Nicotto Town



猫ベッド


ネタがないので、猫ネタw

 この頃、夜冷え込むので、ホットカーペットをonにして、その上に猫ベッドを二つ並べています。こちらとしてはそこで二匹仲良く寝ていただくつもりだったのですが、なかなか思惑通りにはいかない。なぜか、片方のベッドに、どちらか片方の猫様が先に寝て、もう片方がその猫様をどかしてそこにおさまる、という静かな闘いが毎夜繰り返されています。最後にどうなるかというと…。

パターンA…デンスケさんの上に無理矢理ロビンさんが収まり、ぎゅうぎゅうで寝る
パターンB…ロビンさんが追い出され、デンスケさんが独占する
パターンC…もみ合いからプロレスに発展し、運動会になってしまう

今日は今のところBです。このパターンでは深夜、私がデンスケさんの代わりを務めることになります。布団からでたり入ったりしてなかなか眠らせてもらえません。


アバター
2014/01/22 21:06
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
今日も今のところ、パターンBです。ううむ…。
アバター
2014/01/22 20:53
あはは。
(^^)
アバター
2014/01/22 18:33
ましこさん、コメントありがとう。
ましこさんのところのニャンズもやっぱりそうなんですねーw
あの、出たり入ったりは一体なぜなんでしょうね。
パターンD…二つのベッドをちゃんと有効活用する
が理想なんですけど。
アバター
2014/01/22 14:31
こんにちは。
寒い時は、どこのニャンズも同じようですね。
ウチもひめが出たり入ったりで眠らせてくれません。
ヨナは猫あんかになってくれるので一番ありがたいです。
カイは上に乗って寝るので重くてたまりません。
こんばんは、どのパターンになるでしょうね。Aだとヒトは助かるかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.