Nicotto Town



座れないのね・・・・。


一生懸命コツコツためた資金でね

部屋の模様替え~うふふ

でぇ

ソファを置いて完了~♡

ふぅー。

・ ・ ・ って座れないじゃん

なんでぇーーー?

座れない椅子なんて売るんじゃねえよ・・・ (T_T)

で 

お友達の家に相談に行ったら

居なかったので

ソファーに座って待ってみようかな~

ん?

なんだぁ?

もしかして・・・

そうなんだ。

勉強になりました。

まだまだ初心者のあやせでした。

アバター
2016/08/25 14:16
綾瀬ちゃん 

コメントしてくれようと考えてくれた
その気持ちが嬉しいよ。ありがとぅ(。◡‿◡。)ペコっ
私もそぅだよ^^いつもよく考えてからお返事するようにしてるから
時間掛っちゃうし 今回みたいにコメントしようと思ってたブログがなくなっちゃう事もある。
だから綾瀬ちゃんの気持ちはとても嬉しいよ。
訪問しないと行けないと思ってたら・・ここに来るのは苦痛になってしまう。。
前はみんな平等に行かないと・・って思ってた時期もあったけど
出来ない事を無理しても仕方ないとあまり訪問しなくなってて
最近は体調もいまいちだし 時間もないからニコ自体来れなくて
そんな時にあんなブログ書かれたから・・ショックだったわ(◞ _ ◟ )シュン
気にしなければいい事かもしれないけど・・やっぱね・・
でもさーもぅ大丈夫^^
無理しても自分が辛いだけってよくわかったし
前みたいに時間も取れないし・・
限られた時間でニコを楽しめたらいいなと思ってるよ^^
綾瀬ちゃん 気に掛けてくれてありがとぉ^^

アバター
2014/01/15 01:23
徐々にお部屋にお花を増やしていくつもりです
地道にガーデンで汗水流してね・・・
リアなら真っ黒に日焼けしてしまうわ・・・ニコでよかったョ
まだまだいろいろ経験して覚えなきゃだわ

いろいろ順番変えまくりで、もうなにがなにやら・・・・
なかなか思いどおりにならない
何がしたいかわかってるくせにニコってイ・ジ・ワ・ル

でぇ、
イジワルされるともっと、気になって、夢中になって・・・
ん?
これって、恋のはじまり? 
アバター
2014/01/14 13:50
家具の配置って結構難しいよね。
私未だに上手く出来ずにイライラしてるよw
せっかく配置したのに出来てなーい(;゚Д゚)!ってw
一番奥に置くとかややこしいよね。
もっと簡単にしてくれたらいいのにね(´・д・`)
アバター
2014/01/13 13:08
こんにちは~^^
椅子のことが気になったので、「ヨネ助のお宅訪問」させて、もらいました。
椅子を隠すのが、上手く出来ているねぇ~^^
ちょっと大変だったと思うけど、座ってみたら上手に配置されていました。
上手くやらないと、アバが隠れてしまったりするのよねぇ~。

それでは、徐々にお部屋の飾りつけも、増やしていってくださ~い。
では、またね~♪
アバター
2014/01/13 12:36
なるほど・・・
そういうお勉強かぁー 笑った。
今度お部屋お邪魔しに行くわ~。 姫ちゃんもお誘いしよーっと。
お部屋にいなかったら、コメでも残してくれたらうれしいでーす。
それだと会いやすい気がする~♫
またお話しましょね。
アバター
2014/01/13 07:16
座れるイスを隠すには
ちょっとした工夫が必要ですよ

慣れるまでには
何度も試行錯誤を繰り返すかもね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.