Nicotto Town


だいしょうじ


けなげでしょw

寒くても宣伝♪

もらったステキコーデ♪:15

雪の中でもお店の宣伝!
素通りする人は背中のなぎなたで・・・・ムフッww

アバター
2014/01/21 10:46
ふふふ(;一_一)
アバター
2014/01/21 07:09
ひろひろさま
だって、これって、とけさまからのプレだもん、
そりゃ、怒られるわよ(汗)

08~3さま
どうして分かったの?
認知症の症状、私とおんなじ??w
アバター
2014/01/20 20:48
間違えたのではなく
思い出せなかったのではと推察するw・・・鎌
アバター
2014/01/20 18:27
フムフム、鎌ですか~。
見てる人は、ちゃんと見てるね!
アバター
2014/01/20 16:03
しぃさま
脅して客引き・・・のつもりが、逆におどされておりまするww
アバター
2014/01/20 15:59
ヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!!

脅して客引き!!!

のわりに可愛いラテアートw
アバター
2014/01/20 14:04
tokeさま~
みうさま~

あのね、小一時間って・・・、あのぉ~小一時間って・・・・
忙しいからまた明日でいい??
ゆるしてくれ~~~~ww

たしかにこれは、鎌であったw
すなおに、非を認める、けなげな私♪
アバター
2014/01/20 12:03
↓激しく同意!
アバター
2014/01/20 11:15
背中に背負っているのは、なぎなたなのかい!
鎌と薙刀の違いについて小一時間問い詰めたくなった。
あと、けなげの意味についても、小一時間問い詰めたくなったw
アバター
2014/01/20 08:52
もみじさま
た、た、タヌキ!!!!!!!!!!!!

せっかくのコーデをなんちゅうことをぬかしおるのじゃ~~~涙
アバター
2014/01/20 08:20
今日のだいしょうじさん、狸の変化に見えてしまうのは私だけ?
尻尾は看板の陰にあったりしてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.