Nicotto Town



伝言板o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o4

みなさま!!!!!

ありがとうございます!!!

ふぉーいきました!!


いつもどおり変人コメ大歓迎です
叫んでいいです
腐ったこと言っても大丈夫です
ぶつぶつつぶやいておkです

荒らしだけはやめてください


それではー!!

どうぞ!!!!



((なにかかいてくれるかなー  [壁]ω ・。) チラッ

((1コメと100コメはだれかなー  [壁]ω ・。) チラッ




1コメ   砂糖⇔林檎味”
100コメ   彩りの花      

アバター
2014/01/18 17:47
超純水少女かと…ww
アバター
2014/01/18 17:44
君はねww

でもあんまり乗せたくはないんだ・・・
アバター
2014/01/18 17:43
風邪の威力、はんぱないでしょwww
話の流れ的、さよならだからさよならにしたよ〜
こんな感じのがいくつかあって意味がわからないw
一応、読める程度の誤字と脱字は数え切れないくらいあるんだよ!←
アバター
2014/01/18 17:43
腐ってたのかwww
アバター
2014/01/18 17:36
ありがとう、がんばるよ!w
じゃあさっきから悩んでるんだけどね、「さypねた」って、「さよなら」のことだと思う?
「さよなら」かな〜と思ったんだけど・・・読めない。 さypねたってなんだろう・・・


よっしゃ、勝った!← じゃなくて、もうきりがないからこの言い合いは終わろうかw
アバター
2014/01/18 17:32
えwww
じゃあよろしくwww
アバター
2014/01/18 17:28
私が本当に腐ってたらどうする?ww
アバター
2014/01/18 17:23
助けてゐあちゃん!
今ね、暇だからニコタにもあげようと思ったけど、誤字と脱字が多すぎて直してるとこ
風邪って怖いね、うん  誤字と脱字の多さがハンパないよ 読めないくらい←
でも今日中にあげる、うん。がんばる
でも長いから・・・3000文字 とか過ぎてるから・・・・2回にわけてあげようと思う〜
貴音が風邪のは見つからなかった!←  もうごみ処理場にもっていかれちゃったみたい〜w


それならゐあちゃんは、
時代が変わって言葉が変わってもいつでも読んだら感動できる小説家になるから!!
アバター
2014/01/18 11:30
暇な時に書いた奴はニコタじゃなくてPCのなんとかファイルに書いてる((
貴音のはうん、ゴミ箱の中にあるんじゃないかな〜?w

それなら、ゐあちゃんの小説は全人類を感動される素晴らしい小説家として名を輝かせるだろう・・・!
アバター
2014/01/17 23:04
ほいさっさノシ
アバター
2014/01/17 22:53
阿澄さんも花澤さんも宮野さんも
テイルズ出てるから知ってるんだよね…w
ホント、びっくりww
自分の知ってる声優さん出てきたからw

他のキャラは誰になるんだろ…?
続報期待w

おやすみー!
アバター
2014/01/17 22:47
え!?そんなにたくさんw
そしてコノハの声優、宮野さんなんだ…w
アバター
2014/01/17 22:42
ありがと~^^
アバター
2014/01/17 22:38
小説出るの!?
アバター
2014/01/17 22:31
考えすぎ落ち込みすぎww
アバター
2014/01/17 22:24
私も知っていれば…
あぁ…今日損した…
アバター
2014/01/17 22:07
ありがと~^^
ゼッタイフォローするね!
アバター
2014/01/17 22:04
やってるよ~
アバター
2014/01/17 21:57
あ、そっか・・・
アバター
2014/01/17 21:55
ホントだよね~

そう言えばツイッターやってるの?
アバター
2014/01/17 21:52
どうにかして曇らないメガネを発明して欲しいモンだ・・・・

アバター
2014/01/17 21:46
諦めるしかないww
アバター
2014/01/17 21:10
うちも追い出しくらった壁|ω;`)ゥゥッ
TS=タイムシフト予約やで☆
いわゆる録画ってやつ?
アバター
2014/01/17 18:53
マジかww

じゃ、じゃあ…
誕生日まで待つorクリスマスまで待つorお願いしまくるor高校生になってバイトして貯める
…しか思いつかないよwごめんw

夕飯できたらしいから一旦落ちるねー
アバター
2014/01/17 18:41
いや、私も(二次元に)逃げてばっかじゃヤバいしw
この前のテストヤバかったしww
…真面目に勉強しようww

ペンタブの件…マジかよ…
お金ためて自分で買うしかないw
私、お年玉で買ったしw
アバター
2014/01/17 18:37
急に現実話を振りかけないでくれ…www
泣けてきたぞ私ww
アバター
2014/01/17 18:33
カゲプロと同じぐらいってww酷いぜww
アバター
2014/01/17 18:30
ムスカは…もう忘れようw
アバター
2014/01/17 18:25
みやもとたけしって命名した人が、部活一緒なんだよね…w

この間、「何でみやもとたけしってつけたの?」って聞いたら
「なんとなくww」って答えられたんだよね…ww
もう5年ぐらい前の話だし覚えてなかったのかな…?w
アバター
2014/01/17 17:30
承認感謝です。
ところで、タメでいいですか?
アバター
2014/01/17 16:10
読んでくれてありがとう!!
理解者がいて嬉しいよ←
そうなんだよね!コノハはコノハでコノハであるからコノハであって
コノハだから天使なんだよ!!
シンタローのも理解できる!!
シンタローはシンタローであるからシンタローの素晴らしさがシンタローで
シンタローの存在そのものがシンタローでだから最高なんだよね!!

世界を超越するものに・・・・なる・・・!?
じゃあ宇宙を超越するものになるよ!ゐあちゃんの小説は!!絶対に!!
アバター
2014/01/16 21:34
お互い様だねw
これからもよろしくです^^
アバター
2014/01/16 21:23
いやいやいや!!
先生は絶対にゐあちゃんのほうがふさわしい!!
ゐあせんせーーー!!!
アバター
2014/01/16 21:15
私は先生じゃないw
あなたのほうが先生と呼ばれるにふさわしい!
そして、私はゐあ先生の大ファンだ!!w
いつも楽しみにしておりますw
アバター
2014/01/16 21:05
いつもありがとう^^
本当にありがとう…!w
アバター
2014/01/16 20:56
そこだよ
雑談的なので良いのかな?
アバター
2014/01/16 20:48
君マジ天使!

言いたかっただけ
アバター
2014/01/16 20:42
サークル入って!!!!!!!!!!!
頼む!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/01/15 22:48
おk-

ばいばい(^^)/
アバター
2014/01/15 22:08
持久走の存在もいらん。
アバター
2014/01/15 22:06
思うー!!

存在いらん
アバター
2014/01/15 22:04
もう・・・天使!
どこから見ても天使!!!
アバター
2014/01/15 21:48
ほんまそれ!!

後 黒くなるし。(+o+)
アバター
2014/01/15 21:48
続きはmeeruで
   ↑ローマ字読みして

落ちます
バイバイ
アバター
2014/01/15 21:43
それ めっちゃ思う!!!w
アバター
2014/01/15 21:36
作って!
アバター
2014/01/15 21:33
えっ?何だって?
アバター
2014/01/15 21:24
ふーん
なんだー
壊れたかと思った
はははは((棒読み
アバター
2014/01/15 21:18
どしたっ?
アバター
2014/01/15 20:55
コメ感謝です!

今もかゆいww
温まると かゆいし 
冷えると 痛いし

最悪やんなw
アバター
2014/01/15 18:59
そうこの前のw
ホントになんなのあいつら…w
アバター
2014/01/15 17:25
その喋り方なんやの。

せやな、確かにお前が思ったことやんな。
てか、お世辞きらいやゆーとにゃろ←
アバター
2014/01/15 15:26
ゐあちゃんの小説が消えるのももったいないから、残すのが正解だよ!
消すんだったら私のコメントだけ消しちゃって!!!
小説が残ってるんだったら私のコメントなんかいらない!!←

宇宙に名を残す・・・!? そんな恐れ多い・・・!
それならゐあちゃんは来世に名を残す作家に・・・・!!←
アバター
2014/01/14 22:11
手ゅん払い捨て捨て椅子間
アバター
2014/01/14 22:03
宜しくね~^^
アバター
2014/01/14 22:02
君には負けるよww ((
アバター
2014/01/14 21:52
君にだけは言われたくないねww
アバター
2014/01/14 21:14
やはりなwww
だろうと思ったぜっ!!

シンタロー廃wwwwwwwwwww
アバター
2014/01/14 20:32
ありがとおおお><
続き頑張るbb
アバター
2014/01/14 18:20
副管理人だったんだね
気づかんかったww
アバター
2014/01/13 23:05
シンタローがかわいすぎた^^
アバター
2014/01/13 22:17
しんたろおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
は、叫んでなかったなーと思って♡((殴

私も愛してるよシンタロー!!!! アヤノが大好きなシンタローも愛してるよ!
ロスメモスマイルとかもう最高すぎるし!!鎖骨が・・・・シンタローの鎖骨が・・・!
全部愛してる!!!!  嫌いなとこなんてない!!!
他のキャラもみんな好きだよ!!!!((ドドーーーーン
みんな愛してるんだ!!!!!!!

よっしゃ!!トラックナイス!!!←
消しちゃだめだからね!!
コメントで回復・・・・私と一緒だw
に、人間国宝!?
じゃあゐあちゃんは歴史に名を刻む小説家に・・・!!!

ごめん、風呂入ってくる((
落ち><  もしかしたら戻ってくるかも
アバター
2014/01/13 22:16
いやいや~
本当にゐあちゃんの文章力欲しいっす!
まじ、ゐあちゃんの小説が好きやねんっっ!
アバター
2014/01/13 21:46
ゐあちゃんありがとぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
でも絶対にゐあちゃんが書いたほうが良かったからね!!??
ゐあちゃんが書いてたら国宝級レベルになったと思うよ!?
なんかもう死ぬよ!!!ゐあちゃんが書いたら逆に素晴らしさに死ぬよ!!

いや、でもうん ありがとうしかでてこない←
ありがとう!!!!!!!!
なんかもう回復した!!!元気出た!!!
・・・・単純すぎるね、自分でも思うよ
アバター
2014/01/13 21:41
ね^^
いいよねwwww
モモシンなのも、腐なのも^^wwwwwwwww

3がみたいwww
アバター
2014/01/13 21:23
おもしろいよね^^www
いろんな意味で^^

アバター
2014/01/13 21:10

同じだねっ

ここじゃ、ちょっと‥

だから、私の家に来てくださいっ

手間とらせてごめんね。
アバター
2014/01/13 21:04

私も、あんまり人に相談できないというか‥しないというか…


相談してもいいのかな‥?

きれいごとじゃないよ><

嬉しいです、ありがとう
アバター
2014/01/13 18:54
私にも無理だった・・・・・・・・・・

なんかもう全てが終わったよ・・・・

どうにかしてよ神様!!!!って感じ・・・・・

あぁああああ、もうやばい・・・・
アバター
2014/01/13 18:05

誤解させちゃって‥

私が100%悪いんだけどね(´・ω・`)
アバター
2014/01/13 17:39
私も基本は2窓だよ〜!
4窓だと結構きついよw pixivのまんががなかなか見に行けない・・・;;
よし、10分は小説放棄して漫画見に行こうっと((

・・・・信じてるよ・・・!
きっと・・・・やってくれるって信じてるから!((謎のちゅーに
アバター
2014/01/13 17:26
待って、なにそれ大丈夫!?
ゐあちゃん生きて!!!!!死なないで!!!小説書いて!!!
まだ大丈夫だから、きっと・・・!
ゐあちゃんなら・・・!   あれ、なんか中二病っぽい

続き書いてるよ〜
4窓で((キリッ
小説書く時はいつも3窓だけど、今は1つは小説かいてて、
1つはpixivでまんが見てて、1つは透明アンサー聞いてて、最後の1つがニコタで。
そろそろ透明アンサーの2番が終わるので退散するよノ
アバター
2014/01/13 16:49
文章力とセンスと勇気と度胸はゐあちゃんより私のほうがないんだけどね・・・!
大丈夫! あの続きは自分でなんとかできたらなんとかするかもしれないから・・・・!

じゃあ期待しなかったら書いてくれる!?
ゐあちゃんに書いてもらうためならほとんどのことは出来るよ!((キリッ
アバター
2014/01/13 16:40
じゃ、わたしも^^
しんたろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
如月家ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
愛してるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!


ふう^^
アバター
2014/01/13 16:35
よっしゃ、また叫ぼう←

コノハ大好きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
高校生組愛してるううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

え、ちょ、ゐあちゃん書かないの!?
え〜、見たかったな〜見たかったな〜((殴
あ、じゃあゐあちゃんが書く別のカゲプロ小説に期待しとくねb
今度、機会があったら私の小説の続きもかいt((蹴
アバター
2014/01/13 16:33
wwwww
ニヤリ
アバター
2014/01/13 16:29
みちゃえ^^ニヤニヤ
アバター
2014/01/13 16:27
もともといるよ^^

アバター
2014/01/13 15:49
だいじょうぶ!わかんないからWWW
わたし12だけどみたよWWW
(^P^)

つからまないよ☆
アバター
2014/01/13 15:44
WWWWWWW
PIXIVのレンってひとがR−18小説かいてたWWWWW

おもしろかったです(真顔)
アバター
2014/01/13 15:40
R−18の妄想しててもですか?WW
アバター
2014/01/13 15:38
Q:ニヤニヤするのはわたしだけ?
アバター
2014/01/13 15:31
そのままセック((爆
hshshshshshshshshsっhshsっhshshshshshshshshshsですね(^p^)

あれ・・鼻から赤いものが・・・
アバター
2014/01/13 15:27
クロコノシンいいぜ!
とくに小説!

(クロハの溺愛っぷりがもう・・・でゆふ)
アバター
2014/01/13 15:23
崩壊してまふまふwwww

blあさるか...wwwwww
アバター
2014/01/13 15:18
あ〜あ〜きこえな〜い☆
s【自主e規制】x

あwwwwwww
アバター
2014/01/13 15:13
わかってくれるか!!

【自主規制】がいいね〜
・・・あれ?www

ピーって入ってるwww
アバター
2014/01/13 15:09
女体化すき!
それでもうkだね☆

hshshshshshsっhsっh
喘ぎごe((殴
アバター
2014/01/13 15:04
クロコノシン^^
いいねww
アバター
2014/01/13 15:03
右シンは神^^
左などないっ!!

腐腐っ♡
アバター
2014/01/13 15:00
ww
アバター
2014/01/13 14:59
90になったらくるぜ・・・

腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐コノシン腐腐腐腐腐腐セトシン腐う腐腐腐腐腐腐
アバター
2014/01/13 14:58
うん・・

サークルねwww
あれはねwwww ライブチケットを巡ってるんだよw
アバター
2014/01/13 14:53
ぐすっ・・・ありがとう・・

wwwwwほんとそのとーりw
アバター
2014/01/13 14:40
100コメねらうぜ!!

ふふふふhう腐腐腐腐腐

アバター
2014/01/13 14:38
や・・やっぱり・・嫌だよおぉぉぉ!!ゐあちゃんんん!!うえ~んうえ~ん


ナンダコレ(゚Д゚;)wwww
アバター
2014/01/13 14:31
だ・・大丈夫だ・・・ せめて大根につけてゐあちゃんに食べられたい・・・


wwww
アバター
2014/01/13 14:08
そういうことね
アバター
2014/01/13 14:04
把握ありがとうm^^m

柚コショウw柚みそw柚ジュースw
アバター
2014/01/13 14:00
1こめー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.