Nicotto Town



たいです めでたいです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
福を呼びにきた巨大タイ
1
87.65cm
2014/01/11 22:45

つったど~


アバター
2015/05/26 01:05
綾瀬たん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
こちらに書き込み失礼します!

会社でね~隣りの女の子が美味しいルーをおすすめしてくれたので買って作ってみました^^

ちなみに買ったのはこれ↓
http://www.ebarafoods.com/products/syouhin_details.php?hbkid=&briid=4&shgid=25&shnid=139
横濱舶来亭トロピカルカレーフレーク


トロピカルってゆうネーミングにひかれw 横濱舶来亭トロピカルカレーフレークで作りました!

味は作りたての頃は、薄い感じがしたけど、一日寝かして夜食べたのですが、味はしっかりしてました^^
辛さは甘口よりの感じで、隠し味にレーズンとココアとパイナップルが入ってる^^
感想は、カレーの王子様よりは、確実に美味しい!!

見た目あんまよくないけど^^; そこは許してちょw
だって、おねいなんだもん!! アハハっ 
おねいが作ったカレーを載せておきます!
http://www.fastpic.jp/images.php?file=5153380225.jpg

ではでは、れいなでした!
アバター
2014/01/12 02:47
楽しかったね。
またやろーー!
いつも楽しいお話をありがとうね。
また 釣りの時の楽しいトーク楽しみにしてますぜー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.