Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月12日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/01/13 18:41
馬に乗った‥で、なくて馬を乗せたシバッチ王子様♪
ホワイト系で、とてもステキかっこいいです✿
アバター
2014/01/12 20:05
アバター
2014/01/12 18:04
訪問ありがとう(`・ω・´)
STPのお届け✩
アバター
2014/01/12 17:39
久しぶり^^

パソコン復活したけん、たくさんからもぉ!!

よろしくねww
アバター
2014/01/12 16:40
こんにちは~♪

 猫耳ヘアカワイイです♡
     やっぱりステキです!!センスいいですね~(●^o^●)

ステキ&お水宅配便です(^^ゞ
アバター
2014/01/12 16:28
馬、かわいい^^
すごい、ファッションだねwwwでも、素敵~^w^
アバター
2014/01/12 14:11
こんにちは。
今日、整体の先生に、なるほどなと感じた話を聞きました。
いつも正月休暇は、アジアの太極拳の道場に勉強しに行かれます。
今年は着くなり、風邪でもないのに咳ばかり出て
食べ物もあまり食べられなかったり
食べると下痢したそうです。
私は、先生に言いました。
「良かったね、先生。溜まってた余分なものが出て。
デトックスの旅でしたね。大きな病気になる前に出せたんだ。」
先生は笑っってました。その分、勉強の方では収穫が大きかったそうです。
私は去年の始めに経験しました^^
これ、普通にしてると、そのまま溜め込んで病気になります。
皆意識しないから解らない。^^
だから今後、余分な物を体や心に溜め込まないようにしようと思っています。
怒り、脂肪、等等。でもそれを拒否しすぎると又、病気になります。
面白いですね。何だかわからないけれど、周囲を見ても去年はデトックスの人が多かった。
今年の馬は何を運んできてくれるのでしょうか。
シバさんにも、良いものが運ばれてきますよう!
アバター
2014/01/12 09:37
昨日はタウンでロムしてましたね^^

そうそう、背中に馬なんて背負ってると、腰が曲がりますよw
アバター
2014/01/12 05:01
ちょっとお年始には間に合わなかったけど、馬&馬コーデ&ご挨拶小判で招福ご挨拶^^

馬お揃いだね(。・‿・。)
アバター
2014/01/12 00:24
馬~~懐かしいね

蹴られないようにね^^

素敵にぽちっとなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.