Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


なんちゃらチケットで


毎日ニコタにログインするときにもらえるご褒美の中
白ガチャを引けるチケット3枚たまってたから
それで、今日からの白ガチャ、引いてみたのよー。

今回の白ガチャ、めっちゃ好みなんだもん。
ゴシックホスピタル! すてき~♪

でも、なんかしょぼかった、あーあ。
「メディカルバッグ」
「メディカルグローブ」
「点滴スタンド」
の3つが出ました。

包帯のフレーム、欲しいなぁ。

それから、やっぱり欲しいのは
「天使の羽」と「堕天使の羽」だな。
目玉だから……むずかしいだろうけど……
フリマで狙ってみようと思う。

くじ運には、自分、全然期待できないから
白ガチャ引く気力はないんだよね……。
うーん、フリマでがんばろう。
Pショップの月限定商品、なにか買って準備しとくか……。

あー、Pショップの代理購入とか……
お友達で募集してみたりしちゃうのはどうだろう?

「天使の羽」「堕天使の羽」
P限定品と交換してくださるお友達、いませんかー???
(↑これから買える分で。過去品、あまり持ってないので)

アバター
2014/01/17 09:01
ここを読んでそれを知りました!

というわけでやってみたわ白ガチャ。

バッグもらったわ。
アバター
2014/01/16 23:53
え?なんちゃらチケットって、そんなチケットなんだ?
知らなかった(笑)
アバター
2014/01/16 23:38
……うわぁ、お友達から
「包帯フレーム」(黒)をプレしていただいた~♪
わーい、うれしい。
ありがとうございまーす♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.