Nicotto Town



✿1/19投稿コーデ✿

センター試験二日目。受験生の方々今までの成果が発揮できますように。。。

もらったステキコーデ♪:70

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

アバター
2014/01/21 23:37
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/01/19 20:18
こんばんは。

女子高生のコーデ、とても素敵ですね。この前も別の制服で女子高生コーデをしていたかと思いますが、特徴をよく捉えていてうまいなぁと感服しています。

それから、青ガチャコンプ、そして白ガチャの方も一応終了とのこと、おめでとうございます。(私も青ガチャは、今日やっと最後のヘアクリップが出て、コンプできました。^ ^)
アバター
2014/01/19 18:06
ステキコーデ♪押しました。
うんうん。
健闘を祈ります。
アバター
2014/01/19 15:23
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/01/19 02:01
可愛い~~~いコーデだね♪
魔法の薬の注射チクって打ちにきました 
これで安心してニコライフを送れると思うよ♪wwおやすみ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.