Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


動画って?


昨日 トンペンチング(友人)から 面白い動画があるから のぞいてみてと
メールが・・・・。 さっそく 行って のぞいてみると 爆笑でした!!
それを作った方は 最近の トンの事務所問題や 解散騒動などで 少しでも ファンの人
が見て 元気になればと作ってくださったんですけど 私も それを 見て 少しは
元気になりました

見ていて ふと 思ったのが これって どうやるの? パソコンなんて メールや
ネット ニコッと やる以外 あまり 使わないし DVDや CD編集などにしか 
使わない 私には ???の世界! 作れる方って すごいな~ 尊敬しちゃう!
何か ソフトでも あるのかしら?


あと 上記で 書きました 動画に興味があるかたは 伝言板にでも カキコして下さい 
あとで URLを ブログにでも貼り付けていきます! 動画見れました 確認がとれしだい メッセージは消させていただきます  

アバター
2009/08/21 09:32
芋けんぴさんへ
この動画は 最近の トンニュースが暗いので 少しでもファンの方達に元気になってもらおうと
作った動画です  楽しかったですよ♪ 爆wでした
アバター
2009/08/21 09:27
最近 トンの周辺騒がしいですね。ユンちゃんやきもきしているんじゃないですか?
 私もいろんな動画みて楽しんでいます^^
アバター
2009/08/20 16:17
miss youもいいですねーっ♥
髪型毎回変わるんですごい楽しみです♪
アバター
2009/08/20 15:56
もちろん買いましたよーっ♥
発売日に行ったんで結構ありました~

あの髪型は失敗ですよ!!!←
ゆちょんの髪型ほとんど大好きですけど
あれは正直きつかった><でも好きなのは変わらないですけど><

skyの時のユチョンはイケメンすぎますよ///
アバター
2009/08/20 15:50
かおるたんさんへ
やっぱり 4人のせいですよ そうですよね~w
しかし 可愛いおでこでしたね☆
9月号の WHAT’sでも 言ってましたがChooseyの髪型は
失敗だってw 本人がw でも あれは あれで良いと思うけどな~ どんな 髪型
でも 可愛いし(≧▽≦)

今回は アリーナ&ドーム など いろいろ 盛りだくさんで 楽しめましたが
買いました? 私 ぎりぎり 最後の一冊でした ふぅ~ あぶない あぶない
アバター
2009/08/20 14:57
天使→小悪魔→悪魔ですね(((゚Д゚;)))
きっとあの4人が悪魔チャンミンに
育てたんですよ・・・ww
アバター
2009/08/20 14:55
かおるたんさんへ
題名どおり 最強チャンミンでしたでしょ^^
昔は 天使だったのに~ って 4人は言うけど
あの 4人に 育てられたから 今のチャンミンが
あると 思うんだけど どう思います?
アバター
2009/08/20 14:49
見れました!!
かなり笑いました(・ω・)ww
さすがチャンミンさん・・・こ・・・怖い←
おでこ可愛いです///

ありがとうございました!
アバター
2009/08/20 14:07
おぉ(`・ω・´)
みたいっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.