Nicotto Town


かおりの徒然


1/15日


改めてしようかいするね^^
かおりんだよ^^

アバター
2014/01/16 14:29
こんにちは✿雲1つない青空ですが今朝はジョウロの水が凍っていました(´・ω・)
アバター
2014/01/16 14:11
こんにちは^^
アバター
2014/01/16 12:43
昨日は10日ぶりに極軽いジョグを4キロしてみました…汗もかかないし、息も上がらないほどの軽いジョグ。
アバター
2014/01/16 10:17
おはよー
年始の挨拶って今ごろになってごめん
アバター
2014/01/16 10:11
おはよう 福岡県朝倉市からノ凸 甘木の美味しい水お届けします 寒さに負けずがんばろう^^/
アバター
2014/01/16 09:59
おっはよ~^^昨晩の月 バレーのボールみたいでジュピターが寄り添い オリオンも右下で輝いてました^^
アバター
2014/01/16 09:39
今年初の訪問です^^;いつもありがとう~♪
アバター
2014/01/16 09:29
おはよ^ ^  ステプ ちょっと返しだっ!!
アバター
2014/01/16 09:14
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/01/16 09:01
おはようございます!
今日はまったり過ごします~
アバター
2014/01/16 08:51
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^毎日寒いですね;;
アバター
2014/01/16 08:00
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(*´ㅈ`o)にゃ♪ (。・ˇェˇ・。llぇっとぉ、ヽ≧ω≦σ-❤
アバター
2014/01/16 05:29
あいうえおっはよう♫

「かおり」さんの「かおりん」・・・さらに「かおりんこ」なんていいかも。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろなお家が楽しいル・ブリュスケ村の写真、その<3>をどうぞ♫

いろんな色の石壁、ドア、鎧戸など、年を経た建物が見応えありました♫

ゆったり写真をご覧くださいね♫

楽しい木曜日をどうぞ♫

アバター
2014/01/16 04:50
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2014/01/16 02:27
おやすみなさい(´-ω-`)..zzZ 水やり&ステプです♬♫♪
アバター
2014/01/16 02:01
毎日うがい手洗い忘れないよう風邪予防してね 

シンは寒がりだしこたつを持って歩きたいよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/15 21:43
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/15 21:38
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/15 19:50
よろしくねー
アバター
2014/01/15 18:39
訪問者ありがとう(´ー`)☆
アバター
2014/01/15 18:25
雪は降らなくて良かったですが~もの凄く寒いですw
アバター
2014/01/15 18:22
お陰さまで昨日5周年を迎える事が出来ました♪これからもどうぞ宜しくお願いします(❀◡‿◡。)
アバター
2014/01/15 18:13
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2014/01/15 17:57
こんちゃ~
アバター
2014/01/15 14:41
ワニワニ(^^)
アバター
2014/01/15 14:20
ふむふむ(・ω・。)♡
アバター
2014/01/15 13:54
雪は降ってないけどえりゃ〜しゃみ〜〜にゃん!
 にゃんは寒さに凍えなから
頑張って働いてるにゃん!
アバター
2014/01/15 13:54
ケロリ♡
アバター
2014/01/15 12:50
ニコ店イベ限定なくなり寂しいです。「肉じゃが」以前のメニュから消えてるし・・・(´-ω-`つまんない
アバター
2014/01/15 12:05
stpと水やりです^^久し振りに車を運転しましたが、ちゃんと運転できました^^
アバター
2014/01/15 11:09
こんけろ~w
アバター
2014/01/15 11:04
おはよう♪
アバター
2014/01/15 10:23
こんケロ♪(=^O^=)土鈴釣れたよケロ♪
アバター
2014/01/15 10:15
おはようございます(^^)/ ちょっと久しぶりに なっちゃいました・・ゴメン!
いいお天気で シーツの洗濯と お布団干して 少々疲れてしまったゴロ~ンですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.