Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


う~~ん・・・犬臭いww


夕涼みに歩いてすぐのに行きます。

でも、今夜のように

少し湿気のある もぉぁぁああああ~ 見たいな日は

決まって遊歩道が犬臭いww

電柱、人の家の壁、植え込み、茂み

あらゆるとこにマーキングの後が・・・

きっと毎日通る通算数え切れないほどの散歩犬が

必ず行う日課のマーキング;;

積み重ねた臭いだねww土地の臭いになりつつあるww

笑っていられるのも自分の家に

被害がでていないからww

アバター
2009/08/21 23:54
♥・杏 AJ・♥さん:
そのとおりですよね。

暑い日は、特にすっごいです。

臭いを嗅ぎに来てくださいねww
アバター
2009/08/21 23:51
みいさん:

変わり者ではなく

忠義ですよ お~忠義♪
アバター
2009/08/21 23:50
りりーさん:

ちゃんと後始末のできる飼い主様なのですね♪

水もかけてもらっちゃ得るのですか?
アバター
2009/08/21 23:49
あんころさん:

えっそれ知らなかったですww

勉強になります♪
アバター
2009/08/21 23:47
YUDUPONさん:

なんでもかんでもなので、むやみに草むらなんか歩けませんww

大変なことになります;;
アバター
2009/08/21 23:46
寅~ジョ☆彡さん:

ONLY了解ですww

出物腫れ物ところかまわずですww
アバター
2009/08/21 23:45
✤ひな✤さん:

雨が降らない日が続いています。

しかし、日が上がると最低ですww
アバター
2009/08/21 23:44
ルナさん:

最近モアモアするのでww

特に;;
アバター
2009/08/21 23:43
irukaさん:

どちらも嫌ですぅ~ww
アバター
2009/08/21 23:42
ほのかさん:

たま~にならいいんですけどね;;
アバター
2009/08/21 23:41
水那さん:

場所によるんですね^^

こちらは、あらゆる電柱や塀から臭いがしそうですww
アバター
2009/08/21 19:58
確かにクッチャイよねぇ~
公園とか小さな子供が遊ぶ場所でもモワ~とワン尿の臭いが漂っている事もぁる。。。
マーキングは仕方なぃものだけどぉ 今はバイオ水も市販されてぃるし
水をかけるぐらいの心配りをするのは飼い主として当然だろうなぁ~w
ペット公害って言葉があるくらいだしねん。。。
アバター
2009/08/21 17:00
うちのワンコはチョッと変わってる。
飼い主が変わりモンだから、ワンコまで変固???
雌なんだけど、外ではオシッコもウンチもし無い。
今は、16年目でヨボヨボのダックスなんですよ。
元気な頃にホテルに預けて,旅行に行くと迎えに行った時に
ショップの人が「おトイレ、しないんです」と半べそで言ったり
してました。1泊旅行だとおしっこ1回したくらいで、ジッと耐えて
待ってる子でした。
どうしても、自分のうちのトイレが良いみたいです。
1週間海外に行った時は、流石に2回くらいはウンチ
したみたいですわwww
アバター
2009/08/21 15:20
家も雌犬2匹 ダックスはマーキングしませんが

シーズーはメスなのに足上げて なるべく高い所へマーキングしたいようですwww

たまに 水かけておきます。

ご迷惑おかけしてます^_^;
アバター
2009/08/21 10:59
ハムちゃんも、ゲージのなかで、

マーキングするんですよねえ( ̄▽ ̄;)笑
アバター
2009/08/21 10:45
う~~ん。犬を飼っている人には申し訳ないけど・・・困ります^^;
でも、ウ〇コじゃないだけイイっかぁ~~www
アバター
2009/08/21 05:40
きゃ~ごめんなさい><
うちの子も外オンリーですの( ̄ー ̄)
アバター
2009/08/21 00:56
きゃ~~><

雨上がりはきつそうだねw
アバター
2009/08/20 22:07
≧(´▽`)≦アハハハ湿気のある日は色んな匂いがしてくるよねぇ~~~www
マーキングの匂いって強烈に匂うよねぇ~~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/08/20 22:01
野生の臭いがしていいのでは・・・・。汗臭い男の人よりましだと思う・・。臭い男の人居るから・・
アバター
2009/08/20 21:37
犬のにおいかぁぁ^^;たまに臭う^o^;
私の家は鳥臭いwwwいいイメージで言えば、赤ちゃん?のにおいww
昔、犬飼ってたけど、マーキングはしなかったなぁ。
なんたって、メス♀だからwwオス♂のなわばり意識はハンパないです(汗
アバター
2009/08/20 21:31
私の方はそうでもないですねぇ…。
犬を飼っている人が少ないわけでもないのにww
でもきっと犬が徹底的にマーキングする場所があるんでしょうねww
そこだけ凄いにおいがすると思われます( ̄∀ ̄**)イヒッ
アバター
2009/08/20 21:12
こうさん:

当たりさわりなく書いていますが

ほんと、くっさいですよねww

そうそう、モワ~ですよねww
アバター
2009/08/20 21:09
うひひ^^
1番取った!!!
くっちゃい時、あるよねー
うちの近状は散歩するワンちゃん見ないけど、市内に行くとモワ~と漂ってくるー・・・
くっちゃーい
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.