Nicotto Town


小桃のかんづめ


試験勉強かぁ・・


ニコタでも「試験とお夜食と私。」の限定アイテムが出ましたし

大学のセンター試験もありました。。

そこで
自分の受験勉強のころを思い出してみたのですけども
夜ごはんを食べると 勉強はできない体質✾(。◠‿◠。✿)でして
今回のアイテムのように
「夜食」を食べて勉強した経験はないですねぇ・・

今も同じでして 夜に仕事はしません^^

ではどうしてたかというと
朝 早起きをして勉強してました。。
だいたい起きられるんだけど
定期試験の当日なのに 寝坊して・・真っ青になったことも
ありました~^^;


アバター
2014/01/20 13:44
まだ試験はないですが
どんな感じなのかなーと想像したりしますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.