Nicotto Town


B5コピー用紙


盛大に転んだ

今日、髪切る&ストパーのために美容室行ってきたんです

横断歩道で信号が青になったからちょっと早足で渡ろうとしたら、左足が変なことになって盛大に転んでしまいました
「うおおおおおいてえええええええ!!!」とか脳内で叫びながら(リアルでは無言で)脱げた靴を拾い上げ渡りきりました
…恥ずかしかったです。はい(-ω-;)

ちなみに髪はちょっと伸びてたのをショートにしました
髪が多いので結構切りましたよ(*´ω`*)

アバター
2014/01/19 15:09
>ねこやまさん
そうなんですか(゚□゚;)
とりあえずできるところまでやってみます

元々足大きめだから靴選びの幅がひくいd…ってそういうことじゃないですね(-ω-;)
アバター
2014/01/19 15:05
足首ひねったのは注意が要るかも知れません。

毎日歩いて結構体重が掛かるから、
スポーツ外科とか整体とかで診てもらって、
温熱療法なんかで、筋を伸ばしてもらった方が
いーと思います。

踵の高いヒールなんかを履く様になると
足首の不調は結構こたえると思うし…

擦り傷は滲みても水洗いして患部の砂粒とか
土埃をしっかり洗い流してしまうことが大切です。

足は健康できれいなほーが靴選びも幅が出て楽しいしね(笑)
アバター
2014/01/19 10:20
>ねこやまさん
打ったというか擦り傷と足首ひねったのです
今日は安静にしておきます(-ω-;)
アバター
2014/01/18 21:17
大丈夫~?
打ったとこは後から青あざになったりするから~
お風呂で温めたりしてケアしてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.