Nicotto Town



知らなかったとか馬鹿だろ!!!

という自分への怒りがはんぱじゃないでござります

タイムシフト予約って
一般会員もできたんですかい!!!!!!!


知らなかったですよ!!!!!!!!

私バカ!!!!!!!!!!!!!

アホ以下!!!!!!!!!!!!!

ゴミですよ!!!!!!!!!!!!!

ゴミクズだね!!!!!!!!!!!!!!

うあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

情報はどこにでも落ちてるもんね!!!!!!!!!!

いいもんね!!!!!!!!!!!!!

どうせアホだもんね!!!!!!!!!!!!!!!!

ネットの海から情報漁ってくるもんね!!!!!!!!!!!

ね!!!!!!!!!!((((((((((泣

というか友達とかに聞くもんね!!!!!!!!!!!!!

うああああああああああああああああ!!!!!!!!!((((((泣


今度からちゃんとした人間になろう
こんなクズ人間は卒業しよう
うん そうしよう

一つ学んだ

一般会員は
タイムシフト予約
普通にできる



私一体どこでなにを間違えて
できないとか思ったんだろう
私自身が理解不能だ
はい まあいいや

とりあえずあのCMの情報は聞いた
これでいいんだ!!!!
くそぅ……私のばか……
あとネットぐだぐだしてたら
小説とか漫画の発売日とか
OP・EDとかいろいろ分かった
うん もうこれで生きていく←

それでは

アバター
2014/01/18 17:50
ここに失礼します
ないから

のせたくないけどみたいなさ
アバター
2014/01/18 10:16
私は初めての時
「タイムシフトって何だろ~?」ポチ

お!何か見れるようになってる!!
みたいな感じだったww

アバター
2014/01/18 07:54
分かったんだから、次は失敗しないよ(;>_<)ノ
アバター
2014/01/17 23:51
まぁ情報手に入ったなら良かじゃない?
アバター
2014/01/17 22:22
どんまい・・・

今からでもおそくない!!
アバター
2014/01/17 21:58
うちには何の話かさっぱり。。。(@_@)

大丈夫!↑みたいな人もいるのだからwww泣
アバター
2014/01/17 21:43
大丈夫だよ^^
アバター
2014/01/17 21:43
知らなかったんかいよ・・・^p^

損だね、馬鹿なの?ゴミクズだねwwwwwわらわらwwwww

とか嘘だから泣かないで! ちょっとしたギャグをブッこんだだけだから!

泣かないで、人減るの待とう?(´・v・`)
アバター
2014/01/17 21:40
生そんなに使わないから
知らなかった…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.