Nicotto Town



伝言板o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o5

みなさま!!!!!

ありがとうございます!!!

ふぁいぶいきました!!

はえぇえ!!!!!!
だってまだ前の作ってから一週間も経ってないのに!!!
すげぇ!!はええぇぇ!!!


いつもどおり変人コメ大歓迎です
叫んでいいです
腐ったこと言っても大丈夫です
ぶつぶつつぶやいておkです

荒らしだけはやめてください


それではー!!

どうぞ!!!!



((なにかかいてくれるかなー  [壁]ω ・。) チラッ

((1コメと100コメはだれかなー  [壁]ω ・。) チラッ




1コメ    沖田 貴音
100コメ    夏稟      

アバター
2014/01/25 16:32
くしゃみ大丈夫じゃないよ! めっちゃ気持ち悪いの うん

消すよあんなの
全てがゴミクズなんだもん・・・!!
アバター
2014/01/25 16:19
貴音ちゃんはマジ可愛いw

私もツンデレは大好きよ~ww
テイルズにもいるんですよね、ツンデレ剣士様。
そのキャラが好きすぎて、自作小説に影響が…ww
アバター
2014/01/25 16:12
フラーノ本当はこんなに可愛くなかったw
クソツンツン野郎にしようと思ってたらこうなった…w
アバター
2014/01/25 16:09
コノハの天使さがバンバン伝わってきたよ・・!!
何あの天使!! 可愛すぎるよ!!

クロハのあの扱いも最高だねb←

がんばれ〜! 応援しとく〜!
アバター
2014/01/25 15:50
ゐあちゃん超センスいいじゃん!!
私じゃあのような素晴らしいものは書けん…
アバター
2014/01/24 22:02
え、他人事にしちゃだめなの←
そのうちきっと書くよ!たぶん!

おぉお、あげるの!?
見る!見る見る!!
アバター
2014/01/24 21:49
うん、ゐあちゃんが読めるといいね〜((他人事←
ネタが思いついたら書くんだよ
今もさっきまで遥貴書いてたんだよ 途中放棄したけど

私もゐあちゃんの小説みたいなぁ〜〜((チラッ
ゐあちゃんの小説読みたいなぁ〜〜((チラチラッ
アバター
2014/01/24 21:39
苺大福トリオの組み合わせ、結構好き!!
マリーちゃんとコノハ天使 シンタローがほんとにお兄ちゃんって感じ
うん、あの3人は最高(

よし、どれか書く・・・うん、がんばる・・・
アバター
2014/01/24 20:25
リフトにいじめられたっていうのは…
本人に直接聞いた方が早いw
アバター
2014/01/24 20:22
え、ちょっゐあちゃんは私の小説のこと言ってるんだよね!?
暗くて、あほみたいで、文章ごたごたでおかしくて
なんだこれってなるダメなことが多い小説ってそのまんま私の小説じゃん!!
・・・・ゐあちゃんの小説はあんなに素晴らしいのに・・・っっ

アンケとる〜! ちょっとアンケとるためのブログ書いてくる〜
アバター
2014/01/24 20:07
今すぐ書こうか? 書いてほしいな!!
アンケ、私も取ろうかなー・・・
他の人に頼まれるとがんばれるような気がしないでもない

私の小説が感動できるなんてとんでもない・・・!!
ゐあちゃんの小説のほうが絶対に素晴らしいのに!!!!
アバター
2014/01/24 20:00
あの小説見てたら全てが駄作で駄文でセンスなくて笑えてくるの
感動もくそもないくらい最悪の小説だ♡
だからゐあちゃん死なないで!?

シオンさん大好きだから・・・愛してるから・・・信じてるから・・・!!←
群青レイン大好き!! シオンさんもマリーちゃんも愛してる!!
アバター
2014/01/24 19:01
ごめん!なんかブログがおかしなことになってて・・・・再投稿するからそっち見たらやってほしいな!(
アバター
2014/01/24 00:25
突然失礼!
アメーバの友申受け取って~(>_<)
アバター
2014/01/23 22:32
読めるといいね〜!←
私はもう・・・・小説なにそれ状態だから♡
書いてるけど、書いてるけどさ・・・・うぅう、書けねぇ・・・って感じ!
なんかもう、自分のことだけど他人事?(

不憫なカノは私も結構すきなんだよね!←

見つかっちゃったのか・・・ドンマイ!
また今度ノ
アバター
2014/01/23 22:27
封鎖したはずなのにいつもできてないんだよね・・・
アバター
2014/01/23 21:53
そうなんだよね〜・・・・
カノは不憫キャラなとこもいい感じなんだけれどもね←
いや、うん!そんなカノだからこそわr((蹴

別の書き始めたー♡
これも放置してたカノキドちゃんでね
どれか1つ書き上がるといいなぁ・・・・・(
カノキドか、遥貴か、夜咄か、メデューサ一家か、ロスメモか、群青レインか・・・
どんだけ放置してるんだって感じだよ、本当に
アバター
2014/01/23 21:38
え?小説?
なにそれ、わかんないな♡
・・・・・・・うん、書いてたんだよ!
ちゃんとあのあと宣言した通り書いてたんだよ!
でもね、めんどくさくなったんだよ!←
私は悪くないよ!全てはカノがわるいn((氏
・・・・・うん、がんばる 夜咄はまた放置して別の書くかも〜
アバター
2014/01/22 21:32
うん
まぁそういってもらえるとなんか
いいね
アバター
2014/01/22 21:19
ひどいって言うのは昔のがなんかあれみたいじゃんだからなんか嫌だった
会話文の間になんか入れる・・・
できるならやってるよww
アバター
2014/01/22 21:08
進化してるとはなんなのだっ!!
さすがにひどいぞっ!
小説?書けるだろうよ!
うちにはどうせ無理だけど!
会話文だけになっちまう・・・
アバター
2014/01/21 22:14
あ〜、じゃあ登録ムリかな〜
共用pcだから・・・(ー三ー)/

おしえてくれて永遠にありがとう!
アバター
2014/01/21 22:03
おそくなった〜><
pixiv登録したら、パスワード入れなきゃ、pixivできないの?
アバター
2014/01/21 21:02
そっか[布団]・ω・)ノ オヤスミ~♪Zzz…[布団]σω=`o)。o○ グゥ…♪
アバター
2014/01/21 21:01
o(`・д・´)oウン!!私も理解できない
アバター
2014/01/21 20:52
好きな人もいるんだろうけどね・・・・・・・
アバター
2014/01/21 20:50
そうなんだ~でも人それぞれだしね~
アバター
2014/01/21 20:47
うんとね~、信じないかな???
アバター
2014/01/21 20:42
そっかー私は無理な方だよ~  



 ゴメンネ
アバター
2014/01/21 16:59
ゐえちゃん!!
pixivの登録でききたいことが・・・!
アバター
2014/01/20 22:48
一応キド・コノハ・モモは描けた(*´ω`*)
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2014/01/20 22:16
遅くなってごめん。

福祉施設かー!

楽しかったらいいよな(^o^)
アバター
2014/01/20 22:00
なにそれすごく難しそう・・・・!!
私が今やってる曲・・・なんだあれ。
なんか曲名とか覚えてないけどその曲も左手が
移動ばっかであぁもうなんだよこれ!!って感じなんだよ
まだ弾けない(´・ω・`) 弾けるように頑張る!!

落ち了解ノ おやすみ〜ノシ
アバター
2014/01/20 21:53
よし!じゃあ今から描いてくる!!
コノハ頑張るよ( ´_ゝ`)/~~
アバター
2014/01/20 21:53
うん、すごくよくわかる・・・・
左手難しいのは意味わかんないよ!
左手が忙しいやつは左手に集中したら右手が動かなくなるし((当たり前
イライラしてイライラしてイライラしまくってる←
アバター
2014/01/20 21:52
なら、まさか!ゐあちゃんとsせんせの禁断の恋が・・・!!www

(土下座)さーーーーせんしたあああああああああ!!www
アバター
2014/01/20 21:50
キドは得意分野かなww
どうしてもヒビヤが描けないんだよ(((((*ノДノ)
アバター
2014/01/20 21:50
ざんねんだ・・((ボソ wwwww
したわれてるのか^^
えーはなしや〜(ほろり)

は!まさかそのせんせは、実は腹黒でドs・・((はいすいません^^
アバター
2014/01/20 21:48
私もピアノやってるよ〜
うん、鍵盤叩くのよくわかる イライラしたらすぐやっちゃうの
楽譜をバサッて横に落とすのがすっきりしt((
あんなこと日常茶飯事さ( ー`дー´)キリッ←

よし、画力が手に入るなら行こうではないか←
本気でほしいな(´・ω・`)
アバター
2014/01/20 21:45
コノハも頑張ったら描けるんやけど
描ける時と描けん時の差がやばいんだよな(((((*ノДノ)
メカクシ団やったらカノとヒビヤ以外描けるぞ(多分)
アバター
2014/01/20 21:44
技術の先生感謝!ww

その先生は美人でおっぱいのおおきいねーちゃんですか?(^p^)ww
アバター
2014/01/20 21:39
おおおおおおおおおおおおお(ぱちぱち)!
ゐあ・・・できた!!
やった!!!!!

これでうてる!!感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!
アバター
2014/01/20 21:35
私は泣くっていうか周りに当たり散らすって言うか・・・・←
まぁうん、いろいろだ
でも自分にイライラするのはよくある(
よくあったらダメなんだと思うんだけどね〜 すごくイライラする

それでもいい!私には・・・私にはっ 画力が必要なの!!! ←本気で画力が欲しいけどねw
アバター
2014/01/20 21:35
いやいやめっちゃ天使やで!
アバター
2014/01/20 21:33
うんうん(同意ww)
占いか〜wwあーゆーのはね^^

あ!そうだ! 前からいいたかったんだけど・・
如月ちゃんの下のなまえってなんてよむの?(変換..z・・)
アバター
2014/01/20 21:28
あ!伝言板をわすれてた・・・・(T T)
ごめん!!
でも本とはもっといろんなサイトに登録したいよーーーー!
アバター
2014/01/20 21:24
少なくとも私以上にあなたには画力がある!!((あれ、、厨二?

うん、きりがないw
でもよくやってるよね〜
私は負けず嫌いだから馬鹿だけど必死になって考えるから・・・!w
でもこの言い合いはもうやめようか
アバター
2014/01/20 21:13
ごめん、ちょっと洗い物しなきゃいけなくなった;;
すぐ戻る!!

絶対にゐあちゃんの小説のほうが素晴らしいのは言うまでもないと思うんだけどな・・・
アバター
2014/01/20 21:05
本編何処だよ!!以前に私は、まず小説何処だよ!!状態だからね!?
小説として成り立ってないよ!
こんなゴミのどこが小説なんだよ・・・!って言われても言い返せないよ!
そのとおりだもん!!
どう考えてもゐあちゃんのほうが上手だから!!!
アバター
2014/01/20 20:52
ちょっゐあちゃん大丈夫!?
意味不なのは私の小説だからね!?
キャラ崩壊だし、妄想しかないし文章おかしいしセンスないし!!
私の小説はダメダメすぎるよ!!
ゐあちゃんの小説は神レベルなのに・・・!!
アバター
2014/01/20 20:48
あげようよ!あげてくれなきゃ私、泣くからね!?((

てかゐあちゃんの作品は、すでに私の作品より上だからね??
比べ物にならないくらいゐあちゃんの作品のほうが上手だからね??
私がゐあちゃんを超えるような作品を書けないんだよ!
だから、素晴らしさに死にそうになるんだ・・・!←
アバター
2014/01/20 20:37
そなの!?すごい・・・・!

うん、そういうことかな((
でもゐあちゃんの作品がこれ以上素晴らしくなったら
素晴らしさに私、死んじゃう・・・!←
でも読むよ! 書いたら投稿してね!強制だかr((殴
アバター
2014/01/20 20:36
すすすすごいね…w
こここ怖くてみみ見れない…w
アバター
2014/01/20 17:13
スライデイングDOGEZA☆(さーせんWW)
アバター
2014/01/20 17:12
コメありがとう!!
うれしよ・・・・・(泣)

シンタロー大好きだーーーー((^^
・・・はい!土下座ですか? 土下座ですね^^
アバター
2014/01/19 22:35
kagepuronoe
jyouzudattayo!!
kanokunn
hshs///
アバター
2014/01/19 20:45
ホンマにwww?
まじかwww
アバター
2014/01/19 20:43
そかそかwww
遠いなww
小学校の修学旅行で行ったwww
アバター
2014/01/19 20:41
住んでるとこどこ??
アバター
2014/01/19 19:43
大阪市音楽団の演奏行ってきたww
アバター
2014/01/19 14:06
ゐあちゃんのおかげだ!!

というか、よく知ってたねそんなの・・・!!
尊敬する、これすごく尊敬できる
アバター
2014/01/18 23:33
直った・・・・!!!
え、待ってすごいね
テンパッてずっとあわあわしてたんだけども、
一発で直ったものすごいね!

ありがとう!!
嬉しいよ・・・! ものすごく嬉しいよ・・・!
アバター
2014/01/18 23:32
さんきゅ☆彡
友申完了♪
アバター
2014/01/18 21:53
落ち了解〜
またねノ
アバター
2014/01/18 21:50
えー、よくわかんない←
がんばれば感動できる小説もきっとできる!
あ、あれかも。 昨日ね、サマレコ書いてるときに感情が暴走しすぎて涙が出てきたの←
ちょっとだけだけどね!?  感情が暴走して涙がでたら、誰かが泣いてくれたりする
うわぁあああああってなるの うわぁあああああああって いい意味で、ね?
自分が書きながら泣ける小説なら、他の人もきっと泣いてくれるさ・・・!
ごめん、適当。  でもちょっと泣いたのは本当

ゐあちゃんが言ったもの、全てが私も欲しい
欲しいものはきりがないぜbb
アバター
2014/01/18 21:44
thank you !
hayakunaorutoiina-
アバター
2014/01/18 21:36
ありがとう^^
おかえしにstpを・・・wwww
アバター
2014/01/18 21:36
また始まりましたか師匠争い((
ゐあちゃんが私のことを師匠というなら
私もゐあちゃんのことを師匠と呼ぶよ師匠! (。+・`ω・´)キリッ

人を泣かせる小説を書くのは私も夢だよ!!
夢が叶って泣くほどうれしい!
でももう二度とできない・・・かなw でもがんばる!!!

最強のトリプルアタック大好きよ♡←
アバター
2014/01/18 21:23
ありがとう!!私もゐあちゃん大好き!!!

アヤノとシンタローとサマレコ・・・もうみんな好きなんだもん!←
今思ったんだけどね、アヤノで話は終わってるんだよ
サマレコは別ものだけど・・・改行されてなかったからつながってるのかと思っただけで・・・・
別ものだわ、うん  一生の不覚!
でもゐあちゃんが泣いてくれたから別にいいかもしれない((
・・・・・・このトリプルアタック、最強かも((殴
アバター
2014/01/18 21:11
えぇえ!?泣いたの!?
泣けるものなのか疑問だけど嬉しいー!!
ありがとう!!大好き!!シンタローとアヤノ大好き!!
ゐあちゃんも大好き!!愛してるよ!!((((


・・・ごめん、落ち着いた
ありがとうしか出てこないよ本気でありがとう!!
アバター
2014/01/18 21:01
www言ってみたかったんやwww
アバター
2014/01/18 20:58
やんなーwww

みんな金賞とかwww
アバター
2014/01/18 20:54
わかるわかるwww
アバター
2014/01/18 20:52
ありがとう(*´∀`*)
アバター
2014/01/18 20:51
まあねwww
アバター
2014/01/18 20:45
ほんまそれww
アバター
2014/01/18 20:42
ほんま意味わからん!!
アバター
2014/01/18 19:44
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
100コメのがした!!
く・・そう
アバター
2014/01/18 19:23
わかった!

じゃあうん、今回は暗いシンタローのままで書くことにするよ!

投稿したの気づいたら読んでね・・・
ご飯のあとでも明日でもいいから・・・!
アバター
2014/01/18 19:15
だよね・・・・
シンタローはあれであれだからあれだし・・・
メカクシ団にいる時のシンタローは明るいのかな?
わかんないもう!
シンアヤちゃんが重症から軽症(軽傷)くらいになった!
アバター
2014/01/18 18:59
じゃあ適度に気にするよw

シンタロー・・・なんで君はそんなに暗いの?
私には明るいシンタローとか書けないよ・・・!
アバター
2014/01/18 18:55
わかった、気にしない!←
でもそれはそれでちょっと・・・((

プレッシャーとかいざとなったら気にしないタイプだから結構、大丈夫かも!
アバター
2014/01/18 18:48
ありがとう、待ってて!私、がんばるから!←

なんかそこまで褒められた言い方されるとプレッシャーが・・・
ゐあちゃんの小説・・・楽しみにしてる!!
アバター
2014/01/18 18:43
来ちゃダメだーーーーーー!!!
重症なんだ、この二人は渡せない!←

でも直し始めたらあんがい重症でもなかったりしたりしなかったりもする((どっちだ
アバター
2014/01/18 18:35
夕景イエスタディ出た時は、お姉ちゃんに自慢した←
「夕景でてるよ!夕景夕景!!」とか言って、勉強してるお姉ちゃんの邪魔をした←
これはアウターサイエンスの時も同じことして・・・((

シンアヤがヤバ過ぎてどこをどう直せばいいかわからないw
でもゐあちゃんに助け出される前になんとかしなければ・・・・!!←
アバター
2014/01/18 18:27
読んでくれてありがとう!!!!

私、シンアヤ愛してるから・・・!
てか、あの遥貴とカノキドとセトマリとヒビモモとは
雰囲気が違いすぎるから・・・

シンアヤ隔離((

欺けないカノ書きたかった!!
慌ててるセトと気づかないマリー書きたかった!!
ツンデレヒビヤくん書きたかった!
告白する遥貴ちゃん書きたかった!
書きたいのを書けて満足♡
あとはシンアヤ・・・・・
アバター
2014/01/18 18:27
ハハハ…wwそういう性格なのさ…w
でもトークしたいw
今度皆誘おうww

落ちます~
アバター
2014/01/18 18:20
ミートゥーだww
アバター
2014/01/18 18:18
そう、可愛いんだよ!!貴音が可愛いんだ!!
夕景イエスタディ見てから遥貴ちゃんが大っっ好きなった!!

そうなんだよね、もう疲れた・・・・・
前半、投稿した〜
後半、誤字と脱字の直しは終わったけど、
意味不明すぎるから手直ししてくる〜!
アバター
2014/01/18 18:12
読み応えはあると思うよ!
今はね、誤字と脱字直しが終わって、前半と後半の雰囲気の違いが
ハンパないからどうしようかなーみたいな感じ。
でももういいや!疲れたから前半はさっさと投稿しようと思う
読んで〜〜((殴

嗚呼素晴らしき夕景イエスタディ!!!
なんであんなに素晴らしい曲が存在するのだろうか←
アバター
2014/01/18 18:11
いつかやる?腐ったトーク大会ww
「伊予朔」はホントヤバいからww

伊予朔…いよさく…。ホントに名前複雑だなw
アバター
2014/01/18 18:07
なるほど!あの素晴らしき遥貴の曲だね!←

面白いけど、恥ずかしさで死にそうw
でもねー、時間だけはたっぷりあったから、長いよ
ひたすら長いの ただただ長いの
アバター
2014/01/18 18:06
本当にすごいよ私の部はww
現在部長のあの人も、副部長の「伊予朔」って人とかホントヤバいし…ww
腐ってない人のほうが少ない状態ww
8:2ぐらいだもんww
アバター
2014/01/18 18:01
んん?(´・ω・`)
聞き覚えのあるフレーズが・・・((

もう、頭がおかしかったとしか思えない←
風邪の時に小説投稿しなくてよかった
アバター
2014/01/18 18:01
ちゃうよ

カノコメだよ
アバター
2014/01/18 17:58
なんでこうなってしまったんだ…w
アバター
2014/01/18 17:58
部活の皆が腐っててさ…w
先輩もすごかったし、後輩もすごいし…w
それの影響が強いww

ネット上をふらふらしていたら…っていうのも
理由の一つだけどw
アバター
2014/01/18 17:55
カノきたww

そう
なんとなく
アバター
2014/01/18 17:53
うん、私も心からそう思ったww

読み直しもしたはずなのに・・・おかしいw
アバター
2014/01/18 17:53
1コメかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.