Nicotto Town


かおりの徒然


119位


まだ;来がえてないの@

アバター
2014/01/22 09:52
かおりちゃんおはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2014/01/22 09:45
stpと水やりです^^今回のPコイン購入特典の背景は豪華ですね^^
アバター
2014/01/22 09:04
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ1日クビになった そぅちゃん でぇす♪またの名を「臨時休業」w
アバター
2014/01/22 08:27
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^2月限定品入荷しますね。
アバター
2014/01/22 05:54
+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。
アバター
2014/01/22 05:49
あいうえおっはよう♫

ポルト旧市街のゆるゆる散歩写真、再開です。ゆるゆるご覧くださいね♫

市電の走る街並って、絵になりますね。映画でも撮ったら、それだけでストーリーができそう♫

楽しい写真で、すいすい水曜日を。

アバター
2014/01/22 04:52
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2014/01/22 02:24
この頃点滴持った患者さんや大きな注射を持ってるお医者さんがいっぱい 

シンは名医役だよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/22 00:09
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2014/01/21 23:42
こんばんは(๑◕‿◕๑)遅くなりましたが、今週もよろしくお願いいたします☆
アバター
2014/01/21 22:16
こんまや~www
アバター
2014/01/21 22:11
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/21 22:01
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/21 21:20
こんばんは♪もうすぐタウンがゴシック風になりますね~^^楽しみです( *´艸`)
アバター
2014/01/21 21:17
こんばんは~♪ 
今日は晴れて暖かい一日でした。
でも天気は下り坂で、夜中になって雪が降りそうです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/01/21 19:17
(´ω`){今晩和☆給料日3日前なのに書類が揃わず…前後門にも逃亡先にも猛獣がいる気がします…
アバター
2014/01/21 15:50
ケロリ♡
アバター
2014/01/21 15:03
stpと水やりです^^大寒の昨日より今日の方が寒いです(>_<)
アバター
2014/01/21 12:12
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2014/01/21 12:04
あしあと~
アバター
2014/01/21 11:00
わにわに^^ ごちそうさま^^
アバター
2014/01/21 10:53
こんケロ♪(=^O^=)雪ダルマリモちょっと可愛い。たくさん釣りたいケロ♪
アバター
2014/01/21 10:25
今週末もレースが入り先週から7週連続レースの予定になりました。。(;´・ω・)ダイジョウブ?
アバター
2014/01/21 08:54
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^愛猫に朝3時に起こされめちゃ眠い;
アバター
2014/01/21 08:15
ヾ(≧∇≦)〃にゃんぱ~歌舞伎一座☆ 宙を舞いながら お水ざぱぱぁん☆ すてぷσ---❤
アバター
2014/01/21 05:30
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) 寒いね~><
アバター
2014/01/21 05:20
あいうえおっはよう♫

バロンソール村周辺のラベンダー畑、曇った日の写真の続きを並べました♫

紫の色合いが濃厚で静かに落ち着いた感じ♫

晴れた日とは違ったシックな味わいの景色ご覧くださいね♫

楽しい火曜日を♫


アバター
2014/01/21 04:48
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2014/01/20 22:27
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/20 22:15
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/20 22:02
こんばんは~♫ 
今日は大寒。寒ぃぃー!! ガクq(`・ω・´)pガクですね。
お水&ステプポチッと
アバター
2014/01/20 21:37
こんばんは♪今週も宜しくお願いします。素敵とお水をお届けします(*^。^*)
アバター
2014/01/20 21:02
やっほやっほーーん^^
今日は米金融財閥が祇園芸妓を見初めた玉の輿の日で,
おいらの玉の輿どう?Pないけど,ぶっ^^酒注入訪問
アバター
2014/01/20 20:55
今週もよろしく^^
アバター
2014/01/20 19:48
stpと水やりです^^今日は大寒ですが午後から既に寒さも緩んでありがたいです^^
アバター
2014/01/20 19:33
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 味付ゆで卵ってどうやって作られてるんだろう・・・眠れない(・∀・;)
アバター
2014/01/20 19:00
こんばんわぁ 熊本県人吉市からノ凸 球磨川の清流水お届けします 今週もよろしくお願いします^^/

晩ご飯 ごちそうさまでした せやけど楽しみにしていた だし巻き 無かったし・・・
アバター
2014/01/20 18:39
かおり^こんばんはぁ∼

お疲れ様^ニコ店も盛り上がらずマンネリかな?
寒いけど今週も宜しくです♫(⌒-⌒)♡ニコ
アバター
2014/01/20 18:09
こんにちは~^^今朝はモ~レツ冷えましたね~痛いくらい><^^今週もよろしく~♪
アバター
2014/01/20 16:36
今日は大寒だってね、という事はこれから少しずつ暖かくなるということだよね(⊹^◡^)
今週も仲良くしてね♪♬
アバター
2014/01/20 16:34
(´ω`){今日和✿今日は外注先のオバサンと数年振りにご飯。お顔を覚えていない…(笑)
アバター
2014/01/20 15:46
ケロリ♡
アバター
2014/01/20 14:54
こんにちは♪お久しぶりです^^久々にinしたらニコッとがだいぶ変わっててビックリしましたw
アバター
2014/01/20 14:48
なんだかお店の販売ペースが上がったみたいなんだ。
また、深刻な食材不足になってるんだ・・・・・
アバター
2014/01/20 13:46
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/01/20 12:53
こんちゃ!
アバター
2014/01/20 12:36
こんにちは✿昨夜は湯豆腐を食べて温まりました♪
今夜は豆乳スープを作る予定です^^今週も宜しくです♪
アバター
2014/01/20 11:57
おはよ^ ^今週も、元気にがんばろうぜっ!! ^も^
アバター
2014/01/20 11:26
こんにちは!
今週もよろしくお願いします~
アバター
2014/01/20 09:17
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2014/01/20 09:10
こんケロ♪(=^O^=)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2014/01/20 09:03
ヾ(≧∇≦)〃今週も仲良くしてね❤ の お水ざぱぁああぁん☆ すてぷσ----❤
アバター
2014/01/20 09:01
おはけろ
アバター
2014/01/20 08:49
おはよ~^^
毎日寒いね~。
早く春が来ないかな・・・。
今週もよろしくね~^^
アバター
2014/01/20 06:08
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2014/01/20 06:05
あいうえおっはよう♫

バロンソール村周辺のラベンダー畑、曇った日の写真を並べてみました♫

晴れた日とは違って、紫の色合いがとても落ち着いた感じ・・・ゆるゆる味わってご覧くださいね♫

ゆったり気分の写真をどうぞ♫

楽しい月曜日を♫

アバター
2014/01/20 05:51
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! 昨日は雪がちらちら降りました
アバター
2014/01/20 04:40
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2014/01/20 01:05
こんばんは。

今週も何かとよろしくお願いします!
アバター
2014/01/20 00:18
わにわに^^↑何の順位だろ?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.