Nicotto Town


✪マークは作り話でし


花のようにお前は生まれ
愛のように消えてゆく
ひとしきり私は嘆き
お前がこぼれた先を見る
どんな掌がお前を掬うのか
今は知らないけれど
いずれ私は見るだろう
消えたお前が花のように
誰かの懐でまたうまれることを

アバター
2016/08/07 22:09
何度生まれ変わっても
輝きを忘れずに
生きてゆけたら 素敵ですね
アバター
2014/01/24 14:25
olive さんコメントありがとう。

けど・・・また咲く。
アバター
2014/01/23 11:22
花の命は短いのかしら。
アバター
2014/01/21 21:22
ペケパパさんコメントありがとう。

全自動でし。
アバター
2014/01/21 21:21
mimi さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2014/01/21 20:50
その”しずく”を受け入れた時、

”こころ”洗われる
アバター
2014/01/21 20:50
これ(★'v`b)b━ナィス!!!

何回も読みましたww
アバター
2014/01/21 20:25
あびさんコメントありがとう。

詩なんて・・・思ったことを書けばいいんでし。
アバター
2014/01/21 20:24
恵さんコメントありがとう。

究極・・・か~~~。
アバター
2014/01/21 20:23
KEI さんコメントありがとう。

すぐそこに。
アバター
2014/01/21 20:22
パンさんコメントありがとう。

次です。
アバター
2014/01/21 20:21
風子さんコメントありがとう。

この詩は別名・・再生なのだ。
アバター
2014/01/21 12:00
詩かぁ。
ブラさんは言葉のセンスがいいからぴったりだねー^^
アバター
2014/01/21 11:00
儚いけど目いっぱい愛した究極の愛。
きっとまたあなたの優しい掌でこの滴を
掬い取って貰えるね^^
アバター
2014/01/21 10:13
掬ってくれる掌はいずこに・・・
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
アバター
2014/01/21 10:07
まだ滴のまま 時の来るのを 待ってる
アバター
2014/01/21 07:59
儚く、切ない詩~ですね・・・
哀しくなって来ました~~(´_`。)グスン
アバター
2014/01/21 07:50
うらんしゃんコメントありがとう。

新たなものもね。
アバター
2014/01/21 07:49
ふうさんコメントありがとう。

だょね~~~。
アバター
2014/01/21 01:23

言葉を知らないから・・・
「切ない」しか浮かばなくて・・・


切な気がたまらないです
素敵な詩です


アバター
2014/01/20 22:07
できれば
優しく温かい掌に掬われたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.