Nicotto Town


B5コピー用紙


P品1個だけコーデ

P品1個だけコーデ

もらったステキコーデ♪:7

コーデしてたらP品1個だけになったのでこのタイトルで
C限定服はたまにかわいいのあるから嬉しいです(*´ω`*)

やっぱネルコヘア、買って正解だったかもなー
すごくかわいい(*´ω`*)

アバター
2014/01/13 10:16
>さやさん
その辺りは個人の好みもあるかもですね

>璃空さん
そういえばそんなこともありましたね
ああいうアレンジ方法知るときせかえがもっと楽しくなりますよ(*´ω`*)

アバター
2014/01/12 19:56
全身服にスカートを合わせるって方法俺使ってますよ(*´ω`*)←るーくのブログでやってた奴
お気に入りですよ~
アバター
2014/01/12 17:58
でもなんとなく声がルカがしっくり...と言うかいい感じなんですよ、(個人的にですが、
アバター
2014/01/12 17:55
>さやさん
ですよねー!
アレンジも動画もかわいいですよ(*´ω`*)
アバター
2014/01/12 17:50
ここに失礼します、
この動画可愛いですよね♥
テレビの方のyoutubeで見ました♪
アバター
2014/01/12 17:44
>瑠璃さん
ネルコヘア本当にかわいいですよ(*´ω`*)
そしてC物はシンプルだけど可愛いものが結構あるのですよ
アバター
2014/01/12 11:30
やっぱり カワイイですね(*゚∀゚*)

やっぱネルコヘアカワイイですね^^

Cの使い方も、とてもお上手だと思います^^
アバター
2014/01/12 10:35
>さつきさん
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2014/01/12 10:25
可愛いですっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.