Nicotto Town


小桃のかんづめ


成人式はね・・


今日は成人の日ですね✾(。◠‿◠。✿)

うちの市でも今日 成人の集いがあったようです・・

私は大学時代は住民票は地元に置いてましたし
参加の通知やら あったのですが
大学の冬休みでバイトしてたし 参加しませんでした^^


父が亡くなって 間もないころだったし
交通費やら なんだら考えると お金かけたくたいと思ったのね。
振袖だってレンタルだろうけども あとヘアメイクしてもらって
着付けしてと・・かなりの額じゃないのかなぁ・・

それだけではなくてね
大人数での 一般的に感動するような?
イベントが苦手なんですよ。。
なので 高校 大学の 卒業式も出ていません。。

なので
友達の披露宴も出たことなくて
2次会からの参加ですね・・出席したとして。。

という
ひねくれ者の 小桃でございます^^;


アバター
2014/01/14 20:45
町に友達と遊びに行ったら、いたョ♪

めちゃめちゃ、可愛かった♪
アバター
2014/01/14 16:25
そうだったんですか・・・

お互い様に頑張りましょう!
アバター
2014/01/13 19:02
サティは成人式のとき住民票横浜だったので横浜アリーナだったっす
サティは本当に女で絶対女なんで振袖のレンタルだったっす
卒業式は特に感動しなかったけど予備校の合格祝賀会はちょー感動したっす
歩けなくなるまでお酒のんだっす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.