Nicotto Town


tomoの徒然日記


1月19日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

昨日は 実家でお正月の再現をしてきました

お正月に子供が熱を出してしまい

入院騒ぎになってしまいました

おかげさまで それ程大事には至らず回復してくれたので

昨日は出来なかった 酒盛りをしてきました^^)v

子供は爆睡してしまい 昨日は実家でお泊まりになりました

暖かいうちに 迎えに行って来ます^^

アバター
2014/01/19 22:35
楽しめたんでしょうね。^^
子供さんもはしゃぎ過ぎて疲れたかな。w
アバター
2014/01/19 12:04
昨日は楽しめた様で^^
お持ちよりの鶏肉料理も出来たのかな?

うちは親戚が少ないから
皆が集まってワイワイする事がなく
こういう集まりの話を聞くと
とっても楽しそうでいいな〜って思います(*´∀`*)

お子様もはしゃぎ疲れたのかしら??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.