Nicotto Town


コラム好き


常連さん・・・。

6年程前週に3回ほど飲みに行く店がありました。

転勤とかあって、今では月3回程しか行かないのですが、当時仲の良かった常連さんに会いました。

あいも変わらず馬鹿話をして、盛り上がっていたのですが、年が64歳になったそうです。

僕の親父は63歳で亡くなったので、ちょっとしんみりしてしまいました・・・。

親孝行しないまま、親父は亡くなってしまったので、やっぱり考えるところはあったんですよね・・・。

その店の常連さん達は、当時公私共に辛かった時に支えになってくれた方々なので、ある意味親父に似た存在なんです・・・。

その常連さんはとっても元気な方なので、いつまでも健康でいて欲しいです。

帰りに、ちょとだけ常連さんの飲み代を払って帰ってきた今日でした・・・。

アバター
2008/12/19 22:56
朋香さん
ご両親大切にして下さいね・・・。
でも元気なのが一番です・・・。
アバター
2008/12/19 22:17
いいお話ですねー。
私の両親はまだ健在なので、大切にしなきゃなーって思いました。
今度の年末年始も帰省できないけど、近いうちに両親の顔を見に帰らなきゃなぁ(´・ω・`)
アバター
2008/12/19 08:22
りんごさん
コメントありがとうございます。
昨日は僕もセンチメンタルになってました。
当時は常連さんと話しをしていると、
辛い時も楽しい時も含めて人生なんだなあと、
思えたので頑張れた気がします。
アバター
2008/12/18 23:59
はじめまして。
亡くなったお父様と重なりますね。
その常連さんにもコロさんの気持ちが伝わったことでしょう。
読んで気持ちがあったかくなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.