Nicotto Town


小桃のかんづめ


コケてしまったぁ^^;


北国育ちで 冬の道を歩くのは慣れている・・つもり

だったのですが

スケートリンクみたいになっている
近くの日陰のとこで
すってんころりん コケてしまいました・・

何年も履いているもこもこショートブーツだったので
かなり ヒールがすり減っていたのがまず原因かなぁ・・

あとこちらは雪はまだ少ないのですが
気温が低くて 道路が凍結している場所が多いのです。。

転んだ時は 誰にも見られていない・・はずw
左のひざを少し擦りむいてしまっただけですんだから いいとしよう。

履いていた厚手のタイツもすりきれたけど
280円で買ったのだしね・・^^

みなさんも 冬の道を歩く時は気をつけてくださいね!
この寒さなので 雪の少ない地方でも
朝など 道が凍っていると思いますから。。

アバター
2014/01/13 13:55
訪問です
アバター
2014/01/13 02:29
大丈夫ですか!?
私の地域初雪まだなんですよねww
冬は、こけやすいので注意してくださいね
アバター
2014/01/12 14:44
こんにちわ

私のこと覚えてる?

前 チョコタン

     覚えてたら嬉しいな

1回退会したけどまた入ったんだよ
アバター
2014/01/12 10:23
小桃 お早う

私今日から2連休なんだ

宝コメ書きに来た世

今日は実家から親が来るんだ

宝いつでも好いし コメ書いてね待って居るよ

又サークルに 顔を出せたら行くね

今日の分ステブとお水お届けです

ローズより
アバター
2014/01/11 19:48
気をつけて下さい!
私も前転びました。顔面から(*´▽`*)
アバター
2014/01/11 19:35
私も気をつけなきゃ!(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.