシャンプーをしてあげました^^
アバター
2014/01/23 09:20
こんケロ♪(=^O^=)ステプですケロ♪
アバター
2014/01/23 08:42
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^タウンに雪が積もりましたね。
アバター
2014/01/23 08:36
ヾノ。ÒㅅÓ)ノシおはにゃぅです❤前が見えませぇええん;お水とすてぷσ❤手さぐりでお届けにゃん;;
アバター
2014/01/23 06:38
おはようございます♬スマートフォンも価格破壊が起こっているみたいですね
アバター
2014/01/23 06:35
あいうえおっはよう♫

世界で何番目かに美しい書店=レロ・イ・イルマオン書店の写真をどうぞ♫

世界遺産の建物の外壁は美術館のよう♫

そして一階から二階への吹き抜けの階段の曲線的なデザインが素晴しかったです♫

楽しい木曜日をどうぞ♫

アバター
2014/01/23 05:36
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2014/01/23 04:45
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2014/01/23 04:05
こんばんわ^ ^ 深夜徘徊ステプON!! 今日も、元気でがんばろうだ・・・ゼェぇーット!!!^ ^
アバター
2014/01/22 22:46
お久しぶりです^^
アバター
2014/01/22 22:17
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/22 22:06
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/22 21:00
こんばんは♪
素敵とお水どうぞ~(●´ω`●)
アバター
2014/01/22 20:12
カップラーメン食べたくなったw
アバター
2014/01/22 19:11
こんばんは!今日は穏やかな1日でした~
アバター
2014/01/22 17:54
wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/01/22 17:42
こんちわぁ 滋賀県大津市からノ凸 琵琶湖の清流水お届けします 雪 大丈夫ですか?@@
アバター
2014/01/22 16:39
今日のステプ お水のお届け~♪
アバター
2014/01/22 16:03
ワニワニ(^^)
アバター
2014/01/22 15:14
(´ω`){今日和✿夜中に雪がちらちらしていたけど、今日は晴れ☀つるんこしなくて良かった!
アバター
2014/01/22 14:42
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡一昨日はうちの庭の温度が氷点下6度で厳しいっす~(๑꒪д꒪
アバター
2014/01/22 13:57
今日もタウンは静かにゃん! 
にゃんは昼寝を楽しんでいるにゃん・・・・ 
少し寂しいにゃん・・・・
アバター
2014/01/22 13:49
あしあと~
アバター
2014/01/22 13:20
ケロリ♡
アバター
2014/01/22 12:25
こんにちは☀ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプをどうぞ♫
アバター
2014/01/22 12:21
こんにちは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/01/22 11:41
おはよう♪
アバター
2014/01/22 11:03
こんケロ♪(=^O^=)陽は出てるけど寒いですケロ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.