Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆ドグラマグラ

ちょっと前ですが、本屋をのぞいてみると「ドグラマグラ」のマンガがありました。
夢野久作はよく読んだので知っているのですが、あの奇想天外な小説がどんな風に描かれているのかそちらの方に興味があって思わず買ってしまいました。

なるほどと思いましたが、個人的には文字を追っていく方がよりぞくぞくしていいかなと思います。
ただ、「ドグラマグラ」は途中で挫折する方が多いと聞きますので、マンガで読むのもいいでしょうね。

アバター
2014/01/14 20:18
へえ~、マンガが出てるんですね、
そういえば、昔、映画化されたとか?

自分は小説で充分です
アバター
2014/01/14 11:17
名前に惹かれていたものの、まだ本の表紙にすらたどりついておりません。。。orz



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.