Nicotto Town


✪マークは作り話でし


一枚

昨日の自分と、今日の自分。
何も変わってないように思えても、
確実にどこかが違う。
日付が一枚あたらしくなれば、
人は一枚あたらしくなる。
日々の小さな変化、
正確に言えば成長のようなものに意識を傾けるかどうかで、
もしかすると、
人生はずいぶん変わるかもしれない。
何かを変えたいとき、
一日ですべてを変えてしまうことはできないけれど。
欲しいものや叶えたい夢があるとき、
思いのままにすぐに手に入れることは無理。
新しい自分に向き合って、
よしよしと思えるのが大事。
それはきっと、小さな前進につながる。
決して特別である必要はなくて、
ほんの少しでもあたらしくなっていれば・・・それでいい。

アバター
2014/01/27 21:32
パンさんコメントありがとう。

もちろん。
アバター
2014/01/27 21:02
前進してますか?
アバター
2014/01/24 14:30
風子さんコメントありがとう。

それでも・・・前へ進むのだ~~~。
アバター
2014/01/24 14:29
olive さんコメントありがとう。

良い方向へ。
アバター
2014/01/23 13:20
進んだら、後戻り~の繰り返し~~

それでも、少しずつ前進できたらいいね*^^*
アバター
2014/01/23 11:21
少しづつ変化して、
良いように、なったら、いいな
アバター
2014/01/22 20:45
うらんしゃんコメントありがとう。

お風呂でごしごし~~~ってチガウカ~。
アバター
2014/01/22 20:44
KEI さんコメントありがとう。

みんな自分が好きなので・・・それでよし。
アバター
2014/01/22 20:43
はっちょんさんコメントありがとう。

バキューーーーーン。
アバター
2014/01/22 20:43
miho さんコメントありがとう。

ある程度の年になると・・・。
アバター
2014/01/22 20:41
ももさんコメントありがとう。

ライダー・・・へんしん。
アバター
2014/01/22 20:40
恵さんコメントありがとう。

小さなことでも・・ね。
アバター
2014/01/22 20:39
いちごさんコメントありがとう。

前進してますょ。
アバター
2014/01/22 20:23
毎日一枚・・・一皮むければ・・・
ん??? 違うかぁ〜^^;;;


毎日の積み重ねが いつか新しい自分の未来に
つづいていると・・・信じたい。



アバター
2014/01/22 09:26
はい(・ω・)/
意識を傾ける・・・やってみマス

KEIは自分に甘いので よしよししっぱなしデス
ヨシヨシ(ノ ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝテヘヘ
アバター
2014/01/22 03:48
今の自分の心境に合っています。

心のど真ん中を打ち抜かれました☆
アバター
2014/01/21 23:27
私も昨日の自分とは違っているのかなぁ
自分じゃわからないよ
アバター
2014/01/21 21:35
ブログ広場からおじゃまします☆

ホント 毎日少しずつ変わっていくんだよね
ほんの少しの変化を大事にしなくちゃね
アバター
2014/01/21 21:25
毎日が何の変哲もなく過ぎていくのに確かに昨日と今日は同じではありませんね。
外に出れば新しい発見に気づき小さな喜びに心が馳せる。日々進歩してるんですね~

アバター
2014/01/21 21:10
明日の新しい自分、何か前進してるといーな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.