Nicotto Town



✿1/17投稿コーデ✿

新白ガチャに合わせて気分はゴシック(*^。^*)

もらったステキコーデ♪:71

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今日のコーデ広場はナースが多そうなので、ちょっと違ったゴシックで^m^

アバター
2014/01/19 15:22
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/01/17 22:58
この時期だからこそ、あえてナースと違ったコーデにするところが、オシャレですね。^ ^
でも、新作アイテムやイベントのお知らせを見たら、来週の新作はゴシック、そのアイテムを指定した「コーデ広場特設会場」ができるのですね。

このところ体調不良気味でご無沙汰してしまい、すみませんでした。
週末のたびに寒くなるようですが、ご健康をお祈りしています。
アバター
2014/01/17 18:31
ステキコーデ♪押しました。
ちょっと違ったゴシックいい感じです。
アバター
2014/01/17 02:10
今これっていうイベントないから 次のが早く始まらないかな 

楽しみに待ってよ~っと♪ おやすみ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.