Nicotto Town


B5コピー用紙


ボカロ曲のおすすめが知りたいのです

前にも同じようなブログを書きましたが、最近なかなかいい曲に出会えてないのでまた質問です

みなさんのおすすめのボカロ曲を聞きたいのです
最近の流行の曲とか、あまり知られてないけど聞いてほしい曲とか、その他なんでも歓迎です

色々な曲を知りたいので条件とかはあまりつけません
ただし、現在ニコニコ動画かyoutubeかピアプロで聴けるものでお願いします
できればアドレスを貼ってもらえると嬉しいです

教えてもらった曲はできる限り全部聴こうと思います
一人何曲でもいいのでボカロ好きな方々、おすすめお願いしますm(_ _)m

アバター
2014/01/15 20:51
コメントありがとうございます(*´ω`*)
今日もまた教えてもらった曲聴いてきますよー!
アバター
2014/01/15 19:29
はじめまして♪ブログひろばからです♪

・廃都アトリエスタにて ・ぴんこすてぃっくラブ ・トゥルティンアンテナ ・ギガンティックotn ・繰り返し一粒

・トリノコシティ ・ケッペキショウ ・スキキライ ・ゆるふわ樹海ガール ・ヤンキーボーイヤンキーガール 

です♪いっぱいあってすみません
アバター
2014/01/15 07:45
骸骨楽団とリリア

ロミオとシンデレラ

私の時間

スノーマン

いーあるふぁんくらぶ

スイートマジック

インビジブル

ココロ

千本桜

テレカクシ思春期

どうぶつ占い

悪ノ娘

悪ノ召使

マトリョシカ


だなー
アバター
2014/01/14 18:55
みなさんコメントありがとうございます
たくさんコメント来てるので嬉しいです(*´ω`*)

とりあえず知らない曲を片っ端から聴いてみることにしますよ!
アバター
2014/01/14 17:48
ロミオとシンデレラ  スノーマン  妄想スケッチ テレカクシ思春期  とか..?
知ってると思うけど..
アバター
2014/01/14 16:49
すごく有名なものばかりかもしれませんが・・・

千本桜 batendnight 深海少女 カゲロウデイズ 天ノ弱 

です。定番ばかりですみませんmm
アバター
2014/01/14 08:57
こんにちはー!以前書いたオススメ以外のもの探してきましたっ。
誰かが書いてるかもしれないけれど、

サンセット (ボサノバ系)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20864067

la malgrava peto (ケルト系)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9539049

troubleshooter (エレクトロニカ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18061388

フェネストラ  (エレクトロニカ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17425477

氷水色  (エレクトロニカ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22549302

上2つ以外はものすごくマイナーです…!笑
どうもエレクトロニカ系に走ってしまいがちなお気に入り…っ。
一番下はナカノは4番さんの新曲ですヽ(=´▽`=)ノ
良かったら暇な時に聞いてみてくださいー。
アバター
2014/01/13 22:03
男友達が紹介してくれたんだけど、『前夜祭の黒猫』っていうの好きかなぁ...
YouTubeに手書きPVがあるんだけどそれがおすすめかな。

知ってたらごめん(´・ω・`)
アバター
2014/01/13 20:39
こんにちは!
猫辺るーくさん、コメントありがとうございますm(__)m
えっと・・・私のオススメ曲は
1925とかオレンジ、吉原ラメントなどです
知ってたらすいません。。。
アバター
2014/01/13 20:22
一番好きなのがヤキモチの答えですね!
それと、少年ヴレイブとか、ロンリーガール、繰り返し一粒、嗚呼素晴らしきニャン生
脳漿炸裂ガール、バットエンドナイト、とかです!!
アバター
2014/01/13 20:03
夢地図、酸素の海、恋愛勇者、すーぱーぬこわーるど、アカツキアライヴァル、うたうたいのうた、

こんなもんかな?
最近歌ってみたばっかり聞いているので、歌ってみたでいいのなら、
私のニコ動のマイリス見てみてください♪
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39432011
では!気に入ってもらえたら嬉しいです(^^♪
アバター
2014/01/13 19:54
千本桜は神だよ!!

あとオススメは、天ノ弱とか、カゲロウデイズだよ♪
アバター
2014/01/13 19:53
私の1番はロミオとシンデレラです^^
定番ですね汗
アバター
2014/01/13 19:38
http://www.youtube.com/watch?v=HTP3s3L0C1M

今聴いているので貼っていきますね!
アバター
2014/01/13 19:32
酸素の海とジェニミですかねー^^
私もあまり聞かないのですが、この二曲がお気に入りです。
どちらも動画サイトで聴けますよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.