Nicotto Town



常熟報告?その4

日本に帰ってきて、まったりしているkakaです。
やっぱ日本はいいですよねww
まぁ~明日飛んでいきますが…。

さてさて、常熟に居ないので日本に戻ってきてしたことを報告したいと思います。

①福袋の確認
 
  前々回のブログにも書きましたが、年末に福袋を購入しました。
  2個ほど買ったのですが、まあまあ当たりでしたねw
  でも、予想していたものと違っていたので、少し寝かせて暖かくなってから着ますw

  日本では、何か送りつけて料金を請求するなんて事件があるんですか?
  ○mazonさんの包装が余りに大きすぎて、親が心配になって開けちゃいましたよww
  いろんな事件があるもんですね…。

②外食
  久々なので、家族そろってお食事。
  共食い?でカニを食べてきましたw
  まぁ~今年は厄年なので、みんなに厄を御裾分けってことで…
  皆さんに美味しくいただいてもらいました。
  初めて、焼きカニ食べたけどおいしかったww

③買い物
  これが一番メンドイ…。
  自分のものではなくて…頼まれもの…。
  今回は多くて…しかもない!!
  頼まれたもの…
     a.化粧品:これは空港で…
        いろんな人によく頼まれるのですが、資○堂人気なんでしょうかね?
     b.ステンレス魔法瓶
        今、中国で人気らしいですよ!!
        ちょっと前まで、ピッ○マグネループだったのですが、今はこれ!!らしいです。
     c.医薬品
        って、言っても塗る湿布薬
        中国品よりよく効くらしい…。
     d.レギンス
        日本製が欲しいとのことですが、ないですねぇ…。
        適当にチョイスしたのですが、温かいのですかね?サイズも心配ですがww
     e.おかし
        そろそろ、買って行くものが…。
     f.粉ミルク
        そろそろ、もういいと思うのですが…
        缶の表示が満3歳までになってるので、3歳になるまで飲ませるそうです…。
        一番場所取るんですけどww
確かこんな感じだったかとww

重量大丈夫かな…。

アバター
2014/01/26 23:04
>あおさん

かに美味しかったよん♪にひひw
粉ミルク…そういうものなのですね…知らなかったw

>るい☆さん

ほうほう、おむつはさすがに頼まれたことないなぁ~。
最近、子供もいないのにやけに赤ちゃん売り場の位置に詳しくなりましたw

>まほさん

そうなんですね!!紙おむつ…。
粉ミルクだけで荷物の4分の1を占拠されてますよww
さすがにユニク○で男の人がレギンス買うのは恥ずかしいですww

私も今回始めて焼きカニ食べたのですが、感激しましたよw
アバター
2014/01/13 23:13
日本製のおむつ、人気と聞きました。
粉ミルクはかさばりそうwww
レギンス、ユニク○の、暖かいです。

焼きカニ、食べたときおいしくて感激しました。www
アバター
2014/01/13 22:52
メリーズのおむつが一番買われていくそうですが。
お知り合いに赤ちゃん持ちがいらっしゃらなかった?

もう明日は飛んで行かれるんですね。
風邪など召されませんように。
いってらっしゃい^-^
アバター
2014/01/13 15:35
カニ呼ばれなかったーーΣ(・口・)
待ってたのに・・・

買い物頼まれ過ぎww
粉ミルクは0歳児で卒業させましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.