Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ29弾「ゴシックホスピタル」必勝祈願

画像

いよいよ明日にせまりましたね。

白ニコガチャ第29弾「ゴシック ホスピタル」

予告画像も出て、おお~!これは!! w(゜_゜;)w

なかなか良いではありませんか~♪

前rに出た大きな注射器と、天使のはね(スワン/クロウ)と似たところもありますが

ガチャでは久々のHIT!なので気に入ってしまいました。

今日は「裸族愛好会」←いつから(´・ω・`)? の皆様と共に

ニコット研究所に行き、ミラクルマシーンの前でボンバーヘッドになって

目玉が出ますように

ダブリがありませんように

イケメンDr.が見られますように、と思い思いにお願いしてきました。

今日、参加できなかったお友達の分もお願いしてきましたからねっ♪(*´∀`)b

タウンは、この格好では寒いのと、恥ずかしいのとで

矢のように駆け抜けて研究所に駆け込みました。

風邪引かないように、このブログを書き終えたらすぐに着替えますww

みなさん、ありがとうございました。

明日の白ガチャ、がんばりましょうね♬♪

皆さんに、幸あれ!!

アバター
2014/01/16 22:16
昨夜はお疲れ様でした! ありがとうございました^^
天使の羽と堕天使の羽(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚☆おめでとうございます♪
いつもさすがですね!

裸族愛好会の方が集まりもよくて( ´艸`)
次回も裸族で集まっちゃおうかな?
アバター
2014/01/15 23:16
ゴシックホスピタル!ォォΣ(´▽`ノ)ノ
お医者さんゴッコ好きとしては見逃せないですなあ(‾◡◝ღ)
アバター
2014/01/15 23:00
先ほどはお疲れ様でした~
裸族愛好会だと集まりいいのかな?(*≧m≦*)プププw
どうかゆこたんさんや祈願に集まったみんなに目玉が出ますように・・・
アバター
2014/01/15 23:00
予告画面見てきました~
豪華版スワンクロウって感じで、ちょっと回したくなりました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.