Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ドルパ30アフターイベント・・・

今日、ドルパ30の
アフターイベントに行ってきました。

ドルパの時は、限定品のお迎えができなかったので、
アフターイベントにかけていました^^;

で、ドルフィードリーム エリカ・フォンティーヌを
お迎えしました。

pic.twitter.com/xbvdBYFBSZ

くじ自体は76番で、いい番号ではなかったのですが、
結構歯抜けが多くて、実質的に30~40番目くらいの
順番でした。

で、このエリカ、「サクラ大戦」のキャラなので、
同じ「サクラ大戦」の真宮寺さくらと
並べてみました^^

pic.twitter.com/4z7RWcb1oD

何とかお迎えできて良かったです^^

アバター
2014/01/19 22:27
神様
はい、サクラ大戦です^^;
アバター
2014/01/19 22:27
くりんさん
ありがとうございます。
キャラとしてもいいですが、
ドールとしてのできもいいと思います^^
アバター
2014/01/19 22:25
はーぷさん
アニメキャラのドールモ
いろいろ出ています^^

エリカの服は一応シスター服ですが、
ニコタで出ますかねぇ・・・^^;
アバター
2014/01/19 22:23
うさSさん
サクラ大戦は去年15周年でしたから
20世紀のゲームですね^^;
エリカは「サクラ大戦3」のキャラですが・・・^^;
アバター
2014/01/19 22:20
ジャッカル北上さん
さくらは去年、仙台ドルパで
受注しました^^;
後ろのTVは普通のブラウン管テレビです^^;
アバター
2014/01/19 22:19
おのさん
「サクラ大戦」、去年15周年だったそうです^^
お迎えできて良かったです^^
アバター
2014/01/19 12:45
サクラ大戦ですか。そうですか。サクラ大戦ですか・・・。
アバター
2014/01/19 05:31
素敵なお人形さんですね♪ (♡ >ω< ♡)
おめでとうございます♪ 
アバター
2014/01/19 03:52
2人とも可愛い~♪
こういうアニメ目のドールもあるのですね。
エリカ様のお洋服、これと同じのニコタでも出してほしいと思っちゃいました(*゚▽゚*)
アバター
2014/01/18 22:52
サクラ大戦・・・・

なんか懐かしい気がします^^
アバター
2014/01/18 22:14
お!お!お! Vo.日高姉さんの 馬鹿シスター!!
仙台の切り札 神宮寺さんももってるのねー!すごい!

それより気になったのは・・・・・・・

その後ろにある 「奥行きのあるTV」が気になります!!!
アバター
2014/01/18 22:00
「サクラ大戦」ありましたね!
よく知らないのですが懐かしいです^^;
お迎えできて良かったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.